FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今後購入予定のゲームリスト

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ今後購入予定のゲームリスト

今後購入予定のゲームリスト

いい加減ネタも切れてきたことを隠し通せないので、今後購入予定の諸々リストでも(自己満足

Requiem
CLOCK UP最強の凌辱ゲーらしいです。
スカトロ要素が半端じゃないらしいですが・・・特攻してみたい。てかしてみる。


ダイアの約束
良く分からないけど残虐的な物語なのかもしれない。
値段を考えると地雷臭いけど・・・


NAtural Another One2nd Belladonna
F&C最高峰の凌辱じゃないかな。
館ゲーとしても評価は高め。


DOUBLE
月光に濡れる教室で、僕は。

ちぇりーそふとがやりたくなった。
なんか猟奇モノというか、そんな感じのが多いみたいだし。



処女∞レイプ
連続>>>レイプ

凌辱モノの金字塔って。
凌辱モノ且泣きゲーが大好きな人にオススメったらやるしかないでしょー



東京幽遊
なんか妙に豪華な声優陣+演出。
みる、海原エレナ、芹園みやが出てる・・・
演出も、アニメーションが凄いらしい。糞安くなってるけど・・・?
凄く興味深い・・・地雷だとは思うけど、今なら値段相応?



AQUAS
主人公は人類最後の生き残りである――・・・ヒロイン何者だよ・・・
なんか凄い興味あり。SFなの?



----------------------

夏ノ空 ―カノソラ―
みるくソフトのゲームが欲しい・・・理由なく。



空缶 KarakaN
380円で損するような出来じゃないでしょう、流石に・・・
Ruskはja-ja-maruさんオススメみたいだし、行ってみる。


星刻のかなた
絵師が花見沢Q太郎とか、やるしかあるまいて。



この空がついえる瞬間に
何処に魅力を感じたのかすら忘れてしまったよ・・・
素晴らしい鬱ゲーみたいだね。



夏恋
パープルソフトウェアだし・・・1280円とか安いし・・・他の店で800円で売れるし・・・
秋箱はこのまま未開封で墓場まで持ってくわ(何



銀の蛇 黒の月
パケ買いしたら失敗しそうなゲームですね・・・
とりあえずパケだけ信用するならロリゲー・・・?
なんかエログロなヴァイオレンスとか書いてあるのが気になるけど。



私は私のまま、誰にでも変われる
2680円が底辺かな・・・そろそろと買う。ここ最近では一番興味深いタイトル。



こうやって書いた1週間後くらいに注目していたものが売り切れるのは良くある事・・・

買うなよ!ぜってー買うなよ!

(6/21追記)

誰だ私は私のまま――REQUIEM買った奴うぅぅぅぅうぅ

嫌がらせか、嫌がらせなのか・・・意地悪さんめっ><

まぁそのうち入荷するか・・・しなかったらどーしよ・・・

まぁいいや、REQUIENは年末に再販するらしいし、今回は諦めよう。

もう購入予定とか書かないわ・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/19
from ja-ja-maru
#- URL
おぉっと、Rusk好きの私ですので布教したい所ではありますが、いきなり空缶はどうかと…一応ファンディスクですので…まぁでも¥380ならいいのかなぁ(;^ω^)
カラフルBOXにしても超王道学園ADVって感じですからねぇー、その辺は麻生さんの趣味を考慮して…って感じですかねぇ。勉強に疲れて、人生にも疲れた時の清涼剤に◎

麻生さんだと、I"Sの麻生さんのイメージが強いです…ゴクリ
アーッ!
2008/06/19
from 楓
#- URL
夏ノ空はいいよハァ(*´д`)ハァ
縞パン付いてるんだぜ……紐だったら完璧だったのに

もちろんスコスコしちゃうって思ってますよ、恥ずかしがらないでいいですよ?そういう人だってわかりますから(マテ
2008/06/19
from ファー
#- URL
今後買うソフト全然決まってないですね。
雑誌買ってるのに何やってるんだ俺は・・・w
大体発売1ヶ月前から目つけますね。
2008/06/19
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>ja-ja-maruさん
王道モノですか・・・そういうので買ったのは今のところ全部積みゲーになってるかもw
CloverPointくらいかな、最後までプレイした王道ゲー(?)って・・・
とりあえず大麻の感覚で、必要になったらヤってみようかな・・・

I's読んでない(´・ω・)<てかジャンプを基本読まない・・・


>>楓さん
おぉ、経験者がいなすったw
僕はお兄様ほど変態さんじゃありません><
というか中古で縞パンが付いてくるのかどうか、それ以前に中古の下着・・・w
履いて射精してから洗濯して売り払った、という人が結構いるのが怖いわw
一人暮らししてたならやってたかも分からん・・・w


>>ファーさん
僕、気付いたんだ・・・新作から面白いゲームをフルプライスで発掘するよりも、旧作から、それも無名のゲームから良作を発掘することの方が楽しいんじゃないか、って・・・
8年も前になるとなかなか安く手に入りますしねw

新作は前々から期待していた、というのくらいしか買わないかも・・・基本がブランド買いなのでw



麻生○郎でした
2008/06/21
from 森乃やまね
#- URL
東京ゆうゆうはなかなか印すとできなかったです。仕様?
エンドふたつのほのぼのものみたいでした。
銀の蛇はピカレスク吸血鬼もの?だったかな?
テキストを延々読むタイプだしエッチは薄いし絵にくせがあるし。
自分はケッコウ好きでした。両方とも安いしね。
2008/06/21
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
東京幽遊、ほのぼのなんですか・・・もっとなんかドロドロしたものを期待していたので少しガッカリ・・・まぁ買いますが。

銀の蛇、絵にクセがあるのは覚悟の上、テキストも値段から考えて妥協すべきって踏まえた上で・・・
というかそんなクセのあるゲームばかり好きなのはどうなんでしょうかw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
