FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「仏蘭西少女 ~La Fille Blanc~」 TONYと丸谷秀人なら最強でしょ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「仏蘭西少女 ~La Fille Blanc~」 TONYと丸谷秀人なら最強でしょ

「仏蘭西少女 ~La Fille Blanc~」 TONYと丸谷秀人なら最強でしょ

PILより仏蘭西少女の開発が約2年を経て始動。

仏蘭西少女 特設ページ

本当に長かった・・・このままこのお話は無かった事になるかと思ったよw


TECH GIANに公開されている情報は殆ど公式でも公開されちゃってます。

ので僕が言う事は殆どなんにもない・・・(´・ω・)

※作品概要※

友人が彼に遺した唯一の遺産は、一人の少女だった。
蒼い瞳で。無垢な、それでいて儚く美しい笑顔で。たどたどしくも積極的に話しかけてくる少女。
「ごしゅじんさま」と彼に笑う少女。
"御主人様"は、少女に何をしても良い、と執事は言う。

ひたすらに自分を慕い、全てを委ねてくるその少女の正体とは・・・?




絵師はおなじみTONY

この人が携わるゲームは何故かあまねく全てが地雷ゲーという不遇絵師様。

それでも今回は期待したい。

業界屈指の魅力的なイラストを描く人ですからね。

大人の女性も小さい女の子も完璧。

何処で描き分けられてるのか分からんのだけど、大人と子供の区別がしっかり。

表情の描写が巧みなんだろうね。

公式サイトの画像が可愛すぎる。

笑顔が愛くるしく、拗ねた顔も・・・ハァ(*´Д`)ハァ

なんでこんなに可愛いんだろーなー(壁リンク)


公式サイトでは女性キャラが3人、男性キャラが5人公開されてる。

男性が多いっていうのは、結構強姦シーンが多い可能性も?

いたいけな少女を虐めるのかっ、そうなのかっ

というかこの少女は本当に人間なのかっ


TONY儲は勿論購入、TONYを知らないロリコンさんも満足できると思う。

TONYの地雷伝説に終止符を打つときが来たんじゃないか、コレは・・・・?

シナリオレータも結構定評のある人だし・・・

シナリオそのものの総容量は約6MBとのこと。

6MBってかなり多い類だよね?

分岐がとんでもなく多いとか。あんまり面倒なゲームだったら嫌だなw

[関連リンク]
気になるソフトtake it easy!!様)
期待の新作『仏蘭西少女~La Fille Blanc』断崖絶壁Blog様)


にほんブログ村 ゲームブログへ

今冬発売予定。コレが発売したら、俺・・・なんかするんだ・・・
多分新品でエロゲ買うのをしばらく止めるんだと思う
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/28
from k2
#- URL
僕もこのブログで存在をはじめて知ってからチェックしてました。
発売が凄く楽しみです。あー後半年か・・・
関連リンクしていただくなら、もっと真面目にかけばよかったm(_ _)m
2008/05/28
from k2
#- URL
追記です。
今、過去の記事を読ませてもらってたんですが、去年の3/31の記事の「13嘘言っちゃ駄目ですよ。」の下の画像の娘は何というゲームの娘ですか?非常に気になります。
「こんな娘がいたら僕はもう・・・!!」は買うの決定です。
2008/05/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
関連リンクは本当にあんまり気にせんでください^^;
さて・・・本当に半年で出せるのかっていうのも見ものですね(ぉ
年内に発売するのであればおそらく僕の今年の最後を締めくくる筈・・・とまだ半分も過ぎていないのに決めてみる。

うわあああああああ過去の記事は駄目えええええ
黒歴史だもん・・・半年以上前は色々と危ないもん・・・一人称すら違うもん・・・
詳細は分かりません、多分ゲームではないと思います。

2007年の3月って、ブログ開設して一番最初の月・・・しかも適当だった時期、犯罪すれすれだった時期・・・うわああああああん
2008/05/29
from 樋口のびる
#- URL
コメント初めて…ですかね?
それはそうと、リンク張っていただいて、ありがとうございます~

仏蘭西少女…今まで待ってきた分、半年なんかあっという間な気がします
分岐とんでもなく多そう…ですよね

しかしまぁ、なんであんなに可愛いんでしょねー
2008/05/29
from 広原
#/9ad1NaA URL
多分はじめましてだと思います^^;
相互でもなんでもないのに貼っちゃいましたw

本当に長かったですよね、もう時々更新されるスタッフ日記以外では状況が全く窺えませんでしたからw
分岐は多いと剛田さんに書いてありました、よっぽどなんでしょうね・・・

TONYは綺麗、かわいいどちらの絵でもレベルが高いです、神様・・・
2008/05/29
from 蹈鞴
#- URL
黒髪の子が可愛いと思って・・・あ、いや、なんでもないですww

シナリオ6M・・・狂気ですね・・・1万文字とか2万文字のレベルじゃあ・・ないww

えっと、1M=1024KBでしたっけ?(そっちの知識は少ないのでw)
20Kちょいで1万5千文字だから・・・いくらだ・・・暗算が追いつかないwww
(ソースはメモ帳執筆の私。)

単純計算で億単位?・・・・これこそどれだけ書き込んだらそんな量に・・・・
それだけ書いても話に整合性がとれるような、物書きになりたい・・・←無理っぽいな・・orz..

とんでもない文章量ですね・・・長そうだ・・・・シナリオとか・・w
というか、絵がキレイだから買おうかしr・・いや、いっそ買うか。
2008/05/30
from 広原
#/9ad1NaA URL
何、ロリコン一派の一人である貴方がロリ以外に目が行くとは・・・
1kb=512(2バイト文字)で計算した方が・・・
512×1024×6=α
ダルイ('A`)
Fateもおそらくそれくらいか、それ以上か・・・長さ的にはFate並の作品になるんでしょうねー
辻褄は合わんでもさほど気にならない、というかあってない作品のほうが多い気がw

CGは神。というかもうTONYが神。火之迦具土神様だー(微妙

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
