FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告秋葉原の通り魔事件で7人が死亡・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか秋葉原の通り魔事件で7人が死亡・・・

秋葉原の通り魔事件で7人が死亡・・・

秋葉原にて本日6/8、午後0:30頃、大型トラックが歩行者天国に突っ込んできた。

この際に数名がトラックに轢かれた。

その後、犯人は何故かトラックから降り、サバイバルナイフで通行人を刺す。

この事件で18人が病院に運ばれ、7人が死亡(19:30現在)

詳細は、以下の通り。

【死亡】

ナカムラカツヒコ(74) 左背中挫創=慈恵医大(孫へのプレゼントを買いに来ていた?)     
コイワカズヒロ(47)  背部刺創=東京女子医大   
カワグチタカヒロ(20) 腹部打撲=国際医療センター 
埼玉県蕨市・男性(29) 胸部貫通刺創=墨東病院
東京都北区・武藤舞(21)失血死=東京医科歯科大  
男性(33)       背部刺創
男性(19)       不明=三井記念病院   

【負傷者】

男性警察官(53)   背部刺創            
静岡県藤枝市・森早苗(24)肺・重傷=東京医科歯科大  
神戸市・ヒラマツシン(53)腰・重傷=東京医科歯科大
男性(43)       背部刺創
男性(27)       背部刺創・軽傷
女性(30)       不明
男性(54)       右頚部刺創
男性(28)       右前腕切創・軽傷
男性 20代       腰の痛み・軽傷
男性(19)       不明・軽傷
男性(19)       不明・軽傷


犯人の自供では、「人生が嫌になった、殺すのは誰でも良かった」としている。


しかし、誰でも良かったのならば何故、静岡から秋葉まで来たのか?

何故、トラックから降りて自らの手で殺したのか?

この自供が果たして本心であるかどうかは、定かではない。


6/8というこの日付にも、なんらかの意味がある可能性がある。

2001年の6/8には、包丁男小学校乱入殺傷事件というものがあった。

この事件では、8人の死者を出す事となった(詳細は割愛

一種の模倣犯であった可能性も否めない。


また、犯人は日研総業という企業の社員だった事も明らかになっている。

この日研総業というのは、その道ではブラック企業として有名らしい。

この企業に勤めていた事が事の発端となった可能性もまた否めない。


この事件で、また秋葉原、ないしオタク文化が淘汰される可能性がある。

(今回の犯人がオタクであったかどうかは定かではないが)

同胞を殺され、挙句マスコミには叩かれる・・・可能性は高い。


被害者の冥福をお祈りいたします。

[関連リンク]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000931-san-soci
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080608-369707.html





2008y06m08d_194417656.jpg


相互リンクしているブログ、双神威に廻る夢様のキャプチャですが・・・

タイミングがピンポイントすぎます。不安で仕方ない・・・






応援バナーとか貼ってる場合じゃないですよ本当に・・・
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/08
from ライム
#LGhq5CkU URL
コードギアス見てたらこの事件のことがあったんで、
すぐにネットで調べたら大変なことになってるじゃないですか・・・。
殺す理由が本当にくだらないと言いたくなるのですが、これは本当に嫌な事件ですよね。

わざわざ静岡から秋葉原まで人を殺しにきた真相は一体何なのでしょうか・・・。
日付に意味があるのか、仕事に対して不満があってやけになったのか、
本当のところはこれからわかる?と思いますので気になりますね。

ファーさんのことですね。凄く気になります。私は凄く心配性なので・・・。
特に最初の文章なんかは何か遺言っぽい感じがして嫌な予感が・・・。
ブログが更新されれば、無事だということになりますが、一応メッセで連絡待ちです・・・。

死んだ人の年齢からしてこの中にファーさんがいる可能性は0%ではないかと。
2008/06/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
僕は2chで低価格ゲーム、転売スレで今回の騒動について知りましたが、真っ先に思い浮かんだのがファーさんでしたね・・・

犯人の素性、犯行の動機がいまいち把握できない(もしかしたら本当に何も無いのかもしれませんが)のですが、まぁいずれにせよ、殺した事にはなんら変わりは無い・・・
車で轢いた後にメッタ刺しなんて、本当に気が狂ってる・・・"21世紀の精神異常者"は6/8に続出・・・?

本人がいない中で色々書くのはどうかとも思いましたが、やっぱり心配です・・・メッセは入ってないので分かりませんが、早くブログの更新なりで安否の確認がしたい・・・
僕は年齢に関しては良く知らないので・・・
2008/06/08
from LapislazuriRose
#- URL
この事件は私もコードギアスを見ていて【ニュース速報】でこの事件のことを知り
とてもびっくりしています。

なんか2chで犯罪予告があったみたいですが、
その予告は「NINJA GAIDEN 2」の発売に伴って影響されて犯罪を起こすのではないかという
揶揄しただけのスレだったみたいで、実際の予告じゃなかったみたいなので良かったです。

実際に見かけたスレだったので、最初は驚きましたけど・・

生中継を見ていたのですけどもろに血映ってましたね。

(孫へのプレゼントを買いに来ていた?)人は亡くなったのですか・・。

2008/06/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
コードギアスから、という人は結構多いのかも知れませんね・・・
2chでの犯罪予告ですか・・・ガセだったにしても、あまりにピンポイントすぎますね、殺人予告だけでも不謹慎なのに、実際に起こってしまうとは・・・

生では見ていませんでしたが、2chエロゲスレの秋葉原スレで見守ってました、どうやらNHKでは遺体や被害者をボカし一切なしに報道していたらしいですね・・・
孫へ――というのも定かではありませんが、死亡です・・・74歳という高齢者にも容赦しないというのは人間失格です(これだけのことをやらかしているのだから当然なのですが
2008/06/09
from ファー
#- URL
本当になんという偶然でしょうかね。

昨日のブログで、もうこんな腐った世界(ry)と書き、犯人も俺と同じ静岡の出身とは・・・
偶然が重なりまくりです本当に。

しかしなぜ事件がおきたのは秋葉原なんでしょうかね。
わざわざトラックであんな遠い距離を・・・
2008/06/09
from 楓
#- URL
人が多いから来たんじゃないかなー
レンタルトラックが個人で借りたかはわかりませんが社持ちなら休日出勤の可能性等もありますし。

とりあえず当分秋葉原は人が減りそうですね。
2008/06/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
本当に、遺書のように見えて、ブログでしか接点が無い僕はヒヤヒヤしてましたよ・・・更新いつもより遅いし><
偶然ならそれに越した事はないです。

敢えて秋葉、というのは分かりませんよね、マスコミの取材も当てにならないし・・・

>>楓さん
人が多いから、だともう少し近くに渋谷もありますし・・・静岡から走ってきて秋葉~渋谷の距離をケチるとも思えないし、謎です・・・
有給をとって、との噂でしたが、それすらも定かではない・・・なにがなんやらわからねぇの状態ですね・・・

事件数時間後にはコスプレイヤーが屯していたという・・・もはや日本ではないのでは?と思いましたね。
この出来事での暗い雰囲気を吹っ飛ばすという計らいだったのかも知れませんが。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
