FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告NOZOKI魔-ファイナル-(NOZOKI魔Ⅳ) 完結作が地味な予感?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲNOZOKI魔-ファイナル-(NOZOKI魔Ⅳ) 完結作が地味な予感?

NOZOKI魔-ファイナル-(NOZOKI魔Ⅳ) 完結作が地味な予感?

NOZOKI魔~ファイナル~の発売日が7/25に決定。

盗撮系ゲームならココ!放尿好きな人もとりあえずチェックです

NOZOKI魔シリーズ4作目にして最終作。

なのにヒロインがどう見ても2>3>4と劣化してる。

なんとも映えないヒロイン達・・・これをファイナルにするのは勿体無い!

覗きの標的はOL、人妻、女子高生。・・・歴代のNOZOKI魔を混ぜ込んでみた?

一つの路線に徹していたのが、最後になってカオスになっちゃった。

どうせなら最後まで「このゲームの標的はこの路線」って決めて欲しかったなー

あまりに中途半端すぎる。

サンプルCGも覗きっぽいモノは殆ど無いし。

野外露出やら輪姦やらのサンプルが多いのはタイトルに偽りアリでは?

現状ではあまり期待出来ない・・・


これまでのNOZOKI魔系作品がエルフの○作シリーズに近い傾向だったかも。

ただ、今回、ファイナルは家政婦鬼平程度。フルプライスには物足りない。

CG数だけならシリーズ中最多みたいだけど。


もっと覗きに特化したゲームであることを期待してますが、無理かな・・・

覗き系Hシーン7に対して、普通の凌辱、洗脳、和姦Hシーン3の割合が好ましい。

それだと飽きる人は飽きるのかな^^;


MAIKAのHシーンの質は業界屈指だと、僕は思ってます。

それを存分に活かせるだけの魅力的なヒロインと舞台設定をお願いします。>スタッフ

にほんブログ村 ゲームブログへ

とりあえずいっぱい排泄させようよー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
