FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告MinDead Bloodがまた売られるよー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲMinDead Bloodがまた売られるよー

MinDead Bloodがまた売られるよー

White Cyc(以下、ホサイク)から新作「恋する式」発表。

どうやらホサイクの過去作「式神」のアフターなのかな?

本編に加筆修正云々って書いてあるけど、式神の次の作品でいきなり・・・ってないよね?


それ以前にCycはブサイク以外売れないだろー

と思いきやー


ひなきんBOX
~初めてなんです白黒するの~


■「ひなきんBOX」とは?

人気原画家:椎咲雛樹の代表作である4本のゲーム・・・

 ◆「恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~」初回特典版(最新作DVD1枚)
 ◆「MinDeaD BlooD DVD Special Edition」(従来は通信販売専用製品DVD1枚)
 ◆「MinDeaD BlooD~麻由と麻奈の輸血箱~」(CD2枚)
 ◆「夢幻廻廊」(CD1枚)

が、ひとつのパックになったお買い得商品です。


更に、特典として・・・

・「豪華ジャケット付MinDeaD BlooD DVD Special Edition Maxi Single」(マニア本)
  (従来はCyc Members限定通販特典です。CD1枚)
・「MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~素材集」
  (MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~初回特典。CD1枚)
・「夢幻廻廊オリジナルサウンドトラック」
  (夢幻廻廊店頭予約特典。CD1枚)
・「夢幻廻廊素材集」
  (夢幻廻廊初回特典。CD1枚)

が同梱されます。その他まだまだ素敵な特典を準備しています!

パッケージ絵はもちろん「ひなきんBOX」の為の描きおろし。
この1本で、今日からあなたも「ひなきん通」!

【発売日】 2008年8月29日(金) 
※「恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~」と同時発売
【価格】
価格15,540円(本体価格:14,800円)





抱き合わせ商法キタ──(゜∀゜)──!!


あえて抱き合わせに式神を入れようとしない辺り、本気だな・・・w

というかなんでホサイク作品の抱き合わせにブサイク作品・・・

まぁブサイクじゃないと売れないからなんだろうけどw

すっごく、買おうかどうか悩むなぁ・・・

マイブラは欲しいけど、恋する式なんて興味ないし・・・

じゃあマイブラだけ買うかってなると、こっちの方が割安なんだよね・・・

しかも同梱品に会員限定特典ときたもんだ。

これは悩む・・・マイブラが含まれてるから中古が出回るかも微妙だし・・・

10kなら即決だけど、やっぱ15kだとちょっと尻込み・・・

祖父辺りでどの程度値下げしてくれるか・・・

限定特典いらんから、10...いや11kくらいで・・・




しっかし、今回は限定1000本っていうの、ないんだね。

まぁ闇の声永久堕落BOXは1000本以上出回ってたみたいだけどw

パチこきやがったっちゃわいやー



とりあえずCycはブサイク以外は売れないと解ってるなら他の畳んでもいいと思うのですが。

白に黒を混ぜちゃうだなんて・・・

オナホ買った特典に「彼女にどうぞ!」的なアクセ貰っちゃうような感じよ?

どう考えてもなにか間違ってるよ、組み合わせ(比喩も

せめて白には白を混ぜようよ・・・

ブサイクに集中してもいいと思いますよ、Cycさん。てか集中して?

にほんブログ村 ゲームブログへ

硫化水素自殺のニュースが毎日一件くらいのペースで流れてますね。
自殺扶助とかいう理不尽な理由で此処訴えられたりしたら嫌だなぁー
無能なお偉いさん方が指定する有害サイトは、自殺、他殺を示唆するサイト、淫猥なサイトらしいね。
どっちもってアウトなのかなー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/04
from 楓
#- URL
ブサイク過激部門は持ってるからいらないなぁ(´・ω・`) 

死にたいヤツは死なせておけばおk( ^ω^)
2008/05/04
from ケロ
#- URL
200%抱き合わせです。
ありがとうござい(ry ハァ(*´д`)ハァ

扶助には該当しないだろうし、大丈夫かと^-^
命を粗末にするのはいかんのぉ。
2008/05/04
from 蝋人形さん
#- URL
ブサイクの本体は電気式華憐音楽集団のボーカル曲だと思う今日この頃
マイブラはマニア本目当てで買いましたがゲーム本編もなかなかの出来でしたよ、ルート回収がめんどくさくはありましたが(汗
ついでに言えばマイブラやるなら輸血箱もやらないと損ですね~ストーリー的に裏トゥルーエンドがありますから
2008/05/04
from らんぽ
#- URL
名前を入れ忘れてました(汗
2008/05/04
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
ブサイクはやっぱ過激じゃないとねぇ・・・
過激じゃないブサイクは先日でた永久堕落箱を購入すれば大方済みますしねw

自殺したい人の後押しが正しいとは思わないけど、間違っているとは思いたくないんですよねー、それが救いなのかもしれないんだから・・・

>>ケロさん
大丈夫だ、残りの56%は優しさから・・・何の話だっけー
ハァ(*´Д`)ハァとハァ(;´Д`)ハァはいやらしさが違うよねっ

命を粗末にしちゃいけない、というお話をブサイクのゲームの話題の後につなげると説得力が激減する不思議w

>>らんぽさん
電気式華憐音楽集団のCD出たら間違いなく買いますよねwあのクオリティは業界でも1,2を争うんじゃないかと勝手に思い込んでます(どれだけ数があるのか知らないけど)
ゲームの難易度はTHE GOD OF DEATHと同等か、それ以上と聞きますからねー、やるには覚悟しないと・・・
うわー買おう
2008/05/05
from 森乃やまね
#- URL
マインと無限はもってるんだ。
そのほかの特典がなんだけビミョ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
