FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告クドリャフカのHシーン画像が出てるよー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲクドリャフカのHシーン画像が出てるよー

クドリャフカのHシーン画像が出てるよー

気になる情報だけちょこっと。


ソースが分からないんだけど、リトバスEXより、能美=クドリャフカのHシーン画像公開。

remod38008.jpg


リトバスやってないし知らないけど、クドはとりあえず可愛いと思います。棗も。
しかし、貧乳っていうレベルじゃないなクドったらもう・・・

というかこれモザイク小さいなwちょっと消して描いて・・・でパイパンの出来上がりじゃんw

Key儲には何かとシナリオ重視で、Hシーン排除を唱えているのもいるけど・・・
これはもう自分の欲望に忠実になるべきだと思うよ?






『SNOW Standard Edition』2008年7月25日発売
『SNOW Plus Edition』に『暗黒SNOW』も収録した完全版


SNOW P.E は未だに中古でも結構な値段するんだよねー
SNOWの通常版も積みっぱなしだったけど、こっち買ってみようかな?
お値段は3,800とリーズナブルだし。

これはともするとTHE GOD OF DEATHも廉価版で販売されるか・・・?
んで最後にひと稼ぎした後に華々しく解散ってか・・・ありえる。


にほんブログ村 ゲームブログへ

ここで一区切り。






以下バトン。
形式的にはライムさんから分捕ってきた事になります。


1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ

名称未設定 1


画質95%でお届けしています。

ココかわいいよココ。本当はワイド仕様のようで、ちょびっと縦長なのが残念(´・ω・`)
カタハネから抜け出せない現状、別に抜け出さなくていいけど。
より面白い、というのはいくらかあっても、壁紙にしたいってのはカタハネ。


2.OSは何?

中古で買ったら最初から入っていたXP HOME EDITION。
ついにXP販売停止だよね、次買うときは7か・・・


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人です。人に見られたら困る画像、動画がちらほらあります。
法律に引っかかる動画は無いはず・・・


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

知り合いのUSBフラッシュメモリに入ってたのでちょろまかしました(何
くれるって言ってましたよ・・・


5.壁紙は頻繁に変える?

気分転換に3週間に一回くらい変えたりしますが、結局ココに戻ってきます。
大体今はカタハネ→Garden→(以下同道巡り)のペース。

少し前の壁紙

Garden


画質は本来のものの95%でお送りしております。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

10、のようです。基本はランチャーなので。
マイコンとウェブブラウザ、ブログ用の素材とテキストメモのフォルダで4つ。
あとはSS保存用フォルダ以下略。整理面倒('A`)


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

別に構わなくていいんじゃないかしら。
ただ、画像ファイルが散乱してるのを見ると流石に「片付けろよ・・・」とは思いますw


8.何かこだわりはある?

ゴミ箱の画像をココにしてあることかな?
空の状態だとシロハネver,何か入ってるとクロハネver.
ゴミ箱を空にするときは、ディスクに入ってたシステムボイスが鳴り響く。
「ぽーい、ぽぽぽ、ぽーいっ!」・・・ココ可愛い。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

散乱していた、過去に既に使用したテキストメモを削除しました。
テキストメモのタイトルを基本的に人に見せられないようなタイトルにしてますからねw
「おま×こ」とか、意味もないのにそんな感じだったり。アホだねw

ちなみにこの文章は意味もなく「コンパニオン」というtxtファイルで保存してあります。


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

そんなのいえない


にほんブログ村 ゲームブログへ


収得物。


あぶらだこ舟盤、メロディアスさは薄目かも。
少なくとも歌とは言いがたい感じ。
感情的に詩を朗読しているかのような感じかな?
評価は結構いい感じだけど、初めてのあぶらだこ購入にコレはオススメ出来ないかも。
「全方眼ブルー」はこのアルバムの中でも聴きやすいかな?
ただ、歌詞はいつも通り半端じゃなく難解。むしろ意味なんてないのかも・・・


9mm Parabellum Bulletのシングル、やっぱsupernovaの方が好きなのは仕方ないのかな。
メジャーデビューシングルだけど、やっぱり荒削りかも。
だからこそ、今のものを聴くと、「確実に進化しているバンド」だと実感できるんだけど。


格好いい音楽はいくつになっても好きなんだと思う。
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/06
from ファー
#- URL
>クドリャフカのHシーン画像
これはまた凄くエロイですね!
かみぱに!並にモザイク薄いですね、コラでだれか無修正を描いてください(ぁ

バトンお疲れ様です。
自分のデスクトップはいたって普通ですね・・・
扇子の所にあるぬこのアイコンが気になるw
2008/06/06
from ja-ja-maru
#- URL
クド…貧乳…パイパン…(;´Д`)ハァハァ

…ふぅ


予約通販が2008年6月11日(水) 18:00 ~、¥8,800ですからねぇ。どうしたものか…
延期を考えないと7/25はリトバス以外に気になるのが16個…うち、購入確定が6つも…\(^o^)/オワタ
中古も視野に入れていかないと(汗;
霞外籠逗留記が迷い所です(;´∀`)
夏…それは開放的になる時期…主に財布の中身が開放的に…orz
2008/06/07
from 楓
#- URL
SNOWとかもういいだろJK
2008/06/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
サムネだとどうみてもスジマンです、本当に以下略
ペンタブさえあればスジの書き足しくらい出来るだろうに・・・そんなお金が無い自分が憎いッ

扇子の猫はあれです、bmpとかpngとかをjpgに統一するフリーソフトですね、「G・こんばーちゃ」ってやつです。結構重宝してますよー


>>ja-ja-maruさん
それは意外!画像一枚でオーガズムに達するぅぅぅ
貧乳というかまな板・・・擦れば汚れが取れるぜー(無垢なだけに

7/25はHimeのちHoney一本で・・・気になるのはエインズワース、春色くらいかな・・・今のところ。
夏・・・それは休日が多くてすることがなく毎日自堕落に射精を繰り返す時期・・・・


>>楓さん
CD版、DVD版、フルボイス版、プラスエディション、PSP版、ファンディスク感覚で友達以上恋人未満、暗黒SNOW・・・
おぉ、多いw
まぁそろそろ会社を畳む勢いですし、ここは抑えて・・・
2008/06/07
from 森乃やまね
#- URL
あかべぇのリンクを探しにおじゃま。
どこにあるんだ~
玉響が気になるんだ~
2008/06/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
なぜに魂響・・・あれは体験版だけで大方満足できるって話ですね、円環は知りませんが。
僕は別段あかべぇそふとつぅのファンでもなんでもないのでリンク貼ってないですw(バナーキャンペーンも終わったし・・・
2008/06/07
from 森乃やまね
#- URL
すいません。
玉響はボーイズでした(爆
どおりでどこ検索してもない。
円環は安かったら買おうかな~
陵辱編のお値段が大変なことに!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
