FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ここに、7冊のポルノ雑誌がある・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかここに、7冊のポルノ雑誌がある・・・

ここに、7冊のポルノ雑誌がある・・・

200806092157000.jpg


ククク・・・ここに、7冊のポルノ雑誌がある、いや、あった、という言うべきか・・・


200806100557000.jpg


近所(歩いて2分ほど)のところに一冊。
ここは小学生が集団登校するときの集合場所だ・・・ククク・・・


200806100559000.jpg


そこから更に3分のところにも1冊。
ここは近所の小学生の通学路+人通りが少ないから彼らが通る前に回収されることはまず無い筈だ・・・ククク・・・


200806100602000.jpg


そこから10分ほど離れたところにもう一冊。
ここは主に中学生の通学路・・・性欲盛んな中学生なら飛びつくに違いない・・・ククク・・・


NEC_0001.jpg


更に10分ほど離れた場所に2冊。
中高生の通学路、しかも人通りは少ない・・・確実に中高生が拾うはずだ・・・ククク・・


※残り2冊はゴミ捨て場に放置してきた






僕が帰宅する際、朝に置いて行ったポルノ雑誌の行方を確かめる事に。


全部なくなってたZE☆(`ゝω・)b



僕は不法投棄をしたわけではないのです。

ただ、子供達に夢(主に夢精)を与えてあげただけなのです。


これは火曜日、朝5時前と早起きして捨てに行ったのです。

自分に頑張ったで賞を与えたいくらいですよ。

来週の火曜日も同様のことをしてみます。

なんたって今僕の手元には100冊近いポルノ雑誌があるのだから・・・ククク・・・

※保護者公認←許可を取った時点で終わってる

にほんブログ村 ゲームブログへ

エロ本が捨ててあるとこれは「神の恩恵か」とまでに感動した少年時代・・・
現代の子供達にも、同じ思いを経験して欲しいんです・・・
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/12
from らんぽ
#- URL
三次元雑誌…(つД`)

やっぱりエロ本は橋の下が相場だったかな~?

と思い馳せる性春時代
2008/06/13
from 楓
#- URL
今の子達は既にギシアンだろー(ぇ
2008/06/13
from ファー
#- URL
最近はエロ雑誌落ちてるの全然見かけませんねぇ、既に誰かに拾われてるって事かな。まぁ拾わないんですがね(ぁ

よし、今度雑誌を目立つところにおいて誰が拾うか観察しよう。
やべ・・・エロゲ雑誌しかもってない\(^o^)/
2008/06/13
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>らんぽさん
僕の中での定番は神社の軒下ですね、何故かよく落ちてた・・・
田舎すぎてまともな橋もありゃしない(´・ω・)

この雑誌別に僕が買ったんじゃないもん><

>>楓さん
未だにDTな僕はどうなるんだ畜生・・・そんなに制の乱れは顕著じゃないと希うですよ><
・・・犬にも穴はあるよな・・・

>>ファーさん
最近はエロ本を買うよりもネット検索のほうがそそるものを入手できますからね・・・更にP2Pという脅威によって、AVだってとり放題・・・そりゃなくなりますわ・・・

僕も買うのはエロゲ雑誌と18禁単行本だけですよっ
これは頂き物ですよっ
2008/06/14
from 森乃やまね
#- URL
ははは(・∀・` )ノ
やまねの家には父やまねがいっぱいエロ本を隠してあったので買う必要はなかったよ。
それも「SMマガジン」とか強烈のだったから後々趣向がおかしくなりました。
無修正のグラビアもあったし。結合部がばっちりとか。
こんなエロ本手ぬるかったのです。
フフ、お子様の見るエロ本だね。と優越感に浸ってだめな大人になりました。まる。
2008/06/14
from 広原
#/9ad1NaA URL
あれ・・・女性か男性か解らなく・・・(んなこたないけど

この雑誌の数々はある高校部室にあったものらしいですが・・・部室=高校生が使う部屋で、
スカトロ、放尿、SMと結構豊富だと思いますがw
流石に無修正とかはないですね、モザイクを消そうと奮闘した跡があって少し和みましたがw

昔は(そんなに前でもないけど)アニマルのふたりエッチすらエロ本だったもんなぁ・・・無垢なあの頃がなつかしい><
体は穢れないまま心は穢れてしまいました。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
