FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Gardenがパッチ配布開始+ヨスガノソラ情報公開。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲGardenがパッチ配布開始+ヨスガノソラ情報公開。

Gardenがパッチ配布開始+ヨスガノソラ情報公開。

土曜に、ドリパの先行予約商品、CUFFSのGardenセットが届きました。

タペストリー(約760mm×520mm)×1
マウスパッド(A5サイズ)×1
テレホンカード×1
トートバッグ×1

200805251339000.jpg

※TECH GIANは大きさ比較のためです

テレカ、マウスパッド、タペストリーまでは文句はない。かわいいし。

けどトートバッグ、これは・・・

Gardenについてきた特典エコバッグの方がずっと良い物だというのが気に食わない。

100円均一で売ってるあんまり売れなそうなバッグにGardenってプリントしただけ・・・

――近くのプールでちびっ子がこんな感じの袋に使用済みの水着入れてるよね、うん。

このバッグなくていいから4500にして欲しかったなー

それかなんか凄い紙袋とか。


200805251341000.jpg


左がGardenのトートバッグ、右が某雑誌(590円也)付録のミニバッグ。

素材から全て雑誌付録以下・・・(´・ω・)


あ、この某雑誌(あくまで隠す)次号の付録はビーサン+ポーチらしいです(隠すのに宣伝



そんなCUFFSがついに愛ルート解禁。

Garden

予定より少し遅れての配布、デバッグ作業が遅れたとか?

トノイケさん、お疲れ様です・・・

スクリプト込みで1.2MBって、凄い頑張ってますねw

1MB分くらいのシナリオ書いちゃったのかな?

この短期間で出来ちゃうならもっと頑張れた気がしないでもないけどねw

次は瑠璃ルートの執筆、頑張ってくださいな。


下手に声は当てないほうが売れますよきっと。




そのCUFFSの姉妹ブランド、Sphereよりヨスガノソラの情報も公開。

Sphere

前々から思ってはいたけど、CUFFS(+Sphere)の絵師レベル高いよね・・・

ロリだったら☆は業界イチじゃないかって気がするし・・・

桜沢いづみさんも獣耳業界ではなかなか(結構ローカル?

カントクさんも可愛い絵をお描きになられてまぁまぁまぁ。
アメサラサは絵は凄く好みだった。お話は退屈だったけど・・・
トレスがどうのこうのって噂もあったけど、実際どうなんだか分からないしね。
それこそ某FA●DCの某池●茜氏のようなねじれ空間が発生するわけでもなし。
インスパイアこそあれ、トレスとは違う気がするなー、身体のバランスは整ってるし。

どうでもいいけど同人のトレス検証BBSを良く見るけど、多少の影響は当然なんじゃ?



んでSphereでは鈴平ひろさんを起用。
この人のHじゃない絵、好き。Hな絵が嫌いなわけじゃないけど。
七尾奈留さんに近いセンスだと思う、あんまり脱がせちゃうと魅力が、ねー

橋本タカシさんはwikipedia参照。
CUFFSはFANDCとゆかりがあるのぉー


お話はCUFFSと同様、綺麗なお話っぽい。
変に笑いに走ったりせず、良い雰囲気を保ちつつ・・・
「退屈」と感じるか、「ほのぼのまったり」とプラスに感じるかは感性の問題。

ただ、あんまりほのぼのゲーを好まない僕でも何故だかCUFFSは好きになれた。
結構万人ウケするタイプかも。

ライターの太刀風雪路さんの情報が全くのゼロなのは不安要素でもあるかもしれないけど^^;
新人は経験を通して立派になるものですよねっ
応援。


発売予定は夏「頃」発売予定。夏ですらない・・・
夏頃だから遅れても「夏なんていってないもん」で通るな・・・(

にほんブログ村 ゲームブログへ

新作エロゲ1本買うか、普通のアルバムCD3枚買うかは悩みどころだよね
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/26
from 森乃やまね
#- URL
寝ながらゲームすると腰を痛めますよ。
まぁ毛布持込で休憩室で昼寝してる自分は言えた義理じゃないですが。
こないだね過ごして後続組みに起こされた…
・゚・(ノД`;)・゚・
2008/05/26
from 楓
#- URL
久々にいい絵師を見た気がするよハァ(*´д`)ハァ
2008/05/26
from らんぽ
#- URL
Gardenが日々進化し過ぎて感動(つД`)

この前新装版SHUFFLE!のパケを見て鈴平ひろ脱会後のNavelに絶望しました…

ネリネ初め鈴平キャラが…<font size="5">西又絵になってる!?</font>

本当に不仲じゃないのかな?
2008/05/26
from ファー
#- URL
少しずつ追加パッチが公開されているようですね、自分は買ってなかったりしますが^^;
確か中古で2000円くらいで買えたと思うので気が向いたら買おうかなと。

2008/05/26
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>かえでさん
あれ・・・寝ながらなんて何処にも書いてないのに何故っってああ、写真か・・・
腰を痛める直前の、腰が少し固まってきた状態で捻ると骨がばきばき言って爽快。
クセになるわぁ・・・

>>楓さん
かなり綺麗な絵を持ってきたよねー
雰囲気もまったりで、駄作にはならないだろうなー
まぁCUFFSも絵師は良かった・・・(遠い目

>>らんぽさん
Gardenは完成していれば絶対良作だったと思う・・・まだ体験版部分しかやってないけど・・・(ぉ

言っちゃあなんだけど、どうして蜜柑は西又を押すのか分からない・・・もはや業界最大の謎。
鈴平絵のほうが絶対可愛いし魅力的なのに、何故・・・
これだからNavelは・・・(

>>ファーさん
¥2480で買いましたが、トートバッグが可愛かったのでそれだけでも満足ハァ(*´Д`)ハァ
もし1000円くらいならバッグの為に8箱くらい買ってきましょう。
内容に一切触れていないのは気にしない

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
