FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告とっぱら-ざしきわらしのはなし-

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲとっぱら-ざしきわらしのはなし-

とっぱら-ざしきわらしのはなし-

鉄板キャラメルBOXの信者の方々にはあまり期待されていないとっぱら。

とっぱら-ざしきわらしのはなし-


※作品概要※

あるところに、妖怪とコミュニケーションが取れる男の子がおったそうな。
そんな彼の生家には、所謂「座敷童」の少女が住まっていた。
しかし、ひょんな原因からその家が突如陥没。
「その原因はきっと座敷童にあるんだ」と結論付けたこの坊や、妖怪を毛嫌いするように・・・

そんなある日、「影女」という妖怪さんが、強引に家に居着いてしまう。
妖怪を忌み嫌う彼は、彼女を追い出そうと試行錯誤するが・・・

そうこうしている間に、妖怪さんはどんどんと彼の元に集まってくる。
彼は大嫌いな妖怪に心を開くのか?果たして、彼の生活はどうなるのか?




僕はキャラ箱の作品を一つもやったことないのですが、絵師さんの問題なのかな・・・?

僕はこの人の絵、結構好きかもなんですけどねー、なんで評判が良くないんだか・・・

やるきばこ2で「真紅のチョコレート」のCGを担当されてた人ですね、アマクラさん。

CGを見ていて思ったのは、この人のイベントCGはちゃんと爪先まで描いているのが多い。

2次元足フェチたる僕にはたまらんのですよ。

「真紅のチョコレート」のイベントでは2枚のイベントCGに足が描き込んでありますね。

残念ながら縞々ニーソ、ガーターの黒ニーソによって裸足は拝めないのですが・・・


しかし、今回とっぱら、妖怪だけあって(?)裸足が少し多いみたい。

ちゃんと足を描き込んであります。しっかり裸足。綺麗な足ー

サンプルCGはげっちゅ屋さんが沢山公開しています。

足ってのは結構需要あると思うんですが、皺とかは難しいんでしょうかね・・・

Hシーンは足を省いてしまう絵師さんが殆どです。

その中ではこのアマクラさんのような足を描き込んでくれる人は稀少。

最近だと倉嶋丈康(まっぴーらっく名義)さんは結構描いてくれてるかも。

【明日の君と逢うために】応援バナー

あとは姫∽神 1/2の呉マサヒロさん辺りはかなりクオリティの高い足を描いてくれてます。




このお二方のような足フェチ御用達イラストレーターになるべく頑張って欲しいですね。


とりあえず足の良さはこれでも見て分かってくれたら嬉しいな。



ニコニコも捨てたモンじゃねぇやと思わされた動画の一つです。

足マンセーハァ(*´Д`)ハァ

にほんブログ村 ゲームブログへ

シナリオはいつものキャラ箱と同じ人がメインで描いてますね。
路線としてはうな天に近いものなのかも・・・?あれ、危ない香りも・・・?


発売日延期。9/26までカリ首長くして舞ってましょう。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/10
from ja-ja-maru
#- URL
シナリオのメインは新人の方だったと思いますが…

キャラメル信者の私ですが、シナリオよりもキャラゲーになるんじゃないかなぁ~と思ってます。
うな天っぽいというのも同意ですし…
新しいキャラメルの作品になりそうですが、新人のライターさんを育てるという意味でイイ方向に向いて欲しいですねぇ( ´∀`)bグッ!
2008/05/10
from 楓
#- URL
のり太さんは等身が変わってきたのでなんだなぁです。
めぐりらが神だったハァ(*´д`)ハァ
2008/05/10
from 森乃やまね
#- URL
脚?大事でしょ?尻より。
ジュリア・ロバーツの脚目当てで映画見てる自分です。
カオスにも脚妄想あったのぅ。
既に忘却…
2008/05/10
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ja-ja-maruさん
あれ・・・公式ページで「南方かなか/他」って書いてあったのでいつもの人かと^^;
メインなのに名前すら載せてあげてないw
キャラ箱は何故か一回も手を出したことないんですよね、嫌いって言うわけでもないのに・・・
なんとなく、萌え特化型という感じがしますね、一人称が"わっち"とか・・・何処の狼?
他扱いされちゃってるけど、腐れないで欲しい・・・w

>>楓さん
まずそのコメントでキャラ箱の看板絵師の名前を初めて知ったというw
"めぐり、ひとひら"検索・・・っと
貴方がロリコン様であることを再認識いたしましたわ、おほほ^^

>>やまねさん
やっぱり足ですよねっ!臀部も形によってはなかなかのモノですが・・・足にゃあ勝てないw
ジュリア云々は抜きにしても、綺麗な足を所有している人は神様です
Chaosの主人公、気が合うな(何
2008/05/10
from ケロ
#- URL
たとえ何があろうとも、信者の私にしてみれば
購入確定ですなw

ハァ(*´д`)ハァ
2008/05/10
from 広原
#/9ad1NaA URL
やっぱり(
貴方が買わずして誰が買う(`・ω・)b
まぁ信頼ガタ落ちするようなゲームは出さないとは思いますがw

ハァ(;´Д`)ハァ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
