FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告あかべぇそふとつぅ新作「W.L.O. 世界恋愛機構」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲあかべぇそふとつぅ新作「W.L.O. 世界恋愛機構」

あかべぇそふとつぅ新作「W.L.O. 世界恋愛機構」

あかべぇそふとつぅが新作を発表するみたいですね。



『W.L.O.世界恋愛機構』
 あかべぇそふとつぅ/ADV/夏
 原画:有葉、浅海朝美、えきすぱあと
 シナリオ:安堂こたつ
謎の組織から恋愛を強制される事となった少年が送る。
波乱万丈のドタバタラブストーリー.


1
2
3
4


(画像は2chより転載、TECHGIAN6月号のモノみたいです)


寝言は寝て言うもんだと思ってましたよ^^

てかるーすぼーいは何処だぃ?


異性に触れてはいけない義務、とか車輪ではあったけど。

今回は恋愛することが義務の世界ですか。そうですか逆パターンですか。

ある意味発想の使い回しにも取れる新作ですね・・・


とりあえず

G線上の魔王と
こん僕麻雀と
コンチェルノノートと
るいは智を呼ぶと
孕戦姫

を出してからだよ、な?

孕戦姫は結構期待してるのよ、絵はイマイチ好みじゃないけど。

ぴんくはてなの姫∽神1/2が思いのほかフェチ心を擽るもんだったから・・・




姉妹ブランド合わせて5作も抱えているくせに、また無茶なことを。

時間にるーすなぼーいがシナリオ担当じゃないから少しは早く出る、かな?

LooseBoyは時間厳守を心がけてください><

にほんブログ村 ゲームブログへ
内容よりもユーザの信頼を重んじるのが最優先では・・・?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/23
from るー
#- URL
お初にお目にかかるのです!

趣向が近い気がいたします

たまにでも覗いてください

あかべぇは一作ずつ出して欲しいですわw
2008/04/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
お初です(トラックバック送ったから違うかw)
ご勝手ながらリンクさせていただきました^^

あかべぇと愉快な姉妹ブランドたちは話題だけ集めてなかなか発売してくれませんねw
実力はあると思うんだけど・・・延期の嵐はいかがかなw
2008/04/24
from るー
#- URL
ブログプロフィールに登録と言う形でリンクさせてもらいました
今後もエロゲレビューを楽しみにしていますです

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
