FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告プリンセスラバー!が期待されている理由・・・?

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲプリンセスラバー!が期待されている理由・・・?

プリンセスラバー!が期待されている理由・・・?

プリンセスラバー!の発売日が5/30から6/27に延期されました。

『プリンセスラバー!』応援中です!

5月の鉄板ゲーがどんどんと減っていきますねw

彼女×彼女×彼女も5/23から5/30と地味な変更を行いました。

まぁこっちはさほど気になる延期でもないですが^^;



さて、プリンセスラバー!がどうしてこんなに注目されてるのか分からない。

否、分からなかった、というべきか。

確かに絵は綺麗だけど、そこまで注目されるのは何か理由が、と思ってたけど・・・

過去のこもりけいさんの同人誌のまとめサイトを見てて思い出した。


あぁ、そういやこの人変態だった


この人が得意とするのは放尿、飲尿の絵。

その放尿にしても、限界失禁、カテーテルなど結構多彩。

しっかり羞恥に塗れる恥じらいの表情まで描いちゃう人だった。

おしっこ絵師としてはYUKIRIN、☆に名を並べるレベルでね。


つまりみんなおしっこが大好きなんだなー、と一人納得。

まぁね、おしっこだもんね、見るもの全ての男性器を屹立させる魔力を持つそれ。

それも、その恥部から滾々と湧き出る様こそが峯麗しいという。まさしく魔性。

僕も放尿好きだし、注目し直さなくちゃ・・・


テレカの画像もまたことごとくツボなんですよね・・・

プリンセスラバー公式ページの特典イラスト一覧をご覧くだされば。



足!



足!+α



臀部!



スジ!サンプルでも良く分かるスジ・・・


神様だったんか・・・今まで気に掛けなかった事が悔やまれる・・・


おしっこ大好きな、元々ファンの人が購入者の5割は占めているはず。

更には普通にCGが好みだっていう人が4割は占めている筈・・・

後の1割は・・・・・・・・・・・・・・・


ただ話題に乗っかって注目しちゃってると痛い目見るかも^^;

この人からおしっこを引いたら魅力半減、ほぼ間違いなくおしっこが来ると思われ。


特典多いから流れるかも分からんね・・・何も知らないで買った人にすれば地雷かもだし。

ひとまずは見送っておく、けど後々絶対買おう・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ

カテーテル真紀
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/10
from ファー
#- URL
>プリンセスラバー!がどうしてこんなに注目されてるのか分からない
奇遇ですね、自分も最初はそう思ってました、確かに中々良さそうだけどそこまで注目されるのには何か理由があると。

購入予定ですが一応様子をみてから買うようにしますw
2008/05/10
from LapislazuriRose
#- URL
>おしっこ大好きな、元々ファンの人が購入者の5割は占めているはず。

全然興味はないなぁ

>更には普通にCGが好みだっていう人が4割は占めている筈・・・

私はこれに入るでしょう・・
CGを見てピン!と来ましたし
後々買う予定です。

発売日に買いたいもののそんなお金の余裕はないのさ
2008/05/11
from k2
#- URL
絵が好みなので購入考えてたんだけど、広原さんの記事読んで、今少しためらってます・・・
僕、そっち属性は地雷かも・・・
2008/05/11
from 楓
#- URL
えええええええΣ(゜Д゜;)
2008/05/11
from ケロ
#- URL
話題になる前から注目してたので
問題なしっ!!(マテ m9(゚∀゚)

まぁ、一転して地雷になる可能性を
考慮したうえで買うのが基本ですよね^^;

原画&設定買いなので気になりませんがw
2008/05/11
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
きっと、いやほぼ間違いなく、世の中のエロゲーマーにおしっこマニアが多いということでしょうw
この人のロリ+放尿はすさまじく可愛かったですよー
これでおしっこないとか、絶対に絵師の才能を生かし切れなくなっちゃいますw
特典、とらのあな特典は欲しいけどやっぱ見送りですねー、マニアックな作品であることを期待してw

>>LapislazuriRoseさん
興味ないどころか、嫌いな人もいるくらいですからねw
CGだけで決めるとどうなるか・・・ただの放尿ならまだしも、カテーテルの導尿、飲尿とか結構多かった気がしますからねw
公式ページにはそんなの書いてないから実際どうなるか・・・

>>k2さん
そんな事言われるとRicottaから営業妨害っていわれちゃう><(何
2chのエロゲー板、「おもらし無くして何がエロゲーか![おしっこ総合]」で今ちょこちょこ期待されてますね、これまでの同人作品の全てに放尿がありますからねw
http://www.mandarake.co.jp/information/2006/10/21/nkn06/index.html

>>楓さん
何・・・貴方のような変態お方にもおしっこは駄目と申すのかー
ライター次第ではありますが、個人の作品では全て放尿描写がありますので、魅力を引き立てるにはその要素がないと・・・
むしろなかったらライターが駄目ってことにw

>>ケロさん
ごめ・・・作品設定見てないです(何
地雷になるかも、と思ったら一時緊急回避する僕と違いますねwまぁその所為で後悔することもありますがw

この人、少し前まではロリ+おもらし一直線だったんですよねー、最近は大人+おもらしも描くようになってますが
切っても切れない、それがおもらしさっ(`・ω・)b




ライター(尾之上咲太)の過去の経歴を見ても、RUNEで結構仕事をしてるみたいですし、おしっこはまずあると思います^^
どうせライター使うなら木之本みけたん起用しろー、絵師と最高の調和を図れるわっ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
