FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告6月発売予定エロゲ一覧



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ6月発売予定エロゲ一覧

6月発売予定エロゲ一覧

まずはじめに、2つだけ。

Lassの11eyesからパッチ配布開始。
11eyes公式直通

それとほぼ同時に、鳴海ゆうさんがLassから卒業!

約2年のお勤め、お疲れ様でした。

卒業とはいえ、今後一切Lassと関わる機会がなくなる、というわけではありませんが。

またいつの日か商業で活躍する日を楽しみにしていますよー




RococoWorksから、Volume7のOP曲、Perfect World公開。

DLはコチラから。

カタハネファンの皆様待望でしょう、なにせカタハネに引き続き、Ritaさんですもの。

おそらく来るだろうとは予想されていましたが、実際に配布されると感慨深い(

おさわりCDのメロディが素晴らしかったけど、声が入るとより一層良いもので。

夏発売予定だけど、いつ頃になるかな?

個人的に9月が良いな(本当に個人的な事情

早くやりたいっていうのもあり、お金が・・・っていうのもあり。






6月発売予定エロゲ一覧。

6月6日
ボクだけのナース 白衣のご奉仕2 原画集付限定
ボクだけのナース 白衣のご奉仕2 通常版
擦り込み少女 本当に君はボクの彼女なんだよ
痴漢電車男2 伝説へのライナー
満淫痴女電車 細い指でシゴかないで
Palmyra 熱砂の海と美なる戦姫

6月13日
3Dカスタム少女
戦女神ZERO
MagusTale Infinity
欲望の牢獄
夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+

6月20日
揺れるバスガイドアペントディスク版
揺れるバスガイドアニメーション追加版
コムスメ【孤高娘】
MARIONETTE 糸使い DVD Edition
昼はアイドル、夜は愛奴隷 -今日のマイクはあなたの性器-
魔女っ娘とりこロール
優希先生の実践セックス授業 み~んな教えてあげる
 
6月26日
こんぼく麻雀 こんな麻雀があったら僕はロン!
るいは智を呼ぶ

6月27日
タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版
あまかみバンパイア
夢見白書 初回版
Coming×Humming!! - カミング・ハミング - 
ユニティマリアージュ ふたりの花嫁 初回豪華特典版 

少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta
エッチなメイドさんは好きですか?
さくらさくら 初回版
借金姉妹2
魔界天使ジブリール3
ぴこぴこ 恋する気持の眠る場所 初回版
汁だく接待 汁だらけの街 アペントディスク版
二代目は☆魔法少女
姦染 淫欲の連鎖 スペシャルプライス版
プリマ☆ステラ
晴れハレはーれむ 初回版
なぜか?! すぃ~とほ~む
ラッキー×クロス 初回版
輪罠2 Gang-Rape
ハラマセテ戦乙女
どこでもすきしていつでもすきして
ゆ~パラ! ただいま入院中 初回版
人妻×人妻3 ここは人妻マーケット 復刻版
人妻×人妻3.5 湊とはぴらぶハネムーン 復刻版
姫辱プリンセスダブル狩り 廉価版
彷徨う魂に安らぎの刻を
おっぱいティーチャー むちムチ性教育
LiLiM Super ヒロインBOX
D.C.After Seasons ダ・カーポ アフターシーズンズ 初回限定版
プリンセスラバー! 初回版
死神ミルク♪ ドジっ娘巨乳死神とエロイチャ母乳生活☆
リリカルDS 通常版
淫乳ファミレス 深夜の母乳サービスはいかが?
EVE new generation X 通常版

6月未定
ザ・ライジング・サン
エルフの姫君(仮)
8665^3
Hello,world. CSA版


※嘘900より引用

(おれつばプレリュード(R指定)は意味分からんし値段がぼったくりなので除外)


青文字は、世間で評判のもの。第一にチェックすべきもの?
赤文字は、個人的に注目しているもの。
緑文字は、ファンディスクなど売り上げが安定しそうなもの。


今月はいつもよりか注目が少ないかも・・・


戦女神ZERO



今月の中で一番やりこめるゲーム。
というか本格的やりこみゲー自体コレしかない気がするけどw
普通にプレイして80時間くらいって、化け物か・・・
値段は少し張るけど、コレ一本で暫く退屈しない。個人的には本命。買えないけど。
絵が合うかどうか、FFタクティクスやサモンナイトあたりのシステムが好きかどうか・・・
そして微妙に要求スペックが高い・・・CPUが必須に足りてねえ!!


借金姉妹2

借金姉妹2応援バナー

入金済み。
何度か取り上げてるんで過去ログ参照。3回取り上げてます。

デモムービーも公開されたけど、なかなか可愛い。
これがSelenじゃなかったらもっと期待出来ていただろうに・・・
歌を聴いただけじゃ絶対Selenとは分からないよw


二代目は☆魔法少女


すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


月陽炎の美月を何故か思い出すビジュアル。注目理由がそれだけ・・・
独特だけどなかなかに可愛らしいCG。
ただ、地雷になる可能性がプンプンするので怖い。
妙にシリアスで、基本ギャグテイストで・・・のスタンスを取ってきそう。
消化不良になる文章となるか、なるか。否はあるか?


(昼はアイドル、夜は愛奴隷 -今日のマイクはあなたの性器-は廉価ゲーなので紹介なし)




ついでに、一部注目されている作品もチェック。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

特典が無駄に凄い。

  ◇初回特典版四大特典
    ・ヴォーカルコレクションCD 『タユタマ -Moment of Love-』
    ・タユタマ -kiss on my deity- オフィシャルファンブック
    ・タユタマ『B5版特製フルカラーキャラクターポートレート』
    ・スペシャル『アズ』ぬいぐるみストラップ

  ◇予約キャンペーン予約三大特典
    ・タユタマ・ドラマCD&ミニデスクトップコレクションCD
    ・タユタマ・キャラクターリバーシブルスティックポスター
    ・アメリのオーバーニーソックス
(過去にみるくソフトというブランドがあってだな・・・)


ソフマップで購入した場合、ここに、

・ベッドシーツカバー
・フルカラー扇子
・オリジナル特典(妥当にテレカじゃないかな)

と、10大特典ということに。嵩張るわ!!!

メッセ、げっちゅ屋も布モノあり。

特典を全部ちょろまかして転売する奴が沢山出る未来が見える・・・

初回&予約特典に拘らないなら安く買えるようになるはず。

この場合、特典がなかったらハナから5kくらいで売れちゃう気がするw

ただまぁ、割れ厨、中古を避けるには有効な手段かもねw



『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

あかべぇの姉妹、というだけで話題は頂きだよねっ

まぁそんなの抜きにしても面白そうですが。

智に声優がついていたら間違いなく買ってた。ATM使って買ってた(何

サダメツバサなんとかかんとかが評判悪かったけど・・・

こっちで汚名返上、名誉挽回でっきるかなでっきるかな、ぱやぱやぱぱ~♪

にほんブログ村 ゲームブログへ

たまにはクリックしてくれてもいいんですよ?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/01
from LapislazuriRose
#- URL
「るいとも」は「るい」がでてくるから絶対プレイしなくちゃいけないゲームなんだお^^

6月もやりたいものがいくつかあるなぁ
これまた中古待ちになるだろうけど

「タユタマ」は予約したいところだけど正直迷っているところ
金銭的な問題でね・・(・ε ・ )
2008/06/01
from ドムドム
#5UuxdjYs URL
11eyesはスペック不足で断念・・・512MB必須って・・・
鳴海ゆうさんお疲れ様です~
フリー?なので色々なメーカーで関わってほしいです。

6月の期待はタユタマですね~
すでに予約済み

あと信者的にD.C.After Seasonsも要チェック移植前の作品も所有してますがねw

借金姉妹2は評判しだいですね~


2008/06/01
from ファー
#- URL
11eyesパッチが公開されましたねぇ、
自分はもうクリアしてしまい、再プレイする予定は今のところないからスルーでいいかなとw

6月も沢山発売しますね、自分はまだタユタマしか予約してないです。
まだ時間あるしゆっくり考えたいですね。
2008/06/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>LapislazuriRoseさん
そいつは内輪ネタ過ぎます><
6月は結構地味かも・・・?やっぱ多分一番売れるだろうって言うのはタユタマだろうねー、内容云々よりもキシメンで話題を掻っ攫い、今回は特典が超豪華。
特典がないなら安く手に入ると思うし、でも特典がないと安っぽくなる気もするし・・・
ゲームが欲しいのか、形が欲しいのか、によるかも?

>>ドムドムさん
最近のゲームは本当に要求スペックが高くなってますよねー・・・CPUの方は僕のも推奨スペックに足りてなかった気がします。
鳴海ゆうさんの絵は結構好きだったのでLassから離れるのは残念、でももっと広く活躍してくれるなら万々歳かな?いつ復活してくれるか・・・
借金姉妹のはユーザIDがないと認証できないってことで中古が危なかったから・・・リッピングすら出来ないのは困り者w

>>ファーさん
僕も11eyesは面白かったとは思いましたが、また初めからプレイしたい買って言われたらNo thank you ですねw
長い長い・・・

6月の本命はタユタマ、るいとも、さくらさくら以下割愛・・・ですかねー
るいともは評判次第では購入、さくらさくらは欲しいけど、暫くしたらお手軽価格になる予感がするのでスルーですがw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
