FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告HimeのちHoney応援中ー、またサブキャラが魅力的・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲHimeのちHoney応援中ー、またサブキャラが魅力的・・・

HimeのちHoney応援中ー、またサブキャラが魅力的・・・

ASa ProjectのHimeのちHoney、キャラクター紹介とサンプルCG更新。

ASa Project

サンプルCGは上手い方の人のCG(夕凪セシナって言う人?)を公開。

なんか凄い好きです、この人の絵。

燵成さんの絵はなんか前作にも増してクセが強くなってるけど^^;


聖堂恵理栖可愛いなー、ちんまくてCool.あー栞だ

キャラクタ紹介にはサブキャラ、藤間 理緒が登場ー

可愛いのに不良、そしてなんかバカ。

勤しめ!仁岡先生の浅井ちゃんですよね、わかってます。

勤しめ!仁岡先生 1 (1) (ガンガンコミックス)勤しめ!仁岡先生 1 (1) (ガンガンコミックス)
(2006/10/21)
尾高 純一

商品詳細を見る


なんでこの娘はサブキャラの位置なんだよ、いつもいつもASaProjectは間違ってる・・・

ヒロインじゃないキャラが可愛いのは間違ってると思います。消化不良です。


男性サブの斉藤 雅とマイケルも発表。

勤しめ以下略の仁岡先生と校長ですよね、わかってますよ・・・


前作めいくるッ!の日常は結構馬鹿で面白かった。

今回は更に馬鹿野郎が集まってるみたいで、バカゲーとしても期待できそうね。


これは多分買うと思う。

前作同様、すぐ値割れする恐れもあるけど、ファンとして突っ込んでみたいところ。

「アサプロが3作目くらいまで生き残っていればきっとファンBOXが出るはず」

と不人気のメイドさんも仰ってますし、買ってみませんか?

2作で潰れるなんて許せない・・・アサプロスタッフ見てるー、応援してるよー

応援バナー貼りたいから作って下さいなー

※追記※

ASa Projectに「応援バナー作って」と問い合わせた3日後、応援バナーが・・・

ありがとうございます、応援しますよー

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画





そう言えば、ゆずソフトは発売日どおりに夏空カナタ発売しちゃうみたいですね。


ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


ウィザーズクライマーも彼女×彼女×彼女も一週間延期したのに・・・さすが、かな?

なんにせよ、おめでとうございますです。

詳しいことは各所で取り上げられているので適当に検索してくだされば(何

にほんブログ村 ゲームブログへ

ハウスダストアレルギーにより部屋の大掃除をするので明日の更新はお休み。
長引いたら明後日も休むかも・・・


コレより下バトン、興味ない人見ないでくださいなりきり連想バトン
半分強制半分絡みたい方電柱の陰から見てもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へない人は自分へ

日本語か、コレ・・・?



指定→何の?とりあえず貰ったとおりに、興奮しながらっていう指定で。

あ、僕も指定されたとおりにしないとあかんのね・・・



1.回す人5人とそのキャラ

ぱんださんぁっ →エネマグラに始めて挑戦するときのテンションで

k2さぁぁん → 何もして無いのに会議中に性器屹立してきた時の不安なテンションで

ねこさ・・・んっ(ブログで) → 先走ってきた頃合のテンションで

ja-ja-maruさぁぁぁぁんまぁぁさぁぁん → アクメ3秒前のテンションで

楓さん(戻す) → 変態です





2.何故その5人?

Fuck knows...

神のみぞ知るんだよー



3.その人を漢字1字で表すと?


ぱんださんぁっ →熊

k2さぁぁん → 縦(タテじゃないんだからっ

ねこさ・・・んっ(ブログで) → 猫

ja-ja-maruさぁぁぁぁんまぁぁさぁぁん → 尋←この文字の構成の真ん中部分

楓さん(戻す) → 妙




4.その人を動物にすると?


ぱんださんぁっ →大熊猫

k2さぁぁん → 姉御

ねこさ・・・んっ(ブログで) → 猫

ja-ja-maruさぁぁぁぁんまぁぁさぁぁん → コアラ・・・?

楓さん(戻す) → エテモン



5.その人を季節にすると?


ぱんださんぁっ →冬?

k2さぁぁん → 春真っ盛り

ねこさ・・・んっ(ブログで) → 冬

ja-ja-maruさぁぁぁぁんまぁぁさぁぁん → 秋刀魚だし秋

楓さん(戻す) → 秋



6.その人を空にすると?


ぱんださんぁっ → 森鴎外

k2さぁぁん → 研ナオコ

ねこさ・・・んっ(ブログで) → かもめ

ja-ja-maruさぁぁぁぁんまぁぁさぁぁん → 両津

楓さん(戻す) → 木枯し



7.その人を楽器にすると?


ぱんださんぁっ → 電子ギター

k2さぁぁん → 電子ピアノ

ねこさ・・・んっ(ブログで) → 電子ハープ

ja-ja-maruさぁぁぁぁんまぁぁさぁぁん → トロンボーン(前後に動かそう

楓さん(戻す) → あのなんかビヨーンってやつ



8.その人の特徴は?


ぱんださんぁっ → 県民、風流

k2さぁぁん → 常識的に考えてカウンタが回るのが早すぎる人。早漏って呼ぼう

ねこさ・・・んっ(ブログで) → 親公認美少女オタ。なんかすごい

ja-ja-maruさぁぁぁぁんまぁぁさぁぁん → 何故この世界にやってきたのか理解できない非童貞
         ペニシリンって

楓さん(戻す) → テンションとかケロさんと似てる。声も・・・?
         筋肉少女帯って



終わってみたら気付く、自分のテンションしょぼっ

にほんブログ村 ゲームブログへ

注文したCDいつ届くのかしらー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/12
from ja-ja-maru
#- URL
これじゃまるで…ハァハァ
私が変態みたいじゃないですか…ハァハァ

とりあえずバトンはもらっていきます…うっ…
2008/05/13
from 楓
#- URL
お茶返せwwww

ケロさんと似ているのは共に2次元の住人だからだよハァ(*´д`)ハァ
2008/05/14
from k2
#- URL
えっと。うっ・・何でもない・・うっ・・本当になんでもないです。誰が早漏だ!!ココでご指名があるとは・・・うっ!!
初めまして。『無修正エログランキング』を管理してる者です。ブログを拝見させて頂き、大変興味を持ちましたので是非私が運営しております『無修正エログランキング』に登録してみませんか。

URLはこちらになります。
↓     ↓     ↓
http://jojo00.80code.com/erorank/erorank.php?form=1

登録は簡単にできますし、今お持ちのブログ等のアクセス数を大幅に上げる事が可能になります。現在SEO対策(yahoo、Google)などで効果を上げる対策を重要視しておりますし、他人気サイト様と相互リンクをすればアクセス数も向上します。
また『無修正エログランキング』は運営を始めたばかりですのでランキングで上位を狙うのも簡単にできます。同様に弊社では他にも姉妹サイトを運営しておりますのでご一緒にご検討頂けますでしょうか。

■激アダルト!!エログランキング
http://jojo00.80code.com/erog/erog.php?form=1

■ナビメイト
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php?form=1

■エッチブログナンバー1ランキング
http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

■大人気爆発中!!スケベーランキング!!
http://jojo00.80code.com/sukebe/sukebe.php?form=1

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが
何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。
2008/05/14
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ja-ja-maruさん
えぇっ、変態じゃなかったの!!?
stranger代表男爵殿・・・
願わくばこのバトンを処理している最中にリビドーが駆け巡り本物となっていたらなぁ(意味不明

>>楓さん
えぇっ、お茶だって、そりゃ大変だ今から口移しで飲ませて進ぜよう

2次元の住人って、僕は置いてけぼりくらってますね、そうですね
点と直線だけの1次元世界の住人なんじゃね?(

k2さん
この短時間に3回もアクメ達成・・・さては早漏
ごめんなさい(´・ω・)

えーと、了解しましたです^^

>>無修正エログランキングのお誘い
当方は無修正の画像や動画をアップロードするような趣旨ではございませんので、その件は謹んで辞退させて頂きます。
FC2blogでは無修正のアップロードは規約違反となりますゆえ、申しわけございません。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
