FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告イヌミミバーサク/HimeのちHoney販促



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲイヌミミバーサク/HimeのちHoney販促

イヌミミバーサク/HimeのちHoney販促

千世より、イヌミミバーサクのキャスト発表。

イヌミミバーサク(千世)

・・・成瀬未亜以外知らない∑( ̄□ ̄;)

いや寧ろ一番好きな声優さんの名前があるというだけで満足すべきか・・・?

わんわんっ♪」とか吠えてくれたら嬉しいな。きっと死ぬ僕・・・・・・

キャラクター的にその願いは叶いそうに無いけどw


発売日は未定。特攻してみようかどうしようか、考え中の作品。

絵は可愛いけど、シナリオがやっぱり危ない気もする・・・

戦闘モノは本当に両極端だから、体験版待ちだよ。。。

過去に一回取り上げているのでそちらも参照。



ASa Projectの予約特典のおまけシナリオの詳細が明らかに!

ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画

なんと、男性キャラが女性キャラになっちゃうドタバタストーリーなのですよ。

・・・えー、男性役はどなたが?というか新規CG(立ち絵以外)はあるんだよね?

無かったらまた悶える事になっちゃうよw

主人公のポニテは可愛いし・・・

マイケルはなんか妙に可愛いニガー(リアルで言ったら怒られるよ)・・・

donorのネリ=パサイとか車輪のまなとか・・・ニガーのロリは可愛いよねー

※ニガーはニューヨークなどで使うと刑罰の対象です

前作では予約特典を入手できなくて悔しい思いをしたから、今回は確実に入手するよー



にほんブログ村 ゲームブログへ


唐突だけど、タユタマについて。
体験版とかの内容を含んでるかもしれないので閲覧は自己責任でおね。
特に読んでも得るものは無いです。
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

公式サイトのサンプルCGに小さい白髪の方のましろが公開されてないんだけど、何故?

2008y06m08d_024010937.jpg


あっちのましろのほうが絶対可愛かったと思うんだけど・・・

喋り方だって舌ッ足らずだし、ロリだし・・・

ましろなのに大きい方は「白」くないし。

大きくなって、妙に積極的になって、オバアチャンくさくなったような・・・(Oops

ネタバレにつながるほど大きな存在じゃないと思うんだけど、チビましろ。

むしろ良い販促になるはずだと思うのに、なんで画像が無いのか不思議で仕方ない。


更にどうでもいいことにゆみなの父親が法月だ。
なんかおっぱいについて熱く語ってる法月だ・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ

あんまり暗い出来事は引きずるの好きじゃないけど、今回だけ。

秋葉通り魔の加藤容疑者は温厚なロリコンでスピード狂日刊スレッドガイド様)

1212998239220.jpg


オタクを叩きたがるのはいつものマスゴミのことだから気にはしてない。
ロリコン系アニメソングという破綻した言葉についても、不問としよう。
テイルズやエヴァでオタ認定なら中高生の大半はオタだということも敢えて無視しよう。
一回目の報道と犯人の性格が一変した事も気になるけど、スルーしよう。
日本のテレビ局の中では一番まともであるはずの日本テレビがこのような偏見まみれの報道をしたことも癪に障るけど、流そう。


犯人はオタクだった。

しかしだ、被害者の救命処置を行ったのもまたオタクだったのではないか。

彼らが救命処置を行っている間、マスゴミは何をしていたか?

呑気にカメラを回し、傍観していたんじゃないのか?

助けようともしなかった屑が、オタクを批判できるはずが無い。

(オタク=悪)じゃない。



今回は他人事ながら、本気で涙が出た。

彼らマスコミの無能さへの呆れ、憤りと、救命のために努力した彼らの姿に感動したことから。


彼らマスコミは認識を改めるべきだ。いや、改めて欲しい。

(オタク=悪)という固定観念は間違っている、と。


何もこれは僕自身がオタクだから擁護のため、などと言うわけではない。

犯人に立ち向かい死にに逝った彼らと、努力した人たちがあまりに報われないじゃないか。

何もしようとしなかった人たちへ伝えたい。
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/09
from ファー
#- URL
これでまた一般人にとってオタクは危険な存在だと思われるんでしょうね。
全員が全員ではないということをわかってほしいです・・・

マスコミはカメラなんか回してないでもっと他にやるべき事があるだろうとw
2008/06/09
from LapislazuriRose
#- URL
>秋葉通り魔の加藤容疑者は温厚なロリコンでスピード狂

車やバイクも規制されるかもしれない?
さすがにないだろうとは思うけど^^;

>オタク=悪

世間からはこの事件でよりオタク=悪という印象が植え付けられたでしょうね。

オタク=悪でしたら、ほとんどの人が悪だと私は思う。
趣味に熱中・没頭している人がすべてオタクだと私は思うからです。


>彼らが救命処置を行っている間、マスゴミは何をしていたか?呑気にカメラを回し、傍観していたんじゃないのか?

救急隊員の人たちが一生懸命に命を助けようとしているのにも関わらずカメラで映ろうとして、笑っている通行人もいましたしね。
こんな大事なときに何笑ってるんだか・・。


お亡くなりになった方のご冥福をお祈り致します。
2008/06/09
from k2
#- URL
>パニックになって奇声を発してたらしいですが、似たような感じで破壊行動に走ったことがあるので(←お願い引かないで・・・)多少気持ちは分かりますが人命が係わることですからね。
言い逃れはできません。
上の方々も書いてますが仕事とはいえマスコミの行動の方が異常に思える。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
>ましろ
大きい方もちゃんと白あるよ。
2008/06/10
from 楓
#- URL
アイツラはそういう屑さ(´・ω・`) 
金にならなきゃ動かん。

千世とか久々に聞いたぜw
2008/06/10
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
オタク=危険という考えを持っているのは一部・・・だと思いたいですけどね。どう考えたって被害者と、その救命に急いでいた人も秋葉原にいた人なのに、そっちには目もくれないってどれだけ発想の乏しい、ってお話ですよ・・・
マスコミュニケーションの仕事にコミュニケーションの文字はありません('A`)

>>LapislazuriRoseさん
いっそ規制してしまえばいいんですよ、一旦は。そしたら国民も「**が趣味だからサイコ」という偏った考えは捨てるはず・・・
犯罪者の98%はパンを食べています。よってパンは規制すべき、か?

趣味の無い人の方が発狂しやすいですよね、常識てk・・・あぁ、マスゴミには常識は通用しないんだった、忘れてたよ、てへ☆

「たかが人が死んだくらいでガタガタ騒ぐな」と、黄色いシャツでテレビに映っていた奴が言ってましたね、本当にキチ。

>>k2さん
発狂→殺人、ではなく殺人→発狂ですから、ハナから殺意を持っていたわけで・・・
経緯が全く違うので貴方とは違うと思う、寧ろ発狂というより、奇声をあげることで興奮を高めていたのでは、という見方も出来ますし・・・そういうのは他人には知りえないところですが。

ましろは小さいほうが可愛い、小さいましろとのシーンが見当たらないのが酷く不安・・・
ロリがゆみなだけなのは不満だもの、性格的に・・・


>>楓さん
人命に関わる事でも結局は他人事と・・・戦場リポーターとは違う、出たら自分の命が――という状況を通り過ぎても助けようとしないでカメラを回したり、メイドを探したりしているのは愚行以外の何物でもない。

まぁ現場でムービー撮っててテレビ局に売りつけた人も同じ穴の狢かもしれませんが・・・

千世は絵だけならツボ・・・シナリオは当たり外れが大きいのが不安・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
