FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告エインズワースの魔物たち(5/28追記)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲエインズワースの魔物たち(5/28追記)

エインズワースの魔物たち(5/28追記)

ここ最近情報収集がままならない・・・

とりあえずここ最近で少し気になったのは、エインズワースの魔物たち

久々にアイルのラブコメAVG。


安置アイル、なのに絵はツボ・・・悔しいなー・・・

まぁ安置アイルってよりは安置リバ原ですが^^;

そのリバ原も絵はそこそこ好きだっていう・・・不祥事さえなければアイルは嫌いじゃないのよ?


絵師はら~☆きぃっていう人。

どんな人かと検索してみたけど、この名前ではヒットしてくれないのですね。

きぃら~☆という名前で、それっぽいところがヒットしてくれました。

きぃら~☆の隠れ里

セイントオクトーバーの絵師さんのようですが・・・

なんとなく絵に似たところがあるし、ら~☆きぃ=きぃら~☆、な気がします。

セイントオクトーバーがエロゲになったとでも思えばいいんじゃないでしょうか?


エインズワースの魔物たち、今までのアイルの方向性を微塵も感じさせないモノですね。

(正確には、以前一度らぐな☆彡サイエンスってゲームを出したけど売れなかったのです)

この絵で凌辱は考え辛い。ろりろりぷにぷに。

デフォルメキャラっぽい絵のエロゲって、いいなー

べっかんじゃなくて、のーみそホエホエがエロ担当になったような感じ?

いいなーホエホエ


過去のアイルのゲームで、僕が少しでもプレイしたことがあるのは、

肛奉巫女~純潔ノ肛育姉妹~
魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦
クリスマス★プレゼント


の3作。どれも肌には合いませんでしたが^^;

上の3作とは如何考えても方向性が違う感じ(当然っちゃあ当然だけど

シナリオ担当が誰になるかというのは少し不安ですが、7月発売ということで、期待できるかも?

リトバス絶頂の陰に隠れる事は間違いないでしょうがw

ロリコンさんならちょっとは目に欠けて置いても良いかも知れないですね。


※5/28追記

公式ページが更新されました。

ストーリー、CG、キャラクター紹介を一般公開。

CGは可愛い。ただ、エロいかどうかっちゃあ微妙。。。

エロゲ向きの絵じゃないんだろうね、やっぱ・・・可愛いけど。

微エロだとか、可愛さ重視のシチュエーションは凄く可愛いけど・・・

Hシーンはなんか違うんじゃね?っていう気になっちゃったw


作品情報も公開。

シナリオ担当:樋口和真

...........((((´・ω・))sayonara...

ほとんど凌辱担当みたいなもんじゃないの・・・

らぐな☆サイエンスに携わっているとは言えど、外注にして欲しかったな・・・

アイル社員で萌えシナリオ書ける人が存在するのかどうか・・・

というか基本的にアイルの主人公は自己中心的な性格なのがちょっと、ね。

自己中というか、むしろDQN?

今回もまたそういう性格とは限らないけど。そうだったら嫌だな・・・

ここって体験版出した事あったかな?あるのならプレイ必須なんだけど・・・


ただ、キャラクターはこの紹介ページを見た感じかなり好印象。

絵が可愛いのに加えて、なかなか台詞のチョイスもいい。

なんとなく一部キャラにローゼンメイデン的な雰囲気を感じるのもまた一興・・・

これは悩む・・・


ただ、アイルのゲームは評価云々関係なくあんまり急な値下がり、ってのは見たことない。

「中古で買えば良いや」っていういつもの僕みたいな考えは良くない。

なんだかんだでアイルは可もなく不可もなく安定したゲームを出すんだよね・・・

絵が気に入っちゃったなら特に悩むことなく購入を決めたほうがいいかも?

もしテキストが合わなくてもそれは仕方ないって事でw

にほんブログ村 ゲームブログへ

セイントオクトーバーも絵は結構良いんだな・・・
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/05
from 森乃やまね
#- URL
アイルって瑠璃色の雪のとこでしたっけ?
処女作で泣いたような気が。デユアルソウルだっけ?
古すぎて記憶が…
2008/05/05
from 楓
#- URL
情報収集しようとすら思わ(ry
2008/05/05
from 伊頼 川
#qVrKtaUw URL
アイルについては良く知りませんが,
原画の人の絵が好きなので結構注目しております.
でも,発売日のわりに情報が少ないので,まだまだ情報待ちです.
2008/05/05
from ケロ
#- URL
ふぉふぉふぉ♪
ロリコンじゃないから、私は問題な…

あれ? 目が離せないっ!!(マテ
2008/05/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>やまねさん
そそそ、瑠璃色の雪が代表作みたいですね、最近とは違う傾向みたいですが。
我が家にそれの攻略本が眠ってましたが、どう見ても傾向が違う・・・
記憶なんてハナからありませんw

>>楓さん
情報収集しないとやってけないのが此処なのよ(´・ω・)
新作情報のチェックは欠かせないぜっ
ちぇけらー、うーかもーん

>>伊頼 川さん
アイルについては知らない方が純粋にゲームを楽しむことが出来ると思いますw
犯罪に手を染めている黒歴史なんて・・・
絵はここ最近で一番可愛い気がします、内容がどうなるかは未知数ですが・・・
アイルは発売3週間前くらいでやっと公式ページを開設していた記憶がw

>>ケロさん
ようこそいらっしゃいました、ロリコン党党首、ケロ殿w
目だけじゃなく、体も離れられないようになっちゃうんだぜ・・・

健全ってなんだっけー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
