FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告エロゲー値下がり情報(4/24)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP高額化エロゲー値下がり情報(4/24)

エロゲー値下がり情報(4/24)

今週のトレーダー通販の特価ゲームは以下。

戦乙女ヴァルキリー 2
4,980円

D.C.P.K. ダ・カーポーカー 初回版
2,980円

かみぱに! 初回版
2,780円

冷徹冷静しかして×××!!
3,480円

同名ゲーム、予約当選ディスク付き
3,780円




かみぱにが安い・・・ついに3k切ったね・・・

祖父の買い取り価格は1000円。安い・・・

どこまで下がるか分からないけど、駄作じゃないんだしこのあたりが最低値になるかな?

そろそろ貧乏さんでも買える価格なんじゃないかな?どうなのかな?

Gardenは現地ではついに1kも切ったらしいですね。

かみぱに!もGardenも、どのあたりまで持ち直すことが出来るか・・・

今後高騰する要素はどちらともそれなりにはあるんだよね。

かみぱに!はアニメ化がほぼ確定してる。

Gardenは完全版パッチの配布が待たれる(持ち直す程度が限界かな?)。

かみぱに!は小金稼ぎに興味あるならそろそろ動いてもいいかも?

ただ、きみあるの時は1500まで落ちて、アニメ化で買取が5000近くまで上がったんだよね・・・

買うなら、一気に在庫捌けようとするタイミングを見計らって上手く買ってくださいな。




アトリエかぐやのKAGUYAコレクションキタ──(゜∀゜)──!!



妹汁廉価版5/30発売!

ここは本当に良いブランドだなぁ・・・と感じたわ。

プレミアがついていた瀬里奈に始まって、ついに妹汁。

プレミアゲーがあることはそのブランドのステータスでもあるんだけどね。

そのプレミアゲーを再販。お兄様格好いいです。

BOX販売したのにプレミアゲーだけは収録しなかったところとは違うなー

転売屋を嫌うゆえ、っていうのもあるのかも知れないけど。

最近かぐやのファンになり、高額で入手しようか考えていたような人には凄い朗報。



ゆずソフトのぶらばん!廉価版と一緒におっもちかえりいいいい

にほんブログ村 ゲームブログへ
僕も無難にまほ×こいでもやってみようかと思いました
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/25
from 楓
#- URL
かみぱに安いな(´・ω・`) 

5本くらいストックしようか…
2008/04/25
from ファー
#- URL
かみぱに!アニメ化ですか、全然知らなかった・・・面白そうですねw

Gardenも安いですね、買い損ねたので機会があったらかおうかな
2008/04/25
from k2
#- URL
かみぱに!アニメ化僕も知りませんでした。
Gardenも市場でそんなに安いなら手を出してもいいな。
2008/04/25
from k2
#- URL
妹汁ってはじめて知ったけどどんな感じなんだろう?
買ってみようかな?
2008/04/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
ねー、僕も動いてみようかどうしようか悩みどころ・・・これ以上割れちゃうほどの出来でもないんだし・・・
3k以下ならお買い得なことだけは間違いない、
今のソフの買い取り価格は1000円で、在庫過多の状況を見ると我慢しようかどうしようか悩みどころ・・・

>>ファーさん
ほぼ確定、であって決定、ではないですけどね^^;
ベテランの転売屋(誇れることじゃないw)さん達が噂していますし、彼らの経験が確かなものならそうなんじゃないでしょうかw
ついにGardenは秋葉で498円で投売りされていたとの情報・・・何処の店かも在庫状況も分かりませんがw

>>k2さん
ファーさんと内容被ってて一回目のコメントレス出来ない(´・ω・)

妹汁はアトリエかぐや、もといchoco chipの傑作らしいですよ、ロリコンの気があり、抜きゲーが好きなら十分満足できると思います^^
妹汁通常版の現在の販売価格相場が9k程度であり、此処のブランドのほかのゲームは5kは切っていることから、かなり良質だと思います。
2008/04/25
from ライム
#LGhq5CkU URL
どうも、こちらでは初めてのコメントです。

かみぱに!安いですねw
私にとっては、絶交のチャンスといえます。買うかどうかとても悩みどころ・・・。
いや、ほぼ購入確定になるかもしれません。

かみぱに!アニメ化ですって?
どこからそんな情報が・・・。なんか、嬉しい気がします。
今後の情報に期待するとしましょうかね。
2008/04/26
from k2
#- URL
広原さんありがとうございます。妹汁買ってみます。
2008/04/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ライムさん
どもども、です^^

かみぱに!はやっぱり特典、でしょうねー、転売に使われた為に在庫過多・・・
この値段なら損は無いと思います。
それよか絶交と絶好の同音異義具合にw

かみぱにアニメ化は絶対ではありませんが、2chの同志らを信じてみましょうw
されるとしていつになるかも分かりませんがw

>>k2さん
是非是非^^
5/30発売で、期待されていたクル☆くるもそらみつも発売延期で消化不良という人も多いと思いますし、もしかしたらついでに買う人も大勢出てくるかもしれませんねー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
