FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告空を飛ぶ、3つの方法。、ふるふる★フルムーンなど色々発売延期。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ空を飛ぶ、3つの方法。、ふるふる★フルムーンなど色々発売延期。

空を飛ぶ、3つの方法。、ふるふる★フルムーンなど色々発売延期。

空を飛ぶ、3つの方法。が発売延期ですって。

相楽 麻衣子 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

5/30発売予定から、7/25に延期。

これは少しだけ驚いたかも。

これってPS2からwinへの18禁逆移植だよね?

もう既に粗方の内容は決まってるんだし、どんな不具合が出たんだろう?

まだ1ヶ月以上も時間はあるのに、もう延期確定の事態って・・・?

凄く謎。


どうでもいいけど渡辺さん可愛いな・・・



なんかもう一気に発売延期情報などが公開されたんでコピペ貼っときます。

未定 ⇒ 06/20 魔女っ娘とりこロール
04/25 ⇒ 05/02 はぴほす
04/25 ⇒ 05/23 魔界天使ジブリール
04/25 ⇒ 05/23 魔界天使ジブリール ‐Episode2‐
05/23 ⇒ 06/27 魔界天使ジブリール ‐Episode3‐
未定 ⇒ 07/25 あるすまぐな!
04/25 ⇒ 未定 ふるふる☆フルムーン



ジブリールは発売延期に伴い、キャンペーンも期間延長。

シリアルを送るとテレカが貰える、
Vista未対応版を所持している人は3000円でVista対応版に取り替えてもらえる

っていうキャンペーンだった気が。
シリアルがなくても中古屋の買い取り価格には差はないから転売屋さんが騒いでたね。
心底どうでもいいけどw



『ふるふる★フルムーン』2008年4月25日発売!


こいつも延期らしい(ソースはメッセ)。延期ついでに主人公に声つけないかい?
期待の新作と発売日が被ってなければ買うかも。



ついでに、姦染の廉価版も6/27に発売と予定日が決定してたです。

姦染2がちょっと前に発売されてほんの少し話題になったね。

バイオハザードのゾンビの代わりに性欲に飢えた男が蔓延っているゲームです。

男はみんな目が死んでる・・・


¥3800のお手ごろ価格で再登場。

輪姦大好きって人はこの機会にどうぞ。

かなりハードな輪姦です。ヘルタースケルター~白濁の村~とか好きならオススメ。

なお、ヘルタースケルターは最後まで嫌がる中での輪姦だったはず。
こっちは途中で快楽に溺れるので、女性が堕ちる様が好きな人へ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
明日は更新サボる、かも。気分次第
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/18
from らんぽ
#- URL
やっぱり発売延期タイトルが増えてきましたね
4、5、6月はビックタイトルが多いから発売日が重なると売上に影響が出るのを避けてるという線も考えられますね
個人的にはG線上の魔王はいい加減発売して欲しいです(-.-;)
2008/04/18
from 楓
#- URL
空飛ぶ延期狂喜乱舞wwww
何か他のを買おう(`・ω・´)
2008/04/18
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>らんぽさん
売り上げに影響、っていうのは確かに考えられますね、らりっくまはバックにCIRCUSがいるから延期したから経済難、っていうのはないでしょうし・・・
魔王は頻繁にガセの発売日変更情報が2chに貼られて、見るたびに騙されるようになっちゃいましたw

>>楓さん
そらみつが延期した分5月に・・・
BIFRONTE~公界島奇譚~ですね、分かります
マジレスするとその分次の月に繰り越しw

ここで積みゲー崩壊の時間ですよ

>>匿名さん
確認しました、右カラムをご確認くださいませませ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
