FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲしゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!

しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!

枕も新作「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!」発表。

bakayarou

『しゅぷれ~むキャンディ 王道には王道たる理由があるんです!』
枕/ADV/8月
原画:梱枝りこ、いぬがみきら、深森、karory
シナリオ:藤倉絢一、他
年齢を操作できる魔法のキャンディを手に入れた主人公が、
子どもの姿になって男子禁制の女子校に乗り込むラブコメADV



sample


sample

(画像はTECHGIAN6月号のものですね)


寝言は寝て言うもんだとばかり思っていた僕が馬鹿だったんですね^^

サクラノ詩、発売延期して何年目だい?4年くらい?

で、なんだ、こっちは発売予定が8月って。近いよ。

もうね、出す気無いなら開発中止とでも告知してしまえ。

いいよいいよもう、月音が帰ってこないんでしょ、すかぢから逃げたんでしょ。

いいよもう、ひよこソフトで頑張ってもらえば。


絵師は梱枝りこ以外無名、かな?

ケロQのスタッフ紹介にも名前がなかったし。素人さんか外注か・・・

梱枝りこはプチケロQのテレビの消えた日の人。同人ではダイアグノーシスとかも。

主に凌辱絵師で、またケロQらしい絵師。

この人のツインテール娘の笑顔は最強クラスだと思ってる。



シナリオはH2O、√aaaと同じく藤倉絢一。

すかぢやる気ないなこりゃ。


と思ったんだけど七星なんとかっていう娘の絵の感じがすかぢに似てる。

文章書かずに新人を自分の絵柄に染め上げていたわけですね、分かります


なんだかんだ言って結構期待はしてる。

萌えゲーとしてならかなり楽しめるんじゃないかな、と思ってる。

ただ、僕は藤倉の文章じゃなくてすかぢの文章が読みたいんだああああああああ


陰と影マダー?

にほんブログ村 ゲームブログへ
毎月毎月期待の新作が出てくるのは勘弁してほしい、積みゲー増える・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/20
from ねこ
#- URL
りこさんktkr
買うか
買う時がきたようだ
この絵はやばい
2008/04/20
from ファー
#- URL
枕の新作面白そうですね、これからの情報に期待。
>TECHGIAN6月号
俺は電撃姫で済ませてますがTECHGIANも中々いい感じですね、今度買ってみようかな...
2008/04/20
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
コリエリコはやばい
何がやばいって笑顔がやばい
なのに凌辱ばっかり描いちゃう所に痺れる憧れる
本当にこの人の笑顔は可愛いんだー・・・
CGだけなら十分に買い

>>ファーさん
電撃姫も不定期ですが買ってますが、やっぱり情報量と、懸賞に送る楽しみで剛田さんが強いですねー
その分姫はピンナップが魅力的ですが・・・純愛好きなら姫、色んなジャンルが好きなら剛田さん、ですかね?

かなり萌え狂いそう。CloverPointで発狂しそうになったけど耐えられるかしら・・・
2008/04/21
from 森乃やまね
#- URL
絵が可愛い。
キャンディときくと「メルモ」ねた?と連想する自分は多分化石。
でもロミオも多分同世代。シナリオのはじはじで年齢がバレバレ。
2008/04/21
from 広原
#/9ad1NaA URL
あーそういえばそんなネタだった気も・・・世代がちょっと違いますw
昔のアニメを取り上げる番組くらいのにわか知識しかありませんw
・・・って検索したら生まれるずっと前だったw1971って非常階段結成より前・・・

年齢は詮索しないのが吉ですよねっ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
