FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告期待の新ブランドDigital Cute、第1作「むすめーかー」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ期待の新ブランドDigital Cute、第1作「むすめーかー」

期待の新ブランドDigital Cute、第1作「むすめーかー」

なんか凄く期待できそうなブランドが登場・・・



Digital Cute。

児ポ法改正案で無能な福田内閣以下一同がやかましく整列してる時期なのに・・・

トーテムポールでも作りながらオカリナ吹いてりゃいいものを・・・



第一作にコレはすごいと思う。

むすめーかー 2008年10月24日発売予定!

むすめーかー。

むすめ育成調教SLGAVG。

このバナーとか見た感じ、イチャイチャするだけのロリゲーっぽいんだけどねー・・・

ストーリーは公式サイトをご覧くださいませませ。


>少女達を調教し売り物にする「娼館」だったのだ。
>少女達を手懐け、商品として仕立て上げ・・・


この絵で!?


ついついひぐらし風に「嘘だっ!!」って、ひぐらし見てもいないのに叫びそうに・・・


どのくらいハードな凌辱になるのか気になるところ。

それこそ、同人のYAH-YAH-DOH/TAWレベルまでいったら本当に神だけど・・・

(幼女+スカトロの作品を出してたけど、解散したかな?パケ版あるなら買いたい)


主題歌がMOSAIC.WAVなんだよね、そんなに超絶ハードな凌辱はないと思う・・・多分。

主題歌は凄い元気なのに中身が半端じゃない凌辱なんて許されないw


一部のHシーンではアニメーション仕様みたい。

動画じゃないとなかなか抜けない僕としてはそれなりに使える代物になるかも・・・?

倫理協会はソフ倫じゃなくてメディ倫で登録お願いします。

※メディ倫はアナルに特に規制がない

窄まりハァ(*´Д`)ハァ

あームリムリと出てくるうん――

bitan.jpg

お世話様です。


でも、本当に公式のストーリーのように借金返済が目的だって言うのなら、

スカトロの方向があってもいいと思うんだ。

スカトロOKの風俗店っていうのは本当に高級で、1プレイで30万とかもあるんだよね。

ここで+ょぅι゛ょのオプション。

2次元的に考えて1プレイ50万は下らない・・・

だから排泄調教があっても良いんじゃないかなーと思うんですよ。

風俗店を題材にしたゲームは結構あるけど、スカトロ扱う店はあんまりないよね。なんでー?

って考えている僕はよっぽど気持ち悪いのだと思う


まぁ、公式サイトのSECRETになってるCGはフェラチオ中にしか見えないんだけどw

この程度でハードとかのたまうのなら期待は出来ないかもしれないw

TECH GIANにもサンプルCG何枚か載ってたけど、ぬるめ。

スパンキング、フェラチオ、オーラルセックス、ボンテージ着用での2穴責め、など。

普通のロリコンさんなら満足できるかもしれないけど。子供を愛でたいなーって。

羞恥に塗れる様が見たいんだよね、僕・・・

誰もたかが一人の意見で左右されるとは思ってないですよ、えぇ。妄言・・・



絵師さんはこうぐちもとっていう人。経歴はwikipediaに載ってないので不明。

同人で活動していたらしいですが、情報が少ない・・・

絵が特徴的ってわけでもないけど、下手では決してない。と思う。


こういうプニプニな絵を描いてくれるところはもう結構稀少なんだよね。

スタジオリングは新作出さないし、CAGEは今オトコノコに必死だし。

Nornが最近ぷにロリ系を出したけど、それっきりだし。

Digital Cute様には継続してろりぷになゲームを出してもらいたいところです。

期待の新星。超新星にならないでね・・・?

にほんブログ村 ゲームブログへ
結構キャラクター動きは多そう、技術面に期待だってさ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/23
from 楓
#- URL
すぺしゃる管轄外(`・ω・´)
2008/04/23
from 広原
#/9ad1NaA URL
すぺしゃる範疇(*ゝω・)b
2008/04/23
from 森乃やまね
#- URL
SLGいいなぁ。
プリ目までいかなくともDOWN SLAVEぐらいはいってほしい。
ADV部分はいらないぞー
2008/04/23
from 広原
#/9ad1NaA URL
Down*Slaveって1998年w例えが古い+マイナーすぎますw
拉致軟禁モノ、なのかな・・・良く分からないw

ADVは退屈じゃない程度なら・・・とりあえずイチャついとけー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
