FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Selenから借金姉妹2、純愛確定?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲSelenから借金姉妹2、純愛確定?

Selenから借金姉妹2、純愛確定?

借金姉妹2の情報が順調に公開されてますね。

借金姉妹2応援バナー

デフォルメ香帆のデザインをSelenオフィにて公開。

Suzumori080508.jpg


Selenには凌辱系ブランドであり続けて欲しいとは思ってるけど・・・可愛いなぁーハァ(*´Д`)ハァ

普通のイチャイチャハーレムゲーに落ち着いてしまう危機感もあるけど・・・

でもこのちんまい可愛さには抗えないわ・・・。

むしろこの小さいのを凌辱するのも一興かも


パッケージCG(LIMITED EDITION)も公開。

Suzumori080508.jpg


あぁ・・・良い笑顔だなー(遠い目

借金姉妹(無印)のパケからは予想も出来ない良い笑顔だよ・・・


※・・・作品概要・・・※

主人公、大倉弘之(おおくら ひろゆき)は、翔陵学園(しょうりょうがくえん)に通う2年生。
親元から離れ、自堕落な一人暮らしをしていた弘之は、
学園でも指折りの美少女である同級生、宮森香帆(みやもり かほ)と、
翔陵学園の教師をしている宮森香純(みやもり かすみ)の姉妹が、
親の遺した多額の借金を抱えていることを偶然知った。
月々の返済では利子分すらまかなえない状態に陥り、
姉妹はいつ風俗に売り飛ばされてもおかしくない状況だった。

ふたりのことを憎からず思っていた弘之は、株式運用で築いた金で肩代わりすることを申し出る。
がしかし、香純にあっさり断られてしまう。
そこで弘之は直接債権者と交渉するが、請求された額は手持ち資産を超えていた。
諦めきれない弘之は、支払い期限内に資産を請求額まで増やすため、
ギャンブルに近い無謀な株式トレードに手を出すが……


(Getchu.comから引用)


借金姉妹と全く同じ概要、だけど方向性が全く違う。つまり・・・


>無謀な株式トレードに手を出すが・・・

結果失敗し、更に自らも膨大な借金を抱えてしまう。
彼女らは、弘之が自分達の所為で同じ境遇に陥ってしまったと責任を感じる。
またそれと同時に、弘之への感謝の念が大きくなる・・・
結果、同じ境遇の者同士支え合って行こうということに。
次第にお互いの中に恋愛感情が芽生え始める・・・



こうですね、わかります


いや結構ありえると思うよコレ・・・?

[関連記事]
借金姉妹2発表。これがSelenの答えです
借金姉妹2、特設ページ公開

にほんブログ村 ゲームブログへ

出来るだけこれまでのSelenの雰囲気から外れすぎない程度に作品作りして欲しいです。
まぁ、Selenは燐月のような妊娠中の人を梁に吊し上げるのでも純愛って言い張るところですがw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
