FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告HimeのちHoney―挿入歌4曲予定は頑張りすぎ―



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲHimeのちHoney―挿入歌4曲予定は頑張りすぎ―

HimeのちHoney―挿入歌4曲予定は頑張りすぎ―

ASa Projectの公式ページを久々に巡回してみたらびっくらした。

ASa Project

サンプルCGがあんまり好みじゃなかったとか、そういうんじゃないです。

何、歌を4曲収録予定って。

2曲もあれば事足りる、3曲あったらなかなかのモンなのに。

どっからこのブランドからこんな資金が・・・?

前作だって、売れ行きはそんなにパッとしたもんじゃなかったはずだけど。

このブランドに密かに期待でおっぱい膨らんでる僕としては嬉しくも不安。

わぁお金なくなった、わぁゲーム思ったほど売れんかったとかじゃ困る。

それに、今回は前作と比べてもCGはパッとしないし。

絵師が前作と同様の二人なのは別にいいけど、全く違う感じの絵なのね。

聖堂恵理栖、鳳きよら、天宮心愛 のCGと、

聖堂鶴未、結城芹 のCGで全然違う・・・


というかなんでめいくるッ!と同じ絵師を起用しているのに?

めいくるッ!


パケ買いしたんだけどな・・・(中古だけど

方向性変えちゃったのかな、この二人・・・

僕はめいくるッ!の絵に惹かれたんだけど・・・凄く残念。


前作と比べると色々不満な感じの今作、HimeのちHoney。

別に前作が良作というわけではないけど、凡作以上ではあった。

凡作に落ち着いてしまわぬよう、頑張ってもらいたいですね。


にほんブログ村 ゲームブログへ

歌4曲で思い出したんだけど、もうすぐあぶらだこのNew Albumが発売なんですよね。

あぶらだこあぶらだこ
(2008/06/06)
あぶらだこ

商品詳細を見る


もうそろっとバンド結成から30年経つんだよね。長い長い。
筋肉少女帯の大槻ケンヂさんが影響を受けたバンドの一つでもあり。
日本だと主にスターリンや螺旋階段、じゃがたら、あぶらだこ辺りだっけ?

あんまりメジャーじゃないけど(メジャーになれるような音楽じゃないけど)面白い音楽。
ノイズとかパンクとか色々混ぜ込んでみた感じ?
6月6日発売予定らしいです。購入確定。。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
