FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告簡易更新。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ簡易更新。

簡易更新。

ネタ切れ傾向、気になるものだけサックリ紹介。



HimeのちHoneyの初回特典、予約特典情報公開。

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画

初回版特典はHimeのちHoneyのサウンドトラック「ハニトラ」。
名前のつけ方までめいくるッ!と同じだー(めいトラッ!だった)
収録曲は主題歌、ED、挿入歌+もう一曲。勿論作中BGMも収録。

あんまりゲームのボーカルには詳しくないけど、民安ともえって名前は知ってる。有名人さん?
4曲も1作に入ってるってだけでかなり力が入ってるけど、有名人(?)まで起用とは・・・
ワクワクしてきたじぇー

Webコミックも可愛いし・・・ここはチビキャラも魅力の一つだよー




ピンキィソフト『幻獣蒐集団』DL販売開始。 (リンク先は音が出ます、注意)



このブランドは恐らく唯一だろう、20世紀から絵が変わっていないところ。
こんな凄い古めかしい絵でも、しっかり活動を続けているのが驚き。
固定ファンもいるけど、本当にコアな世界だと思う・・・

ユーザーサポートは天下一品、何処にも引けは取らない筈。
遊べるゲームとしても、2006年の代表作「戦国ランス」レベルじゃないかな?
というか2002年辺りからかな、遊べるゲームが凄く減った気がする。
ここは良い意味でも悪い意味でも我が道を行ってるよー

絵は曲者、システムも脆弱だけど、それでも手を出してみたいっていうマニアさんはどうぞ。




「昼はアイドル、夜は愛奴隷!」をサックリ紹介。



廉価版ゲームはあんまり紹介する内容がないからねーw
これもまぁ他の廉価版ゲーと同じくして、あんまり内容はないんだけど・・・w
softhouse-sealの魅力はその可愛らしいCGにアリ。
逆に言えば、CGにしかない(何
美少女文庫に綺麗なCGが沢山付いてくる、という感覚かなw

アイドルマスターのエロ同人ゲーの延長、とでもお考えください。





産経「若者の理工系離れの理由は、萌えアニメにある」(ニュー速クオリティ様)
僕・・・産経だけは信じてたんだよ?
あんたらも他のカタブツと一緒ですか・・・犯罪に――とか言わないだけ良いのか?
アニメ見ると理工系が嫌になるってどんなリンク?

・・・まぁ、夏のアニメはひだまり365しか興味ないんだけどさ・・・(ぉ


amazonから発送されたフィギュアの伝票が丸見えでヲタ全滅 (同じく)
僕は親にエロゲの注文書を見られました。

ツキカゲロウ センシュウレンカ(アダルト)
ダンシングクレイジーズ(アダルト)
ハキダメ(アダルト)

以下略

もし凌辱モノを買っていたらと思うと少し寒気がします。

amazonでは基本的にエロゲは買わないし、フィギュアとかも持ってないけど・・・
18禁コミックとかは近場に売ってるところないから尼しか頼れないのに・・・:(;゙゚'ω゚'):

にほんブログ村 ゲームブログへ

クリックお願いしますよ。

あと5日です
あぶらだこあぶらだこ
(2008/06/06)
あぶらだこ

商品詳細を見る

こっちもよろしく。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/02
from 楓
#- URL
さすがコノザマwwww
でも兄さんは親公認だから関係ないね(ぉ
2008/06/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
おそらく親は黙認していますでしょうよ^^;
一人暮らししたい反面色々不安だけど以下ループ><
2008/06/07
from 森乃やまね
#- URL
ピンキィって昔「蕾花」とかいう花札ゲームだしてたとこかしら。
絵がケッコウ好きで(ゴメン、キワモノズキ)よく買ってたよ。
2008/06/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
貴女は本当にイロモノゲテモノ好き杉ですww
花札ゲーは良く分かりませんね、ドラギオンの城とかその辺りから分かりません^^;
ては花札ルール知らないw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
