FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告トレーダー(自称)激安特価セール実施中・しゅぷれーむキャンディ応援バナー配布開始他

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲトレーダー(自称)激安特価セール実施中・しゅぷれーむキャンディ応援バナー配布開始他

トレーダー(自称)激安特価セール実施中・しゅぷれーむキャンディ応援バナー配布開始他

枕から、しゅぷれーむキャンディの応援バナーを配布開始。

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

クレジットで名前が出るとか、抽選で色紙が届くとか、リンクしてもらえるとか色々。
期待している人は勿論、自分の名前を轟かせるぞー、という人は参加。
絵だけでもう反則的な販促ですよ。うわ、上手い事言ったよ僕。

コリエリコ先生といぬがみきら先生の絵は良いなー
・・・あとの二人はどのキャラ担当だか良く分からないけど・・・初めてだし・・・

応援バナーを貼ったところは一通り巡回してくれているっぽい?
僕のところにも足跡残ってたし・・・
一応見てくれたんだ、と思うとなんだか嬉しいね。


とりあえず登録しちゃったし暫く僕は麻生○郎を名乗る事にします。
・・・一度やってみたかった・・・





すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!


二代目は☆魔法少女、マスターアップ完了。お疲れ様でしたー
前作(とり×とり)も積んだままだし、そろそろ攻略に入りたいところだよ・・・





立花くるみ応援します!


さくらさくら再延期。
今度は6/27から8/29へとまっしぐら。
・・・Garden,Diesと同じく、これも期待されている作品の一つだよね・・・(

延期したお詫びに特典を増やす、という荒業に出てみる?
中古が凄い事になると思うけど・・・




トレーダー通販にて激安特価セール(自称)開催中。

「暇つぶしくらいにはなる」ゲームを安く入手するチャンス?
地雷と呼ばれているゲームが果たしてどんな感じなのか経験するチャンス?
この値段じゃ死んでも買わないけどこの値段なら・・・ってゲームをらららチャンス?
ただ、めぼしい物は殆ど刈り尽くされて、イマイチなものしか残ってないかも。

どんな時間にセール開催されても、すぐ売り切れるっていうのは凄いな・・・
乞食(Me)を越える乞食とでも申せましょうか(怒っちゃやーよ

どうでもいいけど青い涙980円はボりすぎじゃないかしら。OPは良くても・・・
580円で某通販ショップで見たよ・・・



でじぱれっとでも、980円以上の商品全品300円引きセール実施中。
まぁこっちは最近定期的に行ってるから注目するほどでもないかな?


どうでもいいんだけど白銀のソレイユがいつの間にか5kまで持ち直してて吃驚した。
アニメ化効果は強いね・・・一時ははるかぜどりに、、、とどっこいだったのに。
駄作ではないと思うけど、いかんせん長すぎて飽きが来るのが難点、かな。

時間が余っていて仕方ない人向け。というかSkyFish全般がそんな感じ?

にほんブログ村 ゲームブログへ

しゃぶれーよキャンディ
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/18
from 楓
#- URL
二代目キタキターハァ(*´д`)ハァ

意外かもしれないが超期待!

しゅぷれも貼らないと~
2008/06/18
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
なんかもうね、美月にしか見えないんだよね・・・美月かわいいよ美月ハァ(*´Д`)ハァ
精霊美月かわいいよー・・・二代目関係なくなってるかw

しゃぶれよ
コリエリコさんの笑顔やっべええ
2008/06/28
from 価格比較を手軽に
#- URL
拝見させていただきました。
同じ買い物でも、ショップによって値段が変わるのは不思議なものですね。
もっとも割安なところを調べるために、比較を上手に活用したいところです。
よろしければ、私のサイトも参考にしてください。
またお邪魔します。
2008/06/28
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
なんかアフィサイトに飛びましたがw

エロゲに関してはとにかく早い情報の入手→早い値段の変更が必須ですからねー(市場が大きくない分難しい?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
