FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告関谷あさみ新刊「YOUR DOG」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP関谷あさみ新刊「YOUR DOG」

関谷あさみ新刊「YOUR DOG」

関谷あさみ先生の新刊、「YOUR DOG」が5/23に発売予定。

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN) (TENMAコミックス RiN)YOUR DOG (TENMAコミックスRiN) (TENMAコミックス RiN)
(2008/05/23)
関谷 あさみ

商品詳細を見る



[関谷あさみの過去の作品]

ガールズシャワー (TENMAコミックス)ガールズシャワー (TENMAコミックス)
(2005/10/15)
関谷 あさみ

商品詳細を見る


おとなになるまえに (TENMA COMICS)おとなになるまえに (TENMA COMICS)
(2006/10/14)
関谷 あさみ

商品詳細を見る



「おとなになるまえに」のみ近場で売っていたので購入しましたが、この人の描く女の子は可愛い。

センチメンタルとでも言うのかな、少女の儚さを巧みに描いてます。

ズリネタとしては不十分かも知れませんが、可愛さは保証。


本作「YOUR DOG」は長編作品のようですね。

「…名前、言ってくれる?」「アユ、です…」
ビデオカメラに向かって、たどたどしく自己紹介をする少女。
彼女とはあくまで仕事としての関係だが、正直 彼女はこの仕事に向いているとは思えないし、
そんな女の子が、金のために男に抱かれようとすることが俺には全く理解できない……
──少女の悩み、男の葛藤──2人の心の動きを繊細な描写で描き、
RIN本誌でも高い支持を得たドラマチックラブストーリー、待望の単行本化!


(amazonの作品紹介を引用)


繊細な描写に長けている彼女が描く、思春期の少女の内面。

「つまるところ、ケータイ小説を漫画化したようなものか」

違う。

薄っぺらい劣悪な文章では伝わらない葛藤。

18禁という枠の中で描くそれは、ケータイ小説とは全く違う。

百聞はなんとやら、オススメの一冊です。そして購入予定。






9mm Parabellum BulletのNew Single『supernova/wanderland』購入しました。



格好いい・・・こういう音、声が大好きです><

歌詞がちょっと中二病的なのもまたツボだったり。

然し、僕の好きな邦楽のバンドのボーカルが全員髪が目に掛かっているのは何故だろう・・・


6月の各ラジオのパワープレイに選ばれているようで、きっと売れる。流行先取りの気分。

PV見てインスピレーションを受信した人は近くのショップにまっすぐGO!だぜっ

にほんブログ村 ゲームブログへ

wonder じゃなくて、wanderです。彷徨ってるのがなんとも厨で痺れる・・・w
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:
テーマ:萌え - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/21
from cutyzizi
#- URL
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008/05/22
from 楓
#- URL
私も犬ですハァ(*´д`)ハァ

かわええのうハァ(*´д`)ハァ
2008/05/22
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>cutyziziさん
立ち寄られちゃいました(^^)
どうやら書き込まれちゃいました。

>>楓さん
いーや僕のほうが立派な犬になれるねっ、足を嘗めろと言われたら喜んで唾液でベッタベタになるまで舐めあげるもんねっ

この人の絵に一目惚れしちゃったんだよ・・・普通の書店で初めて買った18禁漫画なんだぜ・・・?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
