FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告No title



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかNo title

No title

――すがすがしい、朝。

カーテンの隙間から、太陽の光が部屋に細々しく降り注いでいる。

ゆっくりと体を起こし、一日の始まりを噛み締める。

気持ちのよい朝だ。

さっと、太陽の光を体に浴びるべくカーテンを開け放つ。

・・・鳥の糞がこびり付いていた。


一日の始まりを阻害された気分になった今日の朝です。

途中報告とか、簡易更新。


徹夜して11eyes進めるぞー、と意気込んでいた月曜日。

11時にダウン

まさか日付が変わる前に落ちるとは思ってもいなかったぜ・・・


起床、8:40。ここで賢者タイムよろしく何も考えずに20分ほど浪費するんだな。

(中略)

久々に一日5時間程度という長い時間をプレイ。

某18禁動画配信ブログから盗撮動画を落としながらプレイングですよ。なんと有意義な。

ゲームに没頭しつつも、オカズの収集は怠らない。効率的であることよ。

残念なのは、動画の画面サイズが小さかった事かなー


3次元大嫌いって人置いてけぼりだぜー


11eyes、いい感じじゃないかなー

システムはレコンキスタと微妙に似ているかも?


キャラクターは動きが多くて飽きさせないし。

主人公も可愛いから不快になったりしないし。

田島さん×駆くんも悪くないよ。

だって田島さん格好良いし可愛いんだもん・・・

でも田島さんの受けは考え辛いし、駆クンは受けだからこそ・・・っていう感じもあるかなー

誰か腐女子だこの野郎

キャラクターは嫌いなキャラも特にいないから順調に進められそう。

最初の方は3daysと比べちゃうとやっぱイマイチかなーとか思ってたけど・・・

どうしてなかなか負けず劣らずじゃないかな?

ただ、システム面ではあのループにはかなわないと思うけど。

あの無限ループしている間の面白さは本当に異常だった。


更新はここまで、勤しんできます。

にほんブログ村 ゲームブログへ

セルフ・プレジャーしたいのになー、検尿の時に「含:精子」とか書かれると嫌なので我慢・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/30
from 森乃やまね
#- URL
LASS、女の子が超絶かわいいので早くやりたいのですが。
カオスを先行させてます。
あーもう、猟奇が流行してるわい。
疲れてると蛋白反応でることがよくあります。キニスルナ!
2008/04/30
from ねこ
#- URL
二日で終わっちゃったぉ( ^ω^)
正直終わると「こんなもんんじゃかんgふぁが」
ってなるぉ( ^ω^)
まあどんなエロgでも言えるような・・・
終わると後がむなしくなるよn
(´・ω・`)
2008/04/30
from 楓
#- URL
――まで読んだお( ^ω^)

(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ

イレアイ開ける日は何時だろうか(´・ω・`) 
2008/04/30
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>やまねさん
蛋白反応=性欲むらむら、かしら・・・(
11eyesは3daysと比べると猟奇が全くといっていいほどないですね、カオスで補充かしらん
グロのためだけに買うのも忍びないw

>>ねこさん
個人の感想は、まぁ別にいいや、僕自身が楽しめればいいから・・・
そんなことよりクリア早すぎいいいいいいいいいいい

むなしくなる、っていうのは解るwエロゲに限らず、小説でもドラマでもアニメでもそうだけど・・・

>>楓さん
誠心誠意こめて書いたのだから刮目せよ!!
フルプライスで買ったのに積みゲー作ると哀しくなるよね(´・ω・)
まぁフルで買ったのなんて殆どないから他人事見たいな感じだけどw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
