FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告新作ゲームの値段変動を見守る(安い)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ新作ゲームの値段変動を見守る(安い)

新作ゲームの値段変動を見守る(安い)

夏空カナタ

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

発売翌日:4980(でじぱれっと)
発売2日後:4780(同じく)
3日後:4480
4日後:4280
5日後:3880(コムショップがこの日最安価)
6日後:3780(ここででじぱれっとが再度値下げ)
8日後:3680(コムショップ再度値下げ)
6/4:3480(予約特典つき3580) in でじぱれっと
6/5~8:1980

Gardenを超える勢いで下降中。既に越えてました。
未完成品よりも落ちるのが早かった。特典付けすぎに注意。


リリカルDS(バナーがない)

初日からずっと中古3,980。6/5~8まで期間限定で2,480。
布モノ2種類+下敷き2種類、他特典テレカという、よくある特典。
Sofmapの特典はマウスパッド+書き下ろしポスター+抱き枕カバーと、他より少し豪華。
1週間で2.5kとは・・・やっぱりFDは儲じゃない限り予約買いは危険かも?


ef-the latter tale,-
[ef - the latter tale]発売中!?

でじぱれっとにて中古3,980で販売中。
もともとの値段が8,190と少し安いけど、やっぱり安い。
おそらくもっとガンガン落ちるはず・・・
「特典なんて知るか」ってんならとりあえず暫く見守っとこう。
2k前後くらいは落ちると予想。

6/5~8まで2,480で販売中。早速2k前後まで落ちてるがな(´・ω・)おいおい



ウィザーズクライマー(バナーがありません)

5980中古在庫アリ。
キャラは何もしなくても気付いたら値段が上がってるから、鉄板だね。
ロットアップしても絶対に再販しないから不安も無いし。
あんまり出来が良くなくても、そこまで落ちることはないはず。

そういえばダンシングクレイジーズ、王賊と挫折したなー・・・(


G線上の魔王(今テンポってる)

重量版が6,380で在庫アリ。
2ch各地で魔王が地雷だったと話題になってるけど、安置が暴れてるだけなのかな?
地雷or凡作なら落ちるだろうね。あかべぇだから、ちょっと良い作品って程度でも落ちるかな。
良作であれば落ちないだろうし、色々な人のレビューを期待してみるよ。
重量版特典の画集だけでいいから欲しいんだよねー・・・





定期的にこのページは更新するかもしれないです。

にほんブログ村 ゲームブログへ


とりあえず今現在僕が購入してみようと思っているものリスト

さくらシュトラッセ 2980円   この辺りが底辺だと思うし、売り切れる前に買っておきたい。
クリムゾンレーキ 2980円   もう少し落ちるかも?でもそろそろ買っておきたい。
私は私のまま、誰にでも変われる 2,680円   今後上がる要素がありそうな予感
↑売切れやがったっ!!!Fuuuuuuuck!!!!!

ツナガル★バングル  2480円  らぶみくすが出る前に買っておきたいけど、どうかなー

夏空カナタ  通販では2kくらいが底辺だと思う。E×Eが今3,480くらいで。
        暫くは3k前後をウロウロするんじゃないかな?

        底辺だろうと予想した2kに既に到達しちゃいましたが、どうしましょう。

妻ようじ2 ~ボクは人妻添乗員~  値段云々抜きにして、純粋に欲しい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/30
from LapislazuriRose
#- URL
5/3023時30時
夏空:コムショップ3680円

夏空はまぁ・・ストーリーが嫌
記憶がなくなるとか・・嫌だよ・・
2k前半でウロウロすると予想

リリカルは1k代になると思うしそのときセットで購入かな?

金欠の私としては安くなるのは嬉しい・・もっとなれなれww
2008/05/31
from 楓
#- URL
僕は絵を信仰しているので絵の評価で3本は買う価値があると判断したので後悔していない(´・ω・`) 

ゆずの真髄は特典・グッズにあり。
2008/05/31
from ファー
#- URL
まってました。
夏カナは特典がよかったので複数買った方が多いので値段は凄い落ちてますね。

自分は特典要らなかったりするので中古買った方が得かな、、、なんだかんだ言って新品を買いますけどねw

さくらシュトラッセはそろそろ買っておいたほうがいいと思います、内容もよかったですし3000円程度で買えるなら十分だと思います。
2008/05/31
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>LapislazuriRoseさん
情報㌧クスです、書き換えておきました^^
なんだかんだで最終的にはハッピーエンドだと思うんだけどね、ゆずソフトが鬱ゲー作るとは考えられないし・・・
まぁ前半はプチ鬱かも分かりませんが^^;
リリカルは特典が凄まじいみたいなので、そっちが値下がりをどれだけ食い止められるか、がポイントになると思います。
通常版も7,140で出すみたいですが・・・どこまで落ちるか・・・

>>楓さん
ぶらばんも、一時は2kまで落ちたけど、もう一度盛り返して廉価版が出るまで5k前後をキープしてましたし・・・E×Eは3,5辺り・・・
何処まで落ちて、何処まで盛り返せるか、ですねー
グッズ売りは初動が凄い分続かないのが・・・
チームエクソダス復活しないかなー、同人なら無茶だって出来るのに・・・

>>ファーさん
とにかく早くゲームがやりたい!という情熱の持ち主、そのブランドのファン、儲の方々、転売業の人たちにギリギリで支えられていますからね・・・そう見ると転売屋なんて全然悪くないじゃん、って思っちゃいそうになりますがw

やっぱお買い得ですよね・・・手数料が1000円近く、っていうのがなければ即買いなんですけどねー・・・・
もしらばも一時期3kで、なんて時期もありましたし・・・まぁあの時とは初動が桁違いですがw
2008/05/31
from ドムドム
#5UuxdjYs URL
初書き込みです 割れ厨に対する態度に共感してしまいましたw
たまにコメントさせて頂きます よろしくお願いします。

efがすでに3980円ですか・・・
安いですね・・・そんなに安くなるのはこっちの方ではありえないかもです。

すでに他の方が仰ってますがさくらシュトラッセはお勧めですね
7000円で買っても満足でしたしw

2008/05/31
from 広原
#/9ad1NaA URL
コメントどもです、割れ厨に関する意見は基本的には遍く等しく「目障り」に思っていると思いますが、それにとやかく言うのもまた煙たがられるんですよねw
なにはともあれ、よろしくお願いします。

3,980は通販価格ですから、現地に行ったらもっと安くなっているところがあるかも・・・新潟ではまずエロゲを売っているところ事態多くないですし、こっちでもありえないですねw

やっぱりさくらシュトラッセは買いですか・・・ケチケチしてないで買おうか、でも9月くらいまでは低所得ゆえ金銭的余裕が、でも時間が経ったら高くなるかも・・・
辛いっ
2008/06/04
from k2
#- URL
夏空もefも良いゲームだと思ってる。(両方クリア済)
それだけ、数が出回ってるってことなんですかね?
2008/06/04
from ライム
#LGhq5CkU URL
日に日に値段がみるみると下がる・・・。
夏カナにみるさんが出演しているだけに?w

なんだこれは?と開いた口がふさがりませんね。
名作でも値段がかなり安くなってますし、これは店舗での特典が豪華だった分売れ余ったということになるのでしょうね。特にさくらシュトラッセ3,000円を切るというのは凄いですね。この値段であれば、確保しておいた方がいいかもしれませんね。

他の作品の値下がりにも注目ですね。とても参考になりました。
2008/06/05
from ファー
#- URL
相変わらず値段落ちるのはやいですねぇ・・・
特典いらないなら本当に中古買ったほうがいいかもしれないですw


>2ch各地で魔王が地雷
な、なんだってー!
割れ房が批判しているだけだきっと(ぁ

クリンムゾンレーキは自分がプレイしたところ、もうすこし値段が落ちるかなーと思ってます。
2008/06/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
特価情報更新してからってのもアレだけど・・・w

>>k2さん
数は半端じゃないと思いますよw
efは今回minori初めての特典商法を使ってきましたし、なにより前作が既に40000は売れているし、アニメ化効果もあり・・・売れる条件は完璧w
夏空はまぁ僕のところでもそうですが、全バナー貼りキャンペーンってのがあり、サブリミナル的な効果もあったのかもw
ただ、妙にシリアスなのはゆず向きじゃないんじゃないかな・・・

>>ライムさん
みるさん≒割れる要因みたいに言わないで><
CloverPointはじわじわ上がってるもん><

値下がりにも注目、といっている矢先にこの体たらくったらもう、エロゲ業界ってのは如何に難儀なものなのか思い知らされますねw
特典が豪華、というのは即ち特典で売る、という事で、ゲームは蔑ろになる運命を受け入れざるを得ないということで・・・本末転倒w
損したくなけりゃキャラのソフトを買えっていうのが一つの教訓かも・・・特典もあんまりないし。

>>ファーさん
僕はドラマCDかテレカですからね、欲しいっていうのはw
布モノは嵩張る・・・今ですらエロゲを片付けるスペースが足りなくなってきて困ってるのに、これ以上嵩張るものはいりません><
やっぱ儲であるブランド、絵師、ライター以外は買うの止めとこうかな・・・お布施と考えられるなら、って。

基本的にむやみやたらと批評したがるのは割れ厨という法則がありますねw
エロ助は未成年かつ割れ厨の巣窟ですしw80%くらいは割れ厨でしょうw

紅化粧は2.5kくらいになったら買おうかしら・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
