FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告9mm Parabellum Bulletに期待・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)9mm Parabellum Bulletに期待・・・

9mm Parabellum Bulletに期待・・・

どうも気管支炎とかなんとかで休暇を頂きました僕です。

ブログにおいてもそうですが、現実でも1日休暇頂きましたよ。

鼻に管入れて、喉にもカメラ入れて・・・

真っ赤らしいです。クスリ8種類とか面倒くさい・・・

副作用のあるクスリなんて久々・・・人によっては眩暈、睡魔、痙攣に襲われるとか・・・

個人的に今は大事な時期なんですけどねー、仕方ない・・・

ということで調子はあんまり良くないですが、更新。雑談です。




注文していたCDが届きましたー

どうせアニソンだろとか、ゲーソンだろとか、同人だろとか、そういう偏見は持たれたら嫌だな。





↓画像の詳細↓


DA PUMP-THE NEXT EXIT

KISS-サイコ・サーカス

LIMP BIZKI-チョコレート・スターフィッシュ・アンド・ザ・ホット・ドッグ・フレイヴァード・ウォーター

PENICILLIN-Ultimete Velocity

PENICILLIN-Limelight

PENICILLIN-理想の舌

PENICILLIN-Missing Ling

PENICILLIN-VIBE



梅毒抗生剤が沢山なのは気にしない・・・


本当は10枚頼んでたんですけどね、アナーキーのPARADOXとLimp Bizkitのバイポーラー~スーパー。

この2枚は品切れだったようで、残念(´・ω・`)


それでも、CD8枚で2200円は安いよねー

1枚辺り平均275円ですって。安いー

暫くは耳が退屈しないようで、ありがたい。困ったときの中古通販ですね。

KISSのサイコ・サーカスなんて近くの中古スペースで1500もしたのに・・・ぼったくりめっ

商品の状態は安いから悪いかと思ってたけど、案外普通。

品揃えはあんまり良くは無かったけど・・・マイナーなものは結構あるかな?


KISSは現代のハードロックの原点ってことで購入。

ロックが好きな人なら少なくとも名前くらいは聞いたことあるんじゃないかな?



音楽ついでに、今僕が注目しているバンド。

9mm Parabellum Bullet

5月の音楽戦士のオープニング「supernova」を歌っているバンドです。

初期のAsian kung-fu Generationと方向性が似てるかな?

激しい曲調と、自虐的な歌詞(自虐的なのかどうかすら良く分からんけど

意味深な歌詞はあぶらだこに準ずるところもあるのかな?

中二病的センスがちら、と窺えるそんなバンド。

※中二秒は褒め言葉です

好みは分かれそうだけど、今後の成長に期待できる。

RADWIMPS,アジカン辺りが好きなら結構好きになれると思う。


5/21にNew singleが発売。価格は1000円、Sofmapだと999円。

・・・何か一緒に買わないと送料が・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ

早速クリックしてから注文しようよ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/15
from ファー
#- URL
>鼻に管
自分も一時入院していたときは通しましたね、麻酔が切れて抜く時が・・・

最近はゲーソンとかしか買ってないですね本当に・・・少し前まではj-popとか結構一般のを買ってましたが^^;
2008/05/15
from k2
#- URL
お身体、ご自愛ください。
僕とは音楽の趣味絶対あわないですねwww
あっ、ゲーソンは大丈夫か。
2008/05/16
from 楓
#- URL
その中の一つは媚薬と、わかります。

ペニシリンキター(・∀・)
久々にDEAD or ALIVEが歌いたくなってきたハァ(*´д`)ハァ

勿論サビ冒頭は「ふぁぁぁぁぁぁ!」でwwww
2008/05/16
from ケロ
#- URL
気管支炎か…
治る病気で良かっ(ry ハァ(*´д`)ハァ

別に心配なんかしてないんだから…
ほ、本当なんだからねっ!!
2008/05/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
入院したら、下手したら入れっぱなしですもんね・・・凄く不快

ゲ-ソンはまだ2,3枚しか買った事ないですw(特典サントラ含まず
オールジャンルOKの雑食です^^

>>k2さん
ふふふ・・・70%くらいは良くなりましたよっ(・ω・´)ノあばれるぞー
案外合うと思うんですけどねー、'70、'80、'90、'00とちょいちょい聴いてるんで・・・
頑張れば保護者世代でもイケ・・・ないかなー

>>楓さん
ムッハー(*゚∀゚)=3精力絶倫I・N・G!!
そして鏡を見てナルキッソスの二の舞ですね、わry
ペニシリンの前知識一切なしで5枚買ってみたw
曲名はおろか、どういう感じの歌を歌うのかも未だ知らないぜ!(

>>ケロさん
実は不治の病で、精力絶倫になっちゃったの・・・ハァ(*´Д`)ハァ
ハァ(*´Д`)ハァ
ハァ(*´Д`)ハァ
ハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァ

半分ジョークです(
2008/05/17
from 森乃やまね
#- URL
お疲れ様です。
たまには薬でお腹いっぱいでトリップするのもよかです。
こっち一生献血できない体なんで投げてます。
早く元気になってレビューかいてくださいな。
2008/05/20
from 広原
#/9ad1NaA URL
なんかシャレにならんこと書いてませんかww
体は元気です(`・ω・)b

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
