FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告乙女ゲーやりたい。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか乙女ゲーやりたい。

乙女ゲーやりたい。

最近女性向けゲームにも興味が出たんで、たまにそっちのほうも取り上げてみましょ。


4/25、アパシー学校であった怖い話~VNV~<新装版>発売予定。

これ、少し前に結構話題になったゲームの再販版らしいですね。

あんまり良く分かりませんが・・・公式ページ怖い。

なんかキャラクターも怖いし・・・

血塗れの男を踏みつけてるCGとか、リストカットしてる男のCG・・・

個性豊かなキャラクターが人気を博したとかなんとか。やっべ、乙女心ってなんだ。


選択肢はなく、ひたすら読み進めるタイプのゲームらしいです。

とりあえず怖い("不気味"の意味で)ゲームが好きなら注目?

お値段は一応1000円。

メッセサンオー特別限定版は限定ノベルがついて¥1470。

思い入れが特にないのなら限定版を買う必要はないかも^^;





ここ最近一番興味深いのはシュガービーンズってブランド。

その中でも、いじわる My Master

ダントツに絵が可愛い。主人公の女の子も性格が可愛い。

amazonのレビューもなかなか高評価でいい感じ。

女性向けゲームだけど、男性でも十分に楽しめる、気がする(買ってない


ここのブランドのはファンタジー要素がかなり強めみたい。

ユニゾンブロッサムが好きな人なら多分とことん合うんじゃないかな。

ファンタジーってのがなくても、いろいろに通ってる部分がある気がするし。

根拠なんてないよ

金銭的余裕が出来たら買ってみようかな・・・





DEAR My SUN!! ムスコ★育成★狂騒曲ってのも面白そう。

これは18禁じゃなくてPS2で販売中。

タイトルの通り、子供育成(てか子育て)ゲーム。

恋愛要素も一応あるみたい。

息子への愛、ってのを恋愛と考えた人は危ない人(それ近親相姦への第一歩ね

てか息子いい子過ぎ・・・どの性格でも母親思いってえーどんだけー


面白そうだなー、と純粋に。

あんまり怠惰な生活を送らせているとピザになったりしちゃうとか。

いらんとこでリアルなのねw


殆ど値段が落ちていないから購入し難いところだけど・・・


無類の子供好き、ショタコンさんにはオススメ。

それ以外の人は自分の趣味を考えた上で^^;

にほんブログ村 ゲームブログへ
ない
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/16
from ファー
#- URL
乙女ゲーは1度だけプレイしたことがありますが、悪くなかったと思います。
女の視点からみてプレイできるのが新鮮です。
近いうち俺も何か買ってみようかな・・・
2008/04/16
from 楓
#- URL
話がお粗末そうだな(´・ω・`) 

男には男の温度があるんよ。多分。
2008/04/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
経験者がいらすったー
やっぱり女性の視点って新鮮ですよね、多分。
女性が主人公のエロゲーって凌辱ばかりで、新境地開拓してみたいな・・・

>>楓さん
恐らく女性が見たらエロゲも似たようなモンなんじゃないかしら・・・男性のツボと女性のツボは根本的に違うとは思いますが、それでもやってみたい・・・
あー女になりてぇー
2008/04/18
from 森乃やまね
#- URL
アパシーはフツーにホラーでした。同人版の方は。
PCの乙女はコンプできたことないです。「積み」「積み」
「エラン」「アトリエシリーズ」が面白いけどPSだし。
「フェイバリットディア」…スゴク好きですがフツーに男女もの?
「星の女王」は乙女を飛び越すの?
乙女ゲームのククリがわからないー。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
