FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告もし僕が女の子だったら・・・「夢恋転生」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲもし僕が女の子だったら・・・「夢恋転生」

もし僕が女の子だったら・・・「夢恋転生」

TinkerBellが性転換モノを発表。

夢恋転生

どうもTinkerbellは凌辱のイメージが根付いちゃっていて普通のゲームには違和感が^^;


※作品概要※

主人公、浅羽響は一般男子大学生だった。
しかしある日、不思議な体験をしたことをきっかけにか、体が女の子に。
体だけじゃなく心も乙女と化したか、、響には気になる「男の人」が出来てしまう。
しかし、響にはそれまで普通に彼女がいた。
響を取り巻く友人、彼女、気になる男性・・・不思議な人間関係にどう決着をつけるのか?



最近流行の「カワイイ主人公」ですね。

コレの場合は主人公が女装ではなく、完全に性転換しちゃってますが。


サンプルCGには主人公のCGが公開されてます。

恐らくこれは主人公に声優がつくのではないでしょうか?

「女性のみフルボイス」らしいですが、性転換した"元"男性にも、付くよね?付けよ。


絵師はななせめるちさん。商業は始めて、かな?同人で活発に活動してたみたい?

特別上手いわけではないかもだけど、柔らかい感じ。結構好みかも・・・


ライターの小峰久生の過去の経歴は凄く微妙だけど・・・

・快楽依存症
・続・快楽依存症 ~その後の涼子さん~
・痴漢願望
・痴漢衝動
・孕女 ~俺はこの学園で復讐を成し遂げる~


凌辱しか書いたこと無いのね・・・ファンタジー系は厳しいんじゃないかな?

ライターがライターだけにすこし危ない香りもするけど・・・


男性が一度は妄想したであろう、「もし自分が女だったらやりたいこと」を思い出そう。

女性の体でオナニーがしてみたい。
化粧でどれくらい化けるのか試したい。
ローターを突っ込んだまま満員電車に乗り込んで、痴漢に遭遇したい。



男なら・・・っ、考えた事があるでしょう・・・っ!?

特に女性の体でのオナニーっていうのは鉄板。

そんな妄想をそのままゲームにしたようなこの作品。

"性転換"って最近はあんまり見ないジャンルだから、突っ込んでみません?

にほんブログ村 ゲームブログへ

生理と妊娠がないなら女性の体になってみたいっていうのは男性の願望の一つですよね。




TinkerBellからもう一作。

はなマルッ!2

シナリオはとりあえずどうでもいい。

久々のあおじる先生の凌辱以外の作品。

最近(というか蝶ノ夢からずっと)はエグい凌辱ばかりだったからね、お久しぶり。

あおじるの本来の魅力は可愛らしい女の子にあり。(多分

個人的にははなマルッ!以前のあおじる絵の方が好みだけど・・・


バカゲーの香りがします。

テンション高いゲームをご所望なら特攻してみませんか。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/23
from 楓
#- URL
変態様がいるお(´・ω・`) 

気持ちはわからんでもないがハァ(*´д`)ハァ

銭稼ぎしてぇわwwww
2008/05/23
from らんぽ
#- URL
自分は普通にSEXして妊娠出産したいですが何か?

まぁエロゲ的美少女に転生できたらの話ですが(マテ
2008/05/23
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
褒められちった(*´∀`)
貴方に変体の称号をいただけるなんて、光栄ですね(何
援助交際か・・・その発想はなかった、ちょっとお喋りして食事しただけでお金貰えるなら万々歳だー

>>らんぽさん
つわりで嘔吐して、おま●こ拡張、自分の股間から人間が生産されるのを経験するのはちょっと怖い・・・
とかなんで否定するようなコメントしてるんだろうw
女性は貧乳でも需要があるのに男性は小さいと軽蔑されるのは不公平だと思う


>>  さん(一応匿名で
以前ケロさんのブログで、画像から何から全く同じ手法が――、というのがありましたからねー^^;
僕としては気にしていませんし、寧ろ参考にして頂けるというのであればありがたいくらいですw
恐らくは誰しもがまた誰かの影響を受けているものだと思いますから。
そんなに気にしなくても結構ですよ^^;
そこから自分のやり方を・・・結果は後から勝手についてきますし、自分が”コレだ”と思った方法で、これからも頑張ってください。
2008/05/24
from 森乃やまね
#- URL
ここ「掟の島」だしたとこでしたっけ?
ひさしぶりに買おうかな~
2008/05/24
from 広原
#/9ad1NaA URL
そそそ、そこですー、掟ノ島のあおじる絵がそれ以降のモノより好みで、買おうと思っても売ってない・・・プレミア付いてるわけでもないのに・・・
amazonで探したらコムショップの出品で¥3400、なのにコムショップには「在庫がありません」
ざけんなあああああ
2008/05/24
from 森乃やまね
#- URL
うん。発売当時もほとんど出回ってなくてソフマップで待って半年後くらいに中古で手に入れました。
安かったんだけどロット数が少なかったのかな?
2008/05/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
尼で買う・・・にしてもあんまりあそこでエロゲ買うのは好きくない・・・
プレミアついているわけじゃないから売ってる店さえあれば安く入手できるかもしれないけど・・・
尼のマーケットプライスなんて嫌いだぁー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
