FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか


20070329204228.jpg



楽天の頃から引き続き、一日一画像、です。



絵はいとうのいぢ先生ですが、詳細は不明です。







なんかブログを何度も削除してしまったので、更新したい気分です。




でも、親が居るのに出来るようなネタが見つかりません。


※画像を貼るくらいは問題ないだろう




とりあえず、車輪が面白いですよ、と。



※車輪の国、向日葵の少女



今更とか言うな



なんていうか、エロゲじゃなくてもいいよ、コレ。




いや、エロいシーンは男として多少は望むけどね。




ただ、エロとかなくても普通に売れたと思う。




感動できるんだもの。




俺は今やっとまなが売られるか否か、というところです


遅いとかいうな



どうも聴いた話によると、一週目では
ビリッと>(>ω<し



ぶっこぉすぞ!しか攻略できないそうで。



俺の本命は夏咲と最初に死んでしまった人(えり嬢だっけ?)なのに。



ていうか、えり嬢(仮)は攻略できるのかな?




一章に入る前に殺されるなんて、理不尽ですよ。




是非とも攻略したい。というか、攻略してあげたくなる。





もう発売からかなり日が経った気がしますね。




コンシューマ版は発売しないんでしょうかね?




是非とも、やってみたいですぅ。




人間の心の醜さと美しさを思い知る、嗚呼素晴しきかなエロゲ。




エロゲのストーリーって、かなりクオリティ高いですよね。




もう少し社会に認識されてもいいと思うです。




いやまぁ認識されたらされたで不快ですが





車輪は兎に角ガチですね。




これつまらないとかいうやつ死んだほうがいいお(#^ω^)



夏咲ルート早くやりたいっ



夏咲ルートはどうにもぱっとしないらしいですが。



そんな、なっちゃん・・・!」とか言っちゃうような。



正統派ヒロイン、なっちゃんを攻略。



よっしゃあ、頑張るぞぅっ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/29
from ☆NightNova☆
#9F9q08R6 URL
【萌エロ制服娘】って思いっきりナースに見えるんですけどw
2007/03/30
from 印連
#- URL
>>NightNovaさん
まぁ、制服ではなく性服だった、ということにしましょうw
2007/03/30
from ☆NightNova☆
#9F9q08R6 URL
性服って…

ヤバイ!↑の画像に萌えてきたw

性服のせいかな

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
