FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」 僕らが求めるBlackCycは?

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」 僕らが求めるBlackCycは?

「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」 僕らが求めるBlackCycは?

NOZOKI魔ファイナルのパケと、ビギニングの情報を公開。



ビギニングはNOZOKI魔(無印)のリメイク版のような感じ?

内容は殆ど同じで、追加シナリオあり。キャラ追加も・・・?

MAIKAの覗きゲーの原点を知ろう。7,140と微妙廉価。

発売日は8/29だけど・・・あれ、Final特別版と抱き合わせじゃないのかな?


NOZOKI魔Finalには残念な事にあまり魅力を感じる事ができない・・・

過去作では覗きのみで攻略できなかったキャラも攻略可能――って、

過去作ほとんど知らねええ

よりも覗き部分削るんじゃねえええ


うむぅ、少しがっかりだ。覗き要素を削るだなんて・・・

とりあえずNOZOKI魔2辺りから集めていこうかな・・・



BlackCycの新作、Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~の情報公開。


企画にメタヲがいない時点で僕らの愛するブサイク作品とは違うんだろうな・・・

依頼選択型スタイリッシュADVっていう変な枠も気になる。

所謂館ゲー的なものなのかな?

Natural Another One 2nd Belladonnaに拷問要素を加えた感じと予想してみる。


メタオでもひなきんでもない=グロは期待できない?

銃刀、闇の声、コレ・・・と、低迷気味かも?


ブサイクで評価されているゴア、マイブラ、EXTRAVAGANZAは全部メタヲ企画。

メタヲ帰って来てー!!!!!!




エインズワースの魔物たちの+1タイトルキャンペーンについて情報公開。

なんと、過去のアイル「チーム・る~にぃ」作品であるらぐな☆サイエンスが付いてくる!

・・・微妙∑( ̄◇ ̄;)!!

誰か求めてるんか、この特典・・・


アイルオフィ通も解禁。

予約特典は特製のクオカード。テレカよりは使えるけどw

困ったことに現金書留じゃないと許されないらしく・・・なんでよー

使い勝手がよくないなぁ・・・別の流通で買ったほうが楽なのは間違いない。

うむぅ・・・安置アイルの僕の心情が出てきちょる・・・
なのにエインズワースの魔物たちで検索かけるとTOPにくる皮肉・・・






レイルソフトより、霞外籠逗留記の体験版を配布開始。

raiL soft
これの体験版はやっていて疲れる気がするので他の人のレビューを待とう・・・(ぉ

にほんブログ村 ゲームブログへ

たまにはクリックしてくれたって誰も恨んだりしないんだよ・・・?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/15
from 森乃やまね
#- URL
ゴアはもう少し。
マイブラとが銃は長引きそうなためちょっち敬遠~
闇は「買い」予定。
2008/06/15
from らんぽ
#- URL
銃刀でFPSに挑戦したんで今度はブサイクの過去作キャラによる格闘ゲームも可能な気がする今日この頃

ひなきんBOXは買いますが新作は絵的にもあまりそそらないですね(-.-;)
2008/06/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>やまねさん
ゴアは難易度としてはブサイク作品で一番低い・・・のかな?(というか他のが高すぎ?
マイブラは知りませんが、銃刀は怖くて投げました><

>>らんぽさん
格ゲー・・・それなんてニトロ
FPSは怖くて出来ませんでしたwいきなり後ろからとか死んで欲しい・・・

やっぱり企画はメタヲ、絵もメタヲorひなじゃないとCycらしさが生きませんよねっ
2008/07/10
from Q
#3/2tU3w2 URL
ブサイクは夢幻廻廊が一番完成度高いと自分は思いましたが……
ゴアやえくすとらばみたいにグロで誤魔化してなくてシナリオがしっかりしているんですよね
2008/07/10
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
夢幻廻廊はシチュエーションがマニアックだと聴いた事はありますが、内容については良く知りません^^;
ブサイク作品自体が、ゴアしかまともにプレイしたものがないので何とも言えませんが、それなりにしっかりしていたと思うんですけどね(評価されているほどまでか、と言われたら微妙ですが
うぅむ・・・ひなきんBOX買ってみるべきかしら・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
