FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告[夏空カナタ]6月第一週の週末特価ゲーム[1,980]



カテゴリ:スポンサー広告
TOP高額化[夏空カナタ]6月第一週の週末特価ゲーム[1,980]

[夏空カナタ]6月第一週の週末特価ゲーム[1,980]

今週のトレーダーの週末特価。


リリカル DS -Dramatic Stories- 初回版
2,480円

ef - the latter tale.
2,480円

夏空カナタ
1,980円

夏空カナタ *予約特典付き
2,280円

暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記- 初回版
4,980円

暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記- 初回版 *冊子付き
5,280円

冷徹冷静しかして×××!!
2,480円

君が望む永遠 DVD specifaction
780円

あねいも 2・Hs もっとHにステップUP!
2,480円

あねいも 2・Hs もっとHにステップUP! *あねいも2H’S ミニアルバム付き
2,780円

こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~ 初回版
1,480円

こなゆき ふるり ~柚子原町カーリング部~ 初回版 *予約特典ドラマCD付き
1,780円


※6/5 22:40現在、アマネカと君が望む永遠以外は売り切れ状態、後日入荷の可能性アリ


リリカル、発売一週間で約70%OFF。

ef、発売一週間で約65%OFF。

夏空カナタ、発売2週間で約75%OFF。


新作を初日に買うことがどれだけ恐ろしいことか・・・:(;゙゚'ω゚'):


殆ど売り切れだけど、多分すぐ入荷するんじゃないかな、特に夏空カナタは。

どこでも在庫過多らしいし、ここで一気に捌けたいんだろうし・・・

ただ、今回の週末特価は通販に限らず、店舗販売でも共同企画だから厳しいかも?

買えた人はラッキーというくらいの心持ちで。


リリカル、efはほっといてもきっと今回の特価くらいまでは落ちると思うし、買えなくても泣かない。


今日更新する予定だったバトンを明日に回すくらいの特価品でした。

にほんブログ村 ゲームブログへ

トレーダーは通販専門の地方民なら絶対注目すべきところの一つですよ。
でじぱれ、トレ、コム、桃、島だけはチェックしとこう(何処を示すのかは秘密☆
[PR]

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/05
from ファー
#- URL
凄く安いですね、最近発売したのにもうこんなに値下がるとは・・・

>新作を初日に買うことがどれだけ恐ろしいことか
本当ですね、9000円近くだしてかったゲームが一週間後には2000円位になるとは\(^o^)/

なんでこんなに値下がるのが早いんでしょうかね、やっぱ複数買いですかね。
2008/06/05
from LapislazuriRose
#- URL
夏空カナタ
1,980円

私の予想がほぼあたるんじゃないのだろうか。
2k前後をうろうろ

23時35分
売り切ればっかだにょおヽ(´・ω・`)ノ
2008/06/06
from 楓
#- URL
なんとも思わないぜ……なんとも

。.+:(ノД`):+.。


いや、逆に考えればそれだけ売れた証拠だし嬉しいかな。
人の手に渡ったのはプレミア以外触りたくないしw
2008/06/06
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
本当に最近は中古ショップも損得の見切りが早いですよねー・・・特典にそんなに興味がない僕は、新品で買うのはお布施程度に考えていいかも・・・
複数買い→発売当日に中古屋に大方売却→新品中古が溢れ、倉庫が肥えて邪魔に
リリカルDSなんて一番中古屋が処分してしまいたい代物でしょうねw

>>LapislazuriRoseさん
夏空の値下げペースは異常・・・でじぱれでも既に2,980というのは異例の事態じゃないかしら?普通に特価品じゃなくても60%OFFだよ・・・

買えたらラッキー、くらいの感覚で見ているのがいいんじゃないでしょうかー、というか少し前までは特価品でも確実に買えたのに・・・注目度上がりすぎで困るw

>>楓さん
3本買ったといってもそれはゲームを買ったんじゃないんだ、ゆずソフトへのお布施だったんだ、次回作への期待の念を込めての投資だったんだ・・・
_人乙(、ン、)_もういいや・・・

人の手に渡ったものが我が家には溢れておりますが・・・80%くらいは手垢がついてますよw
どうせ乞食さッ、安くて面白けりゃいいのさっ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
