FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告蠱惑の刻 レビュー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか蠱惑の刻 レビュー

蠱惑の刻 レビュー

蠱惑の刻のレビューです。

蠱惑の刻


にほんブログ村 ゲームブログへ
サンプルCGは数少ない普通のCGです※作品概要※

主人公・壬生京介は探偵助手の桃野桃子と一緒に小さな探偵事務所を営んでいる。
気に入った依頼しか引き受けず日々を安穏と過ごしているように見える京介だが実は見知らぬ少女が凌辱される悪夢に、苦しんでいた。

そんな京介の探偵事務所に、人探しの依頼が舞い込む。
依頼があった地域は昔から神隠しが起こる事で、その筋には有名な土地だ。
興味を持った京介は依頼を引き受け山奥の地へと、足を踏み入れる。
そこで待っていたのは・・・


(Getchu.comより一部引用)


レビューするか否か迷った。
プレイしていて気分悪くなったし、途中でセーブデータ使っちゃったし。
恐らく、2007年の作品群で最もインモラル、というか危険なゲームだったと思います。


キャラ  10/20

主人公の性格が選択肢によって変わりすぎ・・・
あるルートでは執拗に女の子を手篭めにする凌辱魔に。
またあるルートでは何も出来ず女性が凌辱される様を見守るだけのへたれ。
そして、自分は別の女性とイチャイチャ、助手が凌辱されている事にも気づかない屑に。
何この主人公、いらない。

ヒロインは魅力的・・・かな・・・
凌辱でぐっちゃぐちゃにされてもうわけが判らない状態に。


CG 12/20

賛否両論でしょうね。凌辱向きじゃないような絵を描く人ですし。

グロCG、スカトロ分も結構多め。
排泄物の色は他のゲームと比べてちょっと濃いかも。
吐瀉物もモザイクはあるけど妙に色合いが気持ち悪かった気が・・・

デフォルメCGは可愛い、けど作中の女性は殆どずっとヨガってて・・・
生半可な気持ちで挑むべきではないと思う。

少し凌辱に慣れてきたから、とコレに手ぇ出したら絶対後悔するわ・・・


シナリオ 6/20

シナリオなんて最初からありませんが・・・
とにかく他のブランドがやらないような凌辱を楽しむ、それだけ。
定番の輪姦、フィストファック、2穴同時挿入、蝋燭責めは勿論の事。
腐敗した精液を飲ませる、馬の肉棒を挿入する、四肢切断、食糞、出産、etc,etc...

痴態とか、そういう領域じゃないです。鬼畜って言葉すら足りないくらい。
頭おかしいか、猟奇的なものが好きな人はオナニーのお供に出来るかも。
そうでない人はただ気分を害するだけのテキスト。


音楽・映像 13/20

EDが格好良かったりするから困る。
でも特筆するほどでもないです。



その他追加得点 17/20

優れたところは見つからず、そこまで気になるところも見つからず・・・
機能の面では特に不自由する事はないと思います。


Total 58/100


耐性がなかったからなんだ、きっと・・・
それでも、多分一般ウケはしない(というか凌辱ゲー自体あんまりウケないのかな)
2007年で最低、最狂、とにかく特殊な方向にチャレンジしてみた、そんな感じのゲーム。

たっち~の作品をプレイし、それなりに満足した人にオススメしときます。

公式サイトのサンプルCGだけで購入の判断は不可能・・・
あの9枚全てが最もヌルい凌辱シーンのモノですからねw

にほんブログ村 ゲームブログへ
何故か全然ちんこ勃たんかったでよでよ
[PR]

カテゴリ:そのほか
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/29
from 森乃やまね
#- URL
うむ。自分がもってる最強にエグイやつは「地獄SEEK」ですが。メーカーがメーカーだけにやってません。
長岡さんの絵好きなんだけど痛いのはきらいなのです。
2008/04/29
from 広原
#/9ad1NaA URL
内容はかなりエグそうな説明だからレアゲかと思ったらコムショップで投売りされてたw
眼球抉って挿入、とかは蠱惑にもありましたけど、殺す事を目的に・・・っていうのは流石にないですねw
あーでもブサイク作品はそういうの多いのかも・・・?
11eyes終わったら買ってみようか、でも鬱になりたくないなー・・・

PILは知りませんが仏蘭西少女を開発中ってことまではなんとか

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
