FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Meteor解散・・・ショックorz

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲMeteor解散・・・ショックorz

Meteor解散・・・ショックorz

■ Meteor解散のお知らせ ■

創業以来皆様のご厚情をいただいて今日まで営業を続けて参りましたが、
諸般の事情により平成20年4月30日をもちまして解散する事になりました。
営業中は、ひとかたならぬご愛顧をたまわりまして誠にありがとうございました。
皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




え・・・?

Meteor解散ってなに?

Yu-yi先生の絵は?

よるよるアフターは?

何これいきなり。悪夢・・・?


初めて新品、フルプライスで買ったエロゲは、此処のブランドのだったんですよ。

エロゲにおいての人生を否定されたかのような気分・・・


今までそんなそぶり見せなかったのに・・・
これはHOBIBOXの陰謀なのかっ、


「もう二度と・・・お会いすることはないでしょう」

この台詞すらも、伏線だったとでも言うのか・・・・




ひとまずは、Meteorスタッフの皆様、お疲れ様でした。

Yu-yi先生の今後の活躍を期待しています。絶対に逸材だと思うから・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ


ねこねこソフト→コットンソフト
すたじおみりす→ALcot
のような展開を期待しているのは絶対に僕だけではないはずだ・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/01
from るー
#- URL
よるよるアフターは出して欲しいですね orz

他はともかくw
2008/05/02
from 伊頼 川
#qVrKtaUw URL
クロポの成功があって,これからだというのに・・・
どんな形にせよ中の人の今後に期待したいです.

でもMeteorじゃなくなるって事はクロポFDは出ないんだろなぁ・・・.
2008/05/02
from 楓
#- URL
うはwwwwマジすかwwww泣きそうwwww

嘘だと言ってくれ(´・ω・`) 
2008/05/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>るーさん
よるよる可愛かった・・・大人になっても可愛かったし、むしろ大人になってからのほうがMeteorの醍醐味だと思っていたのに・・・
月姉にはちょっとガッカリだったけど・・・(

>>伊頼 川さん
まさにTarteのカタハネFDの再来、ですね・・・
カタハネでTarteが名を馳せ、FDが期待されている、なんという二の舞・・・

Yu-yiさんはこのままで終わらせるにはあまりに勿体無い逸材です。このままでは終わらない・・・Rococo的再誕を!

>>楓さん
嘘・・・ならよかったなぁ(遠い目
Meteorは本当に愛されていたんだよ、今このタイミングで解散する必要性あるとは全く思えない・・・
寧ろホビボはスカラドギをさっさと
Yu-yiたあああああああ!!!!!
2008/05/03
from ねこ
#- URL
もう\(^o^)/
2008/05/03
from 森乃やまね
#- URL
神樹の館、シナリオはともかく絵が可愛いから買ったのに…解散ですか。
ギャルゲー=同人の沿線
から抜け出せないのか?
2008/05/03
from ケロ
#- URL
私も最初はショックでしたけど、
きっと再結成すると
信じてます^-^

それにしても、いきなり過ぎるよなぁ… orz
2008/05/03
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
いーやまだ終わらないっ!
信じてるモンねっ、信じるものは足元を掬われる救われるモンねっ!!
(´・ω・)...shit

>>やまねさん
ギャルゲ→大衆小説へと昇華したのは型月mひぐらしくらいね、他はコンシューマ程度で・・・
そう考えちゃうと同人→商業→CS→一般映画化って、すげー

Meteorは抜きゲーとして頑張ってもらいたかった、というのが本音かも・・・

>>ケロさん
ですよねっ、絶対ゾンビのように地の底から這い上がってきてくれますよねっ
Meteorはそのままsupernovaになった、なんてないですよねっ

ないよね・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
