FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告テレビの消えた日 レビュー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲレビューテレビの消えた日 レビュー

テレビの消えた日 レビュー

プチケロQより、「テレビの消えた日」のレビューです。

テレビの消えた日

一応過去にもレビューしたので加筆修正ですが、過去のも残しておきますね。
出来ればこっちだけ読んでほしいけど・・・黒歴史は消しちゃいけないよねっ


にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックお願いします※作品概要※

――12年前。

太陽系に新たな彗星が加わった。
新しい彗星はそれまであったどの彗星よりも巨大であり、
彗星の持つ磁場は、地球への最接近時に大規模な電波不通をもたらした。

通称
『テレビの消えた日』

地球から電波が失われた日、
主人公・美作慎吾(みまさか しんご)は家族を失った。
父の上司でもある"穂坂健一"によって、引き起こされた
電波障害を利用した事故によって……

事実を知った慎吾は、穂坂健一に復讐することを誓った。

12年後――

慎吾はひとりの新入学生と出会う。
重なり合う記憶が告げる真実。
彼女は穂坂健一の愛娘、
穂坂七海(ほさか ななみ)だった。

慎吾は、彼女をおとしめる事により、穂坂健一に復讐する事を決める。
愛する人間がボロボロになれば、
あの男も、自分が味わった苦しみを知る事になるだろう……と。


(テレビの消えた日公式サイトより引用)


復讐という名の下の凌辱劇。

値段は新品でも¥3800。このボリュームでその価格なら安い。
発売は2007/8/31。マブラブALTERED FABLEとかと同日。


キャラ  18/20

攻略対象は"寡黙な少女、毒舌ロリっ娘、長身で貧乳、幼馴染み"の4人。
幼馴染みが空気だったけどみんな可愛い。特徴的で。

お気に入りは長身の仙川流琉。めっさ可愛い。ゴスロリとか着ちゃうし。

えへへ

可愛いです

後日談とか、書いてくれてもいいんですよ?FD出るなら買っちゃうから。


CG 18/20

可愛い。綺麗。上手い。十分満足。
ただ、肌がメチャクチャ白くて眩しい。綺麗過ぎ!!

とりあえず乳首の描き方とかツボ。おっぱいの黄金比や~

sanple.jpg


こんな綺麗な乳首の女いねぇよっていうツッコミは野暮ったい。


あとやけに精液の量が少ない気が。ここは個人の好みによるところ。僕は気にしないけど。


シナリオ 16/20

凌辱メインですが、真ルートは微妙に鬱が入る程度の純愛。
凌辱は強制オナニーやSM、野外露出、浣腸、ローター遠隔操作、痴漢、輪姦と結構豊富。
野外露出はなかなかの代物・・・
後味はよくない。正規ルートじゃないし凌辱だし、当然か。

真ルートこそもう少し長くして欲しかった。
七海との普通のHシーン、相思相愛の状態でのHシーンがないのは不完全燃焼・・・
基本が凌辱ゲーなので仕方ないのかもしれませんが、イチャイチャが足りない・・・

テーマの"「テレビの消えた日」の真実について"は結構まとまってると思います。
その設定自体プレイ中は殆ど空気でしたが・・・(


音楽・映像 17/20

これで廉価ならなかなかのもの。
OPの演出は結構格好良いです。動きが結構あって。
歌自体はあまり印象に残らないモノでしたが・・・


その他追加得点 17/20

凌辱パートにおいて、どのように凌辱するかを20近くの選択肢から選べたのは嬉しい。

選択画面


Lv.1では結構やんわり。キスだとかフェラチオだとか。
Lv.2で少しだけ過激に。学校内で露出とか。
Lv.3で少し特殊なレベルまで。浣腸や放置プレイ、遠隔操作など。
Lv.EXで輪姦、人がいる中での野外露出など。

自分の好みに合わせて選択できるのは良い点。


Total 86/100

(値段が¥3800と踏まえたうえでの点数です)
廉価でこれは大満足。グダグダ長いお話を続けられるよりずっと良いわ。
新品で買っても値段以上は楽しめるんじゃないでしょうか。
ただ、肌が眩しいので少し目に悪いかも^^;

にほんブログ村 ゲームブログへ
しゅぷれ~むも発表されたし丁度いいよね
これで無期延期とかは流石に言わないだろうし・・・
[PR]

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/20
from ぱんだ
#- URL
何かやりたいと思っていたが・・・
陵辱・・・少なそうならやってみたかったが
無理そう・・・´・ω・
絵は良いんだ。とっても
2008/04/21
from 森乃やまね
#- URL
自分はシナリオより絵の人なのでゲット済み。
ほのぼのでゆるいよりいっそ鬼畜のほうが…
2008/04/21
from Lapislazuri
#- URL
前、やったやつか^^
まだやってたのね。

指が切られるシーンとかあれにはけっこう驚かせられたな。
それしか、覚えていないんだけどな^^;

サブキャラも調教に持ち込むことができたり、純愛系ルートももっと話を膨らませたりしてほしかった気はする。

でも、いろいろなモードがあったりして俺は楽しめたかな。
やったの一昨年?去年だっけかw
2008/04/21
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
凌辱はハードではなくも、ソフトではないですねー・・・あんまり悲痛な叫びがあるわけじゃない分マシか、という程度?
入門オススメは借金姉妹かSTELLARのゲーム、ですかね・・・
絵はかなりいい。眩しささえ気にしなければこんな綺麗な肌見たことない・・・

>>やまねさん
おや、僕もシナリオより絵で判断するタイプですw
ブランド>絵>ライター>評判
っていう感じですかねー
好きになったブランド、絵師さんのはほぼデフォ買いですねw
大々的に売れるのは凌辱が無いゲームなんでしょうね・・・
でもそういうゲームのHシーンはちょっと退屈w

>>LapislazuriRoseさん
まだやってた、というよりか新作が出るって言うから便乗という感じw
唐突なヤンデレはちょっと吃驚ですね、「なぜ殺たし」の心境・・・

あれじゃ凌辱ゲーとしては七海以外不完全燃焼だわね、まぁ値段を考えれば十分満足だったけど
普段は短いなんてそうそう思わない僕が「アレ。短い」って思ったからねw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
