FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告あぶらだこ「猫の角」PV公開/カラオケ行ってきた



カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(邦)あぶらだこ「猫の角」PV公開/カラオケ行ってきた

あぶらだこ「猫の角」PV公開/カラオケ行ってきた

あぶらだこの新曲、「猫の角」のPV動画がSPACE SHOWERにて公開されました。

猫の角動画はコチラ

ヒロトモさんの衣装が年齢相応に感じる。
あんまり不相応な衣装でも嫌だけど、あの服が妙に似合うのは、年月の経過を思い知らされる。

このPVにどのような意図が隠されているのか・・・考えてみるのもまた一興?

この動画をきっかけにあぶらだこのファンが増え・・・やっぱ増えなくていいや、別に。



ついで、なんとなく音楽板の聴いている音楽評価スレでちょっと鑑定してもらった。


【邦楽】
RADWIMPS
9mm Parabellum Bullet
筋肉少女帯
Rita
BUMP OF CHICKEN
あぶらだこ
RIP SLYME
Base Ball Bear
たま
Cocco

【洋楽】
KoRn
System of a down
LIMP BIZKIT
King Crimson
KISS
Linkin Park


※このリストに見覚えがあったらそれは間違いなく僕ですよ


「所々若さとマイナーさが混じってる感じがいいな
たまはいいね」
との意見を頂きました。

別に音楽は他人に干渉されるモンではないと思ってるけど、
「良い」と言われて悪い気はする筈もない。


あーこのリストと結構一致する人がいたら嬉しいな。




昨日の出来事。

待ち合わせ時間、6時間前に現地に到着。

当然誰もいない。ぽつんと佇み6時間ということのなんと虚しい事か・・・

ということで一人でカラオケに行って来たのですよ。

某B○○K ○FFで粗方時間を潰し終えた後だったので、90分だけですが。


JOYにログインし忘れてたので曲目が正確じゃないけど、歌ったのはこんな感じ。

たま :オゾンのダンス
たま :方向音痴
9mm Parabellum Bullet :supernova
9mm Parabellum Bullet :Discommunication
9mm Parabellum Bullet :Wanderland
RADWIMPS :オーダーメイド
RADWIMPS :ジェニファー山田さん
RADWIMPS :遠恋
The Gazette :舐-ZETSU-
DA PUMP :Angelize
DA PUMP :Break Go!
KoRn :Word Up
Lia :鳥の詩
筋肉少女帯 :釈迦
筋肉少女帯 :機械
筋肉少女帯 :再殺部隊
筋肉少女帯 :香奈、頭を良くしてあげよう
ALI PROJECT :跪いて足をお嘗め
BUMP OF CHICKEN :とっておきの歌
BUMP OF CHICKEN :ホリデイ



大体こんな感じだったかな・・・?
時間があんまりなかったので採点はしてないです。

あぶらだこが入ってない・・・仕方ないのか・・・
LIMPもSYSTEMもKORNも殆ど入ってないし・・・仕方ないの?

あー森田童子歌うの忘れたー


休み入れずに20曲以上歌ったからちびっとだけ喉が痛い。

1人でカラオケに行く事のなんと気楽な事かを知りました、とさ。

にほんブログ村 ゲームブログへ

もっと電波ソングも歌えばよかったなー、一人なんだし・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:音楽(邦)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/17
from 楓
#- URL
今は洋楽聞いてないなぁ(´・ω・`) 
ボンジョビでも聞きたい年頃(イミフ

2日連続でカラオケ行きましたよー∩(・∀・)∩
2008/06/17
from 広原
#/9ad1NaA URL
洋楽でも邦楽でも良い音楽はよよいのよいだっ
今ボンジョビってどんなんだっけー、って聞いてきた・・・リズムは好みだー
中2病ingな僕にはもっと汚い方が好み?(イミフ

裏山。3時間くらいひたすら1人で歌い続けたいなー・・・DAMで。
人前じゃ歌いづらいのを歌いまくりてぇー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
