FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Gardenのシナリオパッチ延期、そんなことより☆画野朗萌え(*´Д`)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかGardenのシナリオパッチ延期、そんなことより☆画野朗萌え(*´Д`)

Gardenのシナリオパッチ延期、そんなことより☆画野朗萌え(*´Д`)

Gardenのシナリオパッチの配布が延期になったのは少し前のこと。

僕は別にそこまで焦らないけど、フルプライスで買った人は苛立ってるのかな?

まぁ完成したらパッチCD送ってもらおう・・・ユーザーカードあるし、出来るよね?

回線が脆弱で、30分程度に一回のペースに途切れるからね・・・^^;

これだから無線は・・・


そんなGardenのDream Partyのセット、予約注文してたの思い出して焦ってます。

コレね。

別に焦るほどの出費ではないんだけど(¥5850)、今月は諸事情で困った困った。

本当はそんなに困ってないけどCDを大量買いしようと思ってたのがくじかれた気分



そんなことより最近、CUFFSのゲームよりも☆画野朗が狂おしい。


☆「あっ、新しい書き込みがきてる…。なになに……『☆がファンに「俺が好きなら金をもってこい」
ってやればこの会社かなり潤うと思うんだがどうか。15万+ケツくらいなら喜んで差し出すぞ』って、
ほ、本気で出してくれるのかなぁ。庭で失敗しちゃったから、会社も大変だし…。
お金が入ってきたらトノちゃんなでなでしてくれるかな?……よしっ」

カタカタカタ…

☆「…『俺が好きなら50万ほど持って来いや、ゴルァ』っと。こんな感じかな?」

がちゃ。

トノ「☆、おつかれ。まだ帰ってなかったのか。何やってたんだ?」
☆「は、はわぁーっ!これは見ちゃだめぇー」
トノ「ん、そうか。ごめんごめん。でも☆は最近がんばりすぎだから、ちゃんと休むときは休まないとだめだぞ」
☆「うん…。でもボク…」
トノ「☆が体調崩したら俺が心配で書けなくなるだろ?(ぎゅっ)」
☆「ほわぁ…ト、トノちゃぁん…」
トノ「追加ルート完成させないとな。庭は俺たちの子供みたいなもんだし」
☆「こ、子供…(かぁぁ)」
トノ「きりがついたら帰るんだぞ。おやすみ」
☆「…う、うん。わかったよ。また明日ね」



☆「これは消さなきゃ。ボクがこんなんじゃだめだよね。明日もトノちゃんのためにがんばろう!」



☆の為なら貢げる・・・ハァ(*´Д`)ハァ

CUFFSスレからの転載だけど、これは反則的だわ・・・悶えるw

もういくらでも待てるよ、頑張って。

トノちゃんも☆に迷惑かけちゃだめですよー






貪欲のアナーキスト、楓さんからのバトンです。

そういえばアナーキー、デビュー26周年記念BOXが販売されるんだそうですよ。

過去のアルバム13枚、DVD、未発表の曲などを詰めて¥25,001でのご提供。

これは買おうかな・・・


脱線脱線、バトンです。


廻されたバトンじゃない方のバトンをあえて処理


▼ プロフィール代わりに50の質問 ▼

1、まず、HNを教えてください。
広原さんですよ。

2、HNの由来はなんですか?
Lass愛してる、マナたん愛してる

3、性別、血液型は?
控えめな突起物があります

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
差し支えあります

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
奇しくも楓さんと同じかもしれない長崎の原爆投下前日。らいおんさんだがおー

6、出身地、現在地は何処ですか?
千葉か埼玉か神奈川か東京に住みたいけど田中真紀子とか言う屑と同じ出身地な不運。

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
南天行楽不発音・・・冗談、多分通じる人あんまりいないし
「信じるものは足元を掬われる」 小学校の頃の友人の言葉、未だにその通りだと思ってます。


8、自分で自分の性格をどう思いますか?
聞くな

9、他の人には何て言われますか?
広原かヒロッチョで呼んでください

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
適度に明るい、ウザくない程度に。 足が綺麗な人。 非処女で。

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
野菜炒めの上にチーズ溶かすと美味いよ、家庭によるけど

12、好きな飲み物は?
コーラは毎日飲む

13、好きなアーティストは誰?
筋肉少女帯,KoRn,RADWIMPS,System Of A Down,BUMP,たま,,,

いたって普通。そこはまだ未開拓地ですよっ


14、好きな人っている?
2Dでも3Dでもいないのよね
強いて言うなら松来未祐さんが好きかも。あと中国人代表でモ娘。のジュンジュンを。
中国嫌いだけどジュンジュンちょっと可愛いわ・・・


15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
ゆびさきミルクティー、君に届け、DMC、咲、以下略。

16、好きな教科は?社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
英語?英歌詞部分を何となく訳すのが好きですし、これだけは点数はそこそこで・・・

17、好きなテレビ番組は?
音楽戦士>ロンドンハーツ>恋愛新党>太田総理>>>以下略
金曜日は楽しいなー

18、好きなスポーツってありますか?
走るのは好きってことはないけど定期的に。

19、好きな動物は?
にゃんこ。野良猫見ると缶詰買って与えたくなる。

20、その他に好きなものありますか?
盗撮が好きです半分嘘です。
お買い物が好きです。その後は知りません。


ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
奈須、じゃねぇよ茄子。あんなに不味いのに、栄養価低いんだぜ・・・?

22、嫌いな飲み物は?
紅茶。不味い・・・

23、嫌いなアーティストとかいますか?
嫌いというか興味ないのは聞かないし・・・
強いて言うならBoA?

24、じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。
鏡よ鏡よ鏡さん・・・

25、嫌いな本は?
恋愛バイブルとか阿呆かと。

26、嫌いな教科は?社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
理数系死ねッ!!(自分理系

27、嫌いなテレビ番組とかあります?
嫌いなら見ない・・・
あーTBSはまず見ない。アニメそこで見るくらいならDVD買ってみるわ。

28、嫌いなスポーツとかは?
競歩。意味が分からん。

29、嫌いな動物は?
ぐっちょぐっちょするの

30、その他に嫌いなものはありますか?
スカトロの、吐瀉。あれは理解できない絶対死んでも。


ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
4,5年くらいかな・・・

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
我が家に届いたからなんとなく使ってみた。

33、主な用途はなんですか?
ゲームの値段変動の観測及びその報告と、通販、その次にエロゲー。

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
ブログやってりゃね

35、その人に実際に会ったことはありますか?
一応yesになるよね

36、会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
僕の場合は新鮮味にかけるわなw


37、チャット派?メール派?
チャット・・・かな?Skypeよく使ってたし(最近ちょっと休憩中だけど

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
当然

39、オンラインゲームに興味ありますか?
時間を浪費しちゃうからやらない

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
あたりきしゃかりき

ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?また、メール派? 電話派?
メールのほうが気楽だよね・・・

42、新聞をよく読みますか?
一面記事と、そこから興味あるトピックは見ますよ。

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
微妙だけど見てるよね

44、家族構成を教えてください。
Fuck

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
妹になりたい

――――――

妹の部屋に侵入した。
彼の地の果てより渦巻くような性欲の捌け口に、その女の膣を選んだのだ。
彼の目の前にいるのは、妹?否、それは単なる性欲処理器具に過ぎない。
彼は、その肩口に手をかける。それと同時に、
「ん・・・っ」
やばい・・・?そう察知するには遅かった、か?
いや、遅くなどあるはずがない。どうせ遅かれ早かれ冒すのだ、いつ気付かれようと知ったことか。
そのままそれを押し倒す。
「きゃ・・・!」
大きな潤んだ瞳をこちらへ向け、懇願するような眼差し。
今から自分が何をされるのか、大方の見当がついているのだろう。
怖いか、この兄が、恐ろしいか、この兄が醜いか?
しかし、彼の意に反して、
「いいよ・・・おにいちゃん・・・」
「大丈夫だよ、わたし・・・おにいちゃんだもん・・・」


――――――

って言っちゃう妹になりたい。
きもいっていうなー


46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
そんなの居たら怖いもん、いるわけないじゃん、怖いもん来るなああああああああ

47、利き腕はどっちですか?
おしゃまなサウスポー

48、あなたの長所を教えてください。
長くないし太くねぇよ・・・

49、では、短所は?
短いよどうせ

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
キッスのCDを買おう


おっしまい


にほんブログ村 ゲームブログへ

アナーキーとペニシリンってどっちの方が格好良い?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/09
from LapislazuriRose
#- URL
>って言っちゃう妹になりたい。
きもいっていうなー

きもい^^
妹なんていらない!
姉がほしいよ!
2008/05/09
from らんぽ
#- URL
ドリパの会場で売ってましたね~
通販で買えると思いその場はスルーしたら既に通販の受付が終了してる罠にあいました(つД`)

一応プレゼントの応募もあったのでGardenは既にパッチくれとハガキをだしました~
2008/05/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>LapislazuriRoseさん
きもいっていうなー><
姉が欲しいんじゃない、妹が欲しいんじゃない、妹になりたいんだっ
ちやほやされる存在に格付けしたらきっと
妹>弟>姉>兄 の順だと思う、きっと妹が一番可愛がられるはずなんだ!
輪廻転生、高濃度Heガスを入手しなくちゃ・・・

>>らんぽさん
ハナからドリパに参加なんて考えてもいませんで、これだから地方は・・・
ご愁傷様?、です^^;
行きたいなー、都会・・・

Gardenにハガキ出すにしても、未だゲームディスク未開封、シュリンク開けてませんからね・・・w感想書けない・・・
☆絵の何かプレゼント欲しいなー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
