FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告G線上の魔王おめでとう



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかG線上の魔王おめでとう

G線上の魔王おめでとう

G線上の魔王、マスターアップおめでとう。

AB2

次からは半年とか延期しないよう頑張ってくださいな。

発売日を明確に発表した後での延期は信用を失いがち。

どうせ延期するなら夏発売予定→春→秋とかにしてください。

サクラノ詩は1年おきに発売予定を更新してますよ。

見習えとはいいたくないけど・・・年単位の延期、ウザいもんはウザいし。

とりあえずおめでとう。


火曜日まで更新お休み
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/17
from 楓
#- URL
ありがとう!これからもがんばるよっヽ(*´∀`)ノ

代返してみたハァ(*´д`)ハァ
2008/05/19
from らんぽ
#- URL
正直手元に届くまでは信用出来ませぬ(-.-;)
2008/05/20
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
とかなんとか言っちゃってー、また延期の連続なんだろっ☆
代返に返事してみた、実際そうなりそう・・・

>>らんぽさん
完成度だけは、怒りの日のときから二の舞にはならない、みたいなこと言ってますし大丈夫だとは思いますが・・・
あかべぇがよろしくない傾向に・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
