FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告11eyesが届きました

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ11eyesが届きました

11eyesが届きました

今更、これだけ推しておきながら買わないはずがないので画像とか貼りませんねw

総容量、2.62GBなんですね・・・

体験版が972MBだったっけ?体験版でけー


とりあえず今日の更新は超簡易更新ってことで。

2日分のネタのストックがあるので、それが切れたら暫く更新停止です。

あわよくば2週間以内には通常更新に戻るかも。

無理なら3週間くらいは・・・


しかしまぁ、すっかり忘れてたけど同日、即ち今日、LOVE&DEADの発売日だったんですね。

ライアー好きなのに完全スルーしてたw

主題歌はRitaさんの曲だった気が。

テンポは好みだったんだけど、歌詞の語尾がくどかった・・・

全部「~し」で今時の若者の言葉の乱れをそのまま歌にしたような歌詞だった筈。

「~だしwww」
「えーまじウケるしwwww」

( ^ω^)・・・




春色☆こみゅにけ~しょん♪も今日発売だたです。

でじぱれっとにて4980で販売中。下がったら買おうかしら、でも絵が好みじゃないかしら・・・


今日は文章書くの面倒ですぜダンナ

しっかり毎週見ているHAPPY、恋愛新党、音楽戦士も予約録画してきたし・・・

しゅうーちゅうーするーっすよー




明日はEDEN体験版の感想、明後日は蠱惑の刻の感想です。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/25
from k2
#- URL
11daysこっちも今日届きました。
まだ序盤ですけどなかなか良さそうな感じです。
2008/04/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
11eyesです(´・ω・)
と、これ二人ほどにも以前言った気がw3daysが印象強いってことなんでしょうねw

今一回目のBAD ENDを迎えました、面白そうだけど、3daysは越えない気がしてならない・・・
2008/04/26
from 楓
#- URL
正直新作をやってる場合じゃない俺がいる(´・ω・`) 
2008/04/26
from 森乃やまね
#- URL
3DAYS届きました!とかね。
カオスヘッドが先届いたんでそっちから。11はその後。
ノートがパンパンでもうゲームがはいらん~
デスクトップはお仕事気分になるので最近は敬遠してます。
2008/04/26
from らんぽ
#- URL
あれほど楽しみにしてたのに未開封が3つ重なったまま放置して戦場のヴァルキュリアをやってる俺が来ました(-.-;)

明日は上京してアキバ入りしますんで中古を漁ろうかと思います、どこかオススメな店とかご存知でしょうか?
2008/04/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
正直新作買ったけど3時間くらいしかやってない僕がいる
(´・ω・)...fuck

>>やまねさん
3daysと一緒に購入ですかー、個人的には3daysの方が面白いかも・・・今後の展開にもよりますがw
デスクトップはぶっ壊れました(´・ω・)...shit

>>らんぽさん
戦場のヴァルキュリアってどんなエロゲかなーって思いきや健全だー
健全なのはいけないと思います(意味不明

アキバイッたことないですが、、、ヨドバシ、トレ、ソフ、でじぱれっと、紙風船辺りですかね・・・ヨドバシは店舗によっては凄い特価セールをやってることころもあるって転売屋さん一同が楽しそうに話してました(
2008/11/26
from DISRX
#GbnJ4ujU URL
LOVE&DEADの主題歌の~しは死とかけてるらしいですよ。
そこに気をつけて歌詞見るとちゃんと意味通じるとか。
2008/11/27
from 麻原
#/9ad1NaA URL
まさかそんな深い意味があったとは・・・僕が浅はかでした(´・ω・)
てかそれ怖えええええ!!!
「~です」って語尾の曲聴けなくなるDEATHよ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
