FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告硫化水素自殺で他人に迷惑をかけるのは止めてください



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか硫化水素自殺で他人に迷惑をかけるのは止めてください

硫化水素自殺で他人に迷惑をかけるのは止めてください

硫化水素による自殺がどんどん増えてきましたね。

今日の朝のニュースでも、14歳女子が硫化水素を発生させ死亡とか。

別に自殺が良い悪いとか、そんなこと言いたいんじゃない。

真実と事実は違う、とはよく言ったもんで。

周りから見れば良くあることでも、本人が苦しんでいるならそれは十分に死ぬきっかけになる。

それをなんだ、「なんでそんなことで死ぬんだ」とか。

「何で気付いてやれなかったんだ」とか。

キラキラ光る綺麗事。

「自殺したら多くの人に迷惑をかけることに」っていう人もいるけど。

生きていても死んでも迷惑を一切かけない人間なんていないんだから。


ってそんなことはどうでもいい。

別に自殺するのは構わない、心中だって無理心中でなければどうしても悪いこととは思わない。

ただ、被害が周りに及ぶのだけは勘弁してほしい。

今回の14歳女子の自殺、近隣住民など約80人程度が体に不調を訴えたとか。

硫化水素自殺は風呂場でやるのが基本だろ・・・

風呂場だと水を利用した時限装置を作ることに重宝する。

それに加え、しっかり閉め切れるから効率もよく、発見も遅れる。


こういう周りに被害が及ぶ事態が起こると、610ハップが規制される可能性だってある。

一般利用者や、610ハップを製造している企業にまで迷惑が及ぶ。

そうしたらH2Sによって自殺することも困難になる。

死んだ後のことも考えてから死ぬのが自殺のマナーだったのに・・・



さて、硫化水素自殺に続く効率の良い方法が思案されています。

今話題になっているのは、ヘリウムガスの吸引による自殺。

ヘリウムガス、誰もが一度は吸ったことがあるでしょう、声の変わるガス。


人間がガスの吸引によって死ぬ条件は、以下。

・毒ガスを致死量吸引する
・体内酸素濃度が6%程度まで低下
・二酸化炭素濃度が約80%程度の気体を吸引



ヘリウムガス(別にコレにこだわる必要はないけど)は、2つ目ですね。

肺活量にもよりますが、He100%アンパンで数度の呼吸で体内の空気が大方循環されます。

人間が苦しみを感じるのは、主に二酸化炭素濃度があがっているときらしいです。

Heの場合、脳が危険信号を発しないので苦しみ少なく死ぬことが出来る、ということですね。

これは準備がCo,H2Sと比べて遥かに面倒なので流行らないと思いますが・・・

コレに近い方法が、次は流行るかもしれませんね。

スイスあたりの自殺研究学者が推奨する、安楽死の方法がこの方法です。



あと、3番目の「二酸化炭素濃度が約80%程度の気体を吸引」ですが、

これはやっぱり苦しいみたいですね。

どこぞの研究者が、犬で生体実験を行いました。

20%の酸素と80%の二酸化炭素を吸引させる、ただそれだけ。

犬は一呼吸で昏倒、痙攣、1分程度の後死に至ったそうです。

硫化水素と同じようにノックダウンするのですが、痙攣という部分はなかったはず。

こっちは流行らないんじゃないかな・・・



以上、ジサツのための101の方法でした(違

にほんブログ村 ゲームブログへ
こんなことばっかり書いてたら消される
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/25
from 楓
#- URL
(´・ω・`) …
2008/04/25
from 広原
#- URL
(  ̄◇ ̄)~~~
2008/04/26
from 森乃やまね
#- URL
風邪薬をふたびん飲めば死ねるのに。
飲みすぎると吐いちゃうのか?
これだけネットが普及してるのに皆さん知識がなさ杉。
まぁ朝の鉄道自殺はなんとなく許せる。
仕事いくのやだもんね。
2008/04/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
風邪薬2瓶は結構量多いじゃないですかwゲッホンゲッホいって咽て死んでいくイメージですねー(実際はどうか知りませんが

25日にまたヘリウムガスを吸引して死んだ男子生徒が・・・これは中高生の間で流行るかもしれない・・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
