FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「萌日記」ある意味純愛イチャラブ・・・? /「霞外籠逗留記」の曲が格好良すぎて震える



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「萌日記」ある意味純愛イチャラブ・・・? /「霞外籠逗留記」の曲が格好良すぎて震える

「萌日記」ある意味純愛イチャラブ・・・? /「霞外籠逗留記」の曲が格好良すぎて震える

少し気になるPUZZLEBOXの新作。

萌日記
「萌日記」応援バナーキャンペーン!

このなんとも言えない可愛らしい絵はツボ。和み系かしら。

ヒロインの幼馴染みもさることながら、主人公も可愛い。

可愛いというか、なんとも初々しい。

「僕って世界で一番スケベなんじゃないかな……」

何この純情ボーイ。今時こんなオトコノコいるのかーっ

ヒロインも多分一人だけ・・・クラスメイトはいるみたいだけど、どの程度関わってくるか・・・

イチャラブっていうと、こいびとどうしですることぜんぶみたいなのかな?

ヒロインが一人っていうのは、気に入るか否かで完全に左右されちゃうからねー、ギャンボゥ。


まぁ、抜きゲーチックではあるけれど、雰囲気が凄く良い感じ。


今までのPUZZLE BOXとは若干方向性が違うかな?

シャッターチャンス・ラヴも雰囲気は悪くはなかったけど・・・

「ひたすらHな写真を撮る!」をコンセプトにした青春より、イチャラブな青春の方が良いよw

というかそんな青春間違ってるw


応援バナーキャンペーン実施中。

キャンペーン参加者の中から5名に特製Tシャツをプレゼント・・・

萌に燃え!!と大きくプリントアウトされてる・・・

凄いなこれ、どういうタイミングで着れば良いんだろうw

ネタには使えるね、欲しい人は奮ってご参加くださいな。





raiL softの霞外籠逗留記デモムービーが公開されました。

raiL soft

曲がめちゃくちゃ格好良いんだけど・・・なんだこりゃああ

Ritaさんの歌と、この独特の音楽がとんでもなく魅惑的。

Liarは今までRitaさんを起用していたことは何度もあったけど、ここまで良いと思った曲は初めて。

これはちょっと本格的に期待できるんじゃないかな・・・

少なくとも、歌だけで判断するなら神ゲー。

内容は腐り姫、Forestと名を並べるまでに行くかどうか・・・結構期待。

にほんブログ村 ゲームブログへ


本日、あぶらだこのNew Album「あぶらだこ」(舟盤)が発送されたようです。
CDは基本的に発売日前日にはどこにでもおいてある不思議。

4年ぶりのアルバムが明日、遂に届くのですよ。楽しみ。
ということで明日は手抜きがてらのバトン。

あぶらだこあぶらだこ
(2008/06/06)
あぶらだこ

商品詳細を見る


今からでも遅くない。
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/07
from 森乃やまね
#- URL
ライアーの「妖刀事件」があまりにも安くて買ってしまいました。
750円ってあんまりじゃないかしら。
2008/06/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
安いw
1,200円でちょくちょく通販で見ますね、Liarの中では完成度は低い作品とか・・・
そして、一番狂ってる作品とも言いますよねw
Liarらしくない作品とも・・・gdgd

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
