FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告水平線まで何マイル? 足の裏の着色が神。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ水平線まで何マイル? 足の裏の着色が神。

水平線まで何マイル? 足の裏の着色が神。

以前ここで「ロケットの夏」っぽい、と取り上げてみた『水平線まで何マイル?』。

水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings


過去の記事はこちらで

以前は、「どうせインスパイアなんだろ」と思ってたんですが、気が変わった。

このゲームの絵師がどストライク。

この人は良い人だ。

しっかり足の裏を書き込む絵師に悪い絵師はいない。

その足のクオリティーがまたどうしてなかなか、高い高い。

独特の絵の塗りがまた良い感じに。

サンプルCGはげっちゅ屋で結構公開されています。


絵師の深崎暮人さん、検索したら見覚えのある画像が沢山・・・

誰が描いたかも知らないで壁紙集めてたけど、この人か・・・



プレイングコンセプトムービーが公式サイトで公開。

ゲームの雰囲気がどのようなものかの紹介用の動画です。

雰囲気、結構好み。

まったりだけど青春、やっぱりロケットの夏に近いコンセプト。

※"ロケットの夏"は名作であり、すまいるを非難しているわけではありません

しかしやっぱり絵が綺麗だな・・・塗りも独特だけど好き(2回目)。

ちょっとLittlewitchっぽいかも?



発売日は8/29予定。夏の終わりを感じるに相応しい。

詳しくは過去記事+他のレビューサイトにて。

[関連リンク]
遠慮せずにお持ち帰り『水平線まで何マイル?』発売まであと100日!」(ゲームの品格様)
かなり詳しく紹介してます、すまいる関連記事多し。

水平線まで何マイル?」(ゲーマーの内職道様)
泣き黒子はロリ+少し上が好きな僕には合わない・・・

※リンクを組んでいるところのみ掲載、無許可


にほんブログ村 ゲームブログへ

今日更新しても皆様新作のエロゲに勤しんでるんだろう、分かってる
とりあえずクリックください、一週間のうちに4回しかクリックなかったのはちょっとショックw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/24
from ファー
#- URL
水平線まで何マイル?は結構期待されているみたいですね、何に期待されているかよくわかりませんので情報サイトを見て情報収集していますw

良さそうなら購入を考えておかねば・・・
2008/05/24
from k2
#- URL
購入予定で絵も気に入ってたんですが・・・足の裏とは・・盲点でした。
今、確認したら確かに独特の書き込みですね。
2008/05/24
from るー
#- URL
嬉しいことに紹介していただいとりますがなw

でも記事数は多いですが中身は薄っぃ orz

>>足の裏
足コキに注目!?
2008/05/25
from ja-ja-maru
#- URL
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!れ、連日で紹介ておる…
もう少ししっかり書いておけば良かったアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
書き直しですね、わかります。
関連リンクとか嬉しいので私に関しては許可とかは気にせずどうぞどうぞ。本文転写だろうが何だろうが気にしませんので( ´ー`)y-~~
な、内容的に酷い時のは勘弁して欲しいかなぁwww

Littlewitchっぽいとは私も思いましたね~絵が味があって好きです。
黒ストで足コキされたい…ゲフンゲフン
すべすべな足で(ry
m9(・∀・)通報されますた!
2008/05/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
音楽とロケットの夏と足の裏、期待される要素がこんなに・・・
本命は足の裏です(個人的なものだったー
再販版じゃなければ2k程度でロケットの夏が買えるはずです、多分そんな感じだと思うのでプレイしてみては?

>>k2さん
僕がCG買いするときに見るのは顔、次に足ですよっ(`・ω・)
この独特の、少しクセのあるくらいの着色がまた上手い具合に足を引き立てていてナイスですっ
足に重点を置いたゲームやりたい・・・さくらッセのルゥリィみたいな、足をマッサージするようなシーンを沢山取り込んで欲しい・・・

>>るーさん
許可は取りませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
此処を見ている人自体そんなに多いわけじゃないですし、迷惑はかけないつもりで(勝手な解釈
小刻みな記事を全部まとめたらかなりのモノになる気がします、XXも積もればーって誰が塵だ馬鹿野郎ー

出来れば奉仕してもらうより奉仕したい、私めが足を舐め(

>>ja-ja-maruさん
本文転写は一応控えてますw
そして言われずとも勝手にリンクしていきますよ、へけけ。
そしてこんな避暑地的(?)なところに左右されなくても大丈夫ですw

足コキされたい、よりも蒸れた足をちゅっちゅ・・・M気質は否定できないw
舐めるだけでお金がもらえるっていう胡散臭いサイトにすら興味を持ってますからねw(事実

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
