FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告3daysが予想以上に秀逸だった

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ3daysが予想以上に秀逸だった

3daysが予想以上に秀逸だった

3day’s ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版 3day’s ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
Windows (2004/06/25)
Lass

この商品の詳細を見る


かなり秀逸。


CGが妙に同人くささの残るものだったり。

後半のCGが手抜きに感じられたり。

後半からお話がぶっ飛んだり。


そういうマイナスな面を踏まえてもかなりの良作。


2007y06m08d_001333937.jpg


こういう不気味さんが只管主人公、ヒロインを殺戮。

序盤はそういうゲームなのでそういう耐性がないとつらいかもです。

3days.jpg


血が多すぎるという突っ込みは邪道。


こういう描写が幾度か出てきます。


苦手な人にはそこまでお勧めできないかも。

2007y06m12d_235614000.jpg




ストーリーは秀逸。


予想していた内容と違うじゃねーかという事態も有り得ますが。


後半、いつのまにか伝奇になってました^^;


十分に楽しませていただきましたけどね。


ボクにとっては初のエログロでした。


これはエロは特に期待できないかもです。


その分ストーリーがやばかったです。


飽きっぽい人にもあんまりお勧めできませんね。


選択肢を間違えると幾度となく同じ毎日を繰り返させられます。


決められた時間は3日間。その間にどうするか。


ひとつひとつは凄く短いです。


3日間の間に選択肢はそう多くはありません。


やっている間に鬱になってくる可能性は否めませんが^^;

2007y06m08d_231036421.jpg



なかなか文章も気味が悪い。


残虐ですね。


はまったら抜け出せないジャンルだと思います。


ボクははまったので抜けません(ぉ


そして、内容だけでなく歌、声優もいいと思った。


歌はOPが神曲。


やばいこれはやばい。


Moving go on~そこから見える未来~(川村ゆみ)がやばい。


DAMに入っているのなら熱唱したい。


挿入歌でここまではまったのははじめてです。



声優。


ボクは特にこだわりなんて無いんですが。


たまきの声優さんだけは認めざるを得ない。


めっちゃ可愛いし、喘ぐ声も上手い。


※この喘ぐは断末魔のことです


口頭での説明では良く分からないと思うので。


ヨドバ○カメラにでも直行してくださいな☆


暫くボクこのゲームの余韻に浸ります・・・
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/16
from ねこ
#- URL
3デイは
lass?
じゃなかったか
何処だったかなぁ
とりま、ゴア好きな自分はこういうのは大好き
ゴアは体験版もやってから発売を待ち遠しく待った唯一の作品^^
2007/06/16
from 印連
#- URL
Lassであってますよ^^
グロゲ繋がりでゴア、沙耶の唄も興味ありますねー

Lass再開しないかな
2007/06/18
from 遺影
#- URL
沙耶の歌は名作。
やっとけ。マジデ。
2007/06/18
from 印連
#- URL
>>遺影さん
やったんですか、ください、マジで。
探しても切れてて手に入らないんだよねー、小遣い入ったら金払いますんで。
1000円で良いかな?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
