FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告5月発売予定エロゲ一覧



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ5月発売予定エロゲ一覧

5月発売予定エロゲ一覧

5月発売予定エロゲ一覧。


5月2日
操淫人形 怯える少女たち
人妻×人妻 ここは人妻ぱらだいす! 復刻版
人妻×人妻1.5 ここは新妻ぱらだいす! 復刻版
人妻×人妻2 もっと!人妻ぱらだいす! 復刻版
はぴほす!
今日のおかず第10号
ぷりサガ! X
妄想体育教師 ブルマの筋は通してもらいます

5月3日
Clear~クリスタルストーリーズ~

5月16日
奪痴人妻 おまえの妻はオレの肉人形

5月23日
BIFRONTE 公界島奇譚
夏空カナタ
ぶらばん! 廉価版
××な彼女のつくりかたハプニング
彼女×彼女×彼女 三姉妹とのドキドキ共同生活
メトラセ ドキらぶ☆新婚委員会
ウィザーズクライマー
Sugar+Spice!Party☆Party 初回限定版
淫触の辱夢
妻ようじ2 ボクは人妻添乗員
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers セット版 クロスオーバーディスク-

Palmyra 熱砂の海と美なる戦姫
LOVERSOULファンディスク 恋魂詰
魔界天使ジブリール (VISTA対応版)
魔界天使ジブリール - episode 2 - (VISTA対応版)

5月25日
桜華(廉価版PCゲーム)
エンジェルメイド(廉価版PCゲーム)

5月29日
G線上の魔王

5月30日
リリカルDS 初回プレミアム版
プリンセスラバー! 初回版
ef - the latter tale.
人工少女3 はんなり 初回版
マジカライド 初回版
魔女道 あの散り際の美しさ
孕ら☆みん! ! 催眠中だし子づくり宣言
熱帯低気圧少女 初回版
Seal Best collection
さかしき人にみるこころ
痴漢車両2号車 井の顕線
淫辱スタジオ最終テイク 薄汚ねえシンデレラ
プラゥヴクルイード
女優・菜々子「出演条件は…おまえの肢体だ」廉価版
輪奸病棟「やめて…先生、診ないで!」廉価版
ひきこもり向け人妻せんせい
凛辱の城傀儡の王
人妻戦隊アイサイガー FLASH
アンドロイドメイドのナナミさんはご奉仕大好きでご主人様はすぐにイっちゃうの。
ゆ~パラ! ただいま入院中 初回版
欲望の牢獄
女囚騎士セリシア
BackStage
マネジ!イキます!! 膣予選に賭けた夏2008
りとる・ピースvol.2
欲望の牢獄
ぶっかけ!!2 りみちゃんチャコちゃんミルクまみれ

5月未定
ふるふる★フルムーン
つよきす2学期 通常版
レプリカント(仮)
痴漢電車男2 伝説へのライナー



最近は発売延期が多く、情報が不安定なので嘘900からの転載です。
(それでも変更があったかも?)


青文字は、世間で評判のもの。第一にチェックすべきもの?
赤文字は、個人的に注目しているもの。
緑文字は、ファンディスクなど売り上げが安定しそうなもの。

個人的に、緑文字は特典目当てでない限りは一旦スルーしてもいいかもとか思ってます。

青文字の評判はこんなブログよりもっと役に立つところで情報集めてください。


とりあえず赤文字にしたものだけ取り上げてみます。


BIFRONTE 公界島奇譚
「BIFRONTE~公界島奇譚~」応援中!

ミステリー要素は結構充実してそう。
カルト宗教をテーマに持ってきているのもなかなか面白そう。
グロ、まで行かないかもしれないけど、人は死ぬみたい。BAD ENDだけかな?
Innocent Grey辺りが好きな人なら購入を検討してみてもいいかも。
特典はサントラ+店舗別テレカ。
主題歌は片霧烈火さん。サントラだけでもそれなりに価値があるかも?


彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活 ~


ブランドがCROSSNET、絵師が八宝備仁というだけで十分に期待できるけど・・・
今までのboinシリーズと路線を変えてきた絵にも注目。
より万人ウケする絵で攻めてきたから、注目している人は多いかな?
体操着、水着、パジャマ、浴衣、メイド服などコスチュームプレイは多彩。
シチュエーションにこだわる人にもオススメ出来そう。
特典は店舗別テレカ。Sofmapはデジタル原画集、なのかな?


魔女道 あの散り際の美しさ
「魔女道~あの散り際の美しさ~」応援中!


おっぱいがいっぱいだぼよーん
G.Jの魅力は官能的な女性。おっぱい特化型の良質な抜きゲーに定評あり。
表情もとってもエロティック、蠱惑的という表現が似合う絵。
今回は大人の魅力に、幼さを残した感じの仕上がりだね。
吉と出るか凶と出るか・・・いずれにせよおっぱいは素晴らしい。
今回はミニゲームが入ってきてるから、それが邪魔にならなければいいけど・・・
特典は店舗別テレカ。


Seal Best collection


・『聖凌学園レイプ同好会』
・『H×H×H=始まりはHから~大好きだから、大嫌いっ!~』
・『性春☆ダイナマイトっ!!~イケない放課後~』
の三作を収録したお買い得詰め合わせ商品。
今後の値段変動とか、そういうの抜きで興味があります。
ゲーム内容そのものは凡作とか駄作とかの評判なので、期待はしないほうがいいかも・・・
ただ単に絵が好みだっただけなので^^;


凛辱の城傀儡の王
「凛辱の城 傀儡の王」5月発売予定!

ここも完全に個人的な趣味の問題^^;
CLOCK UPが個人的に結構好みなのですよ。
ここのブランドで高騰したゲームは今のところ無いし、凌辱だから尚更に落ちるだろうね。
値割れ起こしてからでもプレイしてみてはどうかな?
不自然なおっぱいは嫌い、って言う人は問答無用で無理だと思うけど・・・
何処に惹かれるのか解らないけど期待してます。
特典は恐らくあまねく等しく店舗別テレカ。



3~6月はかなりお財布が辛い人が多いはず。

5月、6月を乗り切ればお財布王国に平和が訪れる・・・のかな・・・

コミケ?知らんよそんなの、いけないもん

関係ないけどあぶらだこは6/6発売予定。注目。

にほんブログ村 ゲームブログへ

期待してるのは 彼女×彼女×彼女>BIFRONTE>夏空カナタ>ふるフル>以下略という感じかなー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/30
from ファー
#- URL
こうして見ると一ヶ月でかなりの量のエロゲが発売されてますね
夏空 G線上 プリンセスラバ
が凄い注目を浴びている感じがします、勿論自分も購入予定ですがw
2008/05/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
G線はブランドもさることながら、度重なる延期が話題を呼んでいる気もしますねw
プリンセスゴムは話題はよく目にしますが、理由を未だ知らず・・・
ライターである尾之上咲太さんの過去の経歴もそんな素晴らしい良作、というわけでもないみたいですが・・・

5月の戦争に挑んだら6月に帰ってこれなくなります(´・ω・)
2008/05/03
from ねこ
#- URL
夏空複数、G線、リリカル、ef
が今月買い
来月はタユタマ複数、姉妹2
くらいか・・・
2008/05/03
from 広原
#/9ad1NaA URL
まぁ今月は夏空、G線、ef辺りが鉄板ぽいよね
リリカルDS・・・安いうちにかるっく買っとけばよかったなー、絵は本当神だったし

タユタマでどのような評価になるかがランプの分かれ目かな、特典凄いから売れるとは思うけど・・・
6月は色々出ると思うな、MagusTaleのFDとかこん僕麻雀、るい智、さくらさくら、かぐやの新作・・・
辛い
2008/05/03
from 森乃やまね
#- URL
BIFRONTEが面白そう…
2008/05/03
from 広原
#/9ad1NaA URL
やっぱりそっちの方向なんですよね^^;
いやまぁ想定の範囲内って気もしますがw
やっぱり昔(というほど前じゃないけど)に読んだカリスマって漫画を思い出して仕方ない・・・面白かったなー、あれ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
