FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告(かみぱに)遂にかみぱに!2kの壁を切った!!(安い)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP高額化(かみぱに)遂にかみぱに!2kの壁を切った!!(安い)

(かみぱに)遂にかみぱに!2kの壁を切った!!(安い)

トレーダーの本日からの特価商品。


鋼炎のソレイユ -ChaosRegion-
3,480円

FORTUNE ARTERIAL 初回版
3,980円

かみぱに! 初回版
1,980円

春色☆こみゅにけ~しょん♪
2,980円

朝凪のアクアノーツ 初回版 *スク水ディスク付き
3,780円

朝凪のアクアノーツ 初回版
3,480円

氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz- 初回版
2,980円

氷花ノ幻夜 -Eternal Waltz- 初回版 *予約特典CD付き
3,280円



かみぱに遂に2kキッタ──(゚∀゚)──!!


ソレイユは白銀同様、この辺りが最低値かな。
これ以上の値下がりは暫く見込めないと思うし、欲しい人はそろそろ買ったほうがいいかも。


FORTUNE ARTERIALはどこまで下がるか分からないね・・・
予想以上に売れたと同時に、予想以上にとんぼ返りしてきたみたいで。
何処の店も在庫過多らしいから、もっと下がる可能性もありえる。
さくらシュトラッセも某ショップで3kで売ってたし。
もしらば→さくらッセと同様に、けよりな→FAも・・・

そのうち値段を持ち直す可能性もありえるから難しい。
やりたいって人は買い、積んでおきたい人は判断を。


かみぱに!、おそらくこの辺が底辺でしょう、というかこれ以上下がるのは駄作レベル。
そろそろ在庫が捌けてきて少しばかりは値段を持ち直すかも?
やりたい人は迷うことなくポチっとこう。


春色。テリオスは論外・・・流行に乗れていない絵だから、もっと落ちる可能性あり。
というか信者じゃない限り買う人もいない気が・・・


アクアノーツも、ましろぼたん同様この辺りかな?
買いかどうかは分からないけど、妥当な値段に落ち着くならこのあたりだと思う。


氷花ノ幻夜は、発売1週間後には既に某ショップで3980だったからね・・・
待っていればもう少し落ちてくる可能性もアリ。



目玉商品は間違いなくかみぱに!。

現状では売り切れになっているけど、再入荷の可能性もあるので泣かない。

これからF5タイムが始まるよ☆

にほんブログ村 ゲームブログへ

こんなときに中古厨の僕が金欠で買えないって言うのは悔しい事この上ない・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/26
from らんぽ
#- URL
そういえばどこかでGarden新品が525円という記事をみました時は泣けました(つД`)
2008/05/27
from ファー
#- URL
かみぱに!安いですね・・・良作なのに相場が落ちてるって事は生産した数が多かったり複数買った人が売ったりするからでしょうかね・・・。
2008/05/27
from 楓
#- URL
どうなんですかねー(´・ω・`) 

あれ…涙で前が見えな
。.+:(ノД`):+.。
2008/05/27
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>らんぽさん
メロンブックスでそんな値段で売ってた、とせなかブログに書いてあった気が・・・
少し前に通販ですらGardenが980円で売ってたのを見て驚愕・・・(エコバッグ欠品
10本以上買い込んだ人もいたけど、同情・・・

>>ファーさん
大物の特典が多かったのが原因でしょうねー、抱き枕カバーが2,3種類と、ドラマCDはかなりの量だったはずです。
初日の売り上げで15,000でしたっけ、もっと多かったかも・・・?
なにも人事じゃないんだぜ・・・?

>>楓さん
その涙はかみぱにショックだけのものじゃない、よね・・・

夏空カナタ・・・(ボソリ
3,980・・・(ボソボソ
別に追い討ちをかけるわけじゃない
ブランドに貢献したんだ、ここで中古と新品の格差が生じるんだよ・・・(´;ω;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
