FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告LIMP BIZKITのHot Dogを翻訳してみる

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP音楽(洋)LIMP BIZKITのHot Dogを翻訳してみる

LIMP BIZKITのHot Dogを翻訳してみる

LIMP BIZKIT『Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water』より、Hot Dogを訳してみた。

どんな曲なのかはこちらから。


Hot Dog

Ladies and gentlement!
Introducing the Chocolate Starfish!
and the Hotdog Flavored Water
Bring it on!
Get the fuck up!
Yeah!
Check, one, two

Listen up, listen up!
Here we go
It's a fucked world
We're a fucked up place
Everybody's judged by their fucked up face
Fucked up dreams
Fucked up life
A fucked up kid
With a fucked up knife
Fucked up moms
And fucked dads
It's a fucked up a cop
With a fucked up badge
Fucked up job
With fucked up pay
And a fucked up boss
Is a fucked up pain
Fucked up press
And fucked up lies
Well, Lethal's in the back
With the fact of the fires

Hey, it's on
Everybody knows this song
Hey, it's on
Everybody knows this song

Ain't it a shame that you can't say "Fuck"
Fuck's just a word
And it's all fucked up
Like a fucked up punk
With a fucked up mouth
A nine ninch nail
I'll get knocked the fuck out
Fucked up babes
Who fucked up sex
Fake ass titties
On a fucked up chest
We're all fucked up
So whatcha wanna do?
We fucked up me
And fucked up you

You wanna fuck me like an animal
You'd like to burn me on the inside
You like to think that I'm a perfect drug
Just know that nothing you do
Will bring you closer to me

Ain't life a bitch?
A fucked up bitch
A fucked up soul with a fucked up stitch
A fucked up head
Is a fucked up shame
Swinging on my nuts
Is a fucked up game
Jealousy filling up a fucked up mind
It's real fucked up
Like a fucked up crime
If I say "Fuck", two more times
That's twenty six "Fucks" in this fucked up rhyme

It's on
Everybody knows this song
Hey, it's on
Everybody knows this song

You wanna fuck me like an animal
You'd like to burn me on the inside
You like to think that I'm a perfect drug
Just know that nothing you do
Will bring you closer to me

Hooo Haaa Haaaw!
Listen up baby
You.. can't.. bring.. me.. (bring me).. down
I.. don't.. think.. so
I don't want some
You.. better.. check.. your.. (check it).. self
Before.. you.. wreck.. your.. self
This.. my.. star.. fish
My.. choco.. late.. Starfish.. punk
This.. my.. star.. fish
My.. choco.. late.. Starfish.. punk

You wanna fuck me like an animal
You'd like to burn me on the inside
You like to think that I'm a perfect drug
Just know that nothing you do
Will bring you closer to me


にほんブログ村 ゲームブログへ

需要とか関・係・ないから


さぁさぁお前ら!!
チョコレートスターフィッシュと炭酸水のホットドッグをくれてやるよ!
狂っちまいな!Yeah!
さぁイクぜ、1,,,2,,,

聞いてくれ、聞いてくれよ、イクぜ
世の中は腐ってる
俺達は腐っちまった場所にいるんだ
みんなは人をその小汚ねぇ顔で判断されるんだ
夢なんてモンは糞喰らえだ
命なんて肥溜め行きさ
道具を手にした糞ガキは
母親を犯し
父親も掘ってやるんだ
薄汚れた輝かしいバッジをつけたおまわりさんよ
仕事なんて糞喰らえだろ
給料なんて尻を拭くにも使えねぇ
上司だって糞喰らえ
苦労するなんてうんざりだ
嘘で塗り固められてやがる
あぁ、銃弾にやられて致命傷だぜ

なぁ
皆この歌を知ってるんだぜ
なぁ
皆解ってるんだよ


ファックって言えないのは恥ずかしい事じゃないさ
ファックってたった一言だ
でもそれがみんなを狂わすんだぜ?
まるでパンクでも謳ってるようじゃないか
9インチの釘を
乳臭ぇ赤ん坊に叩きつけてやろうか
誰が乳首をコリコリ、ケツをパコパコ犯して出来たかなんて知ったこっちゃねぇ
みんな狂ってるんだ
さぁ、お前はどうしたいんだい?
みんな俺を、お前を犯しにやってくるぜ

お前は俺とケダモノのように激しいファックをしたいんだろう?
お前は膣で俺をイカせたいと思ってるんだろう?
お前は俺がドラッグ常習犯だと思ってヨガってるんだ
ちょっと考えてみろよ、お前が何をしたって
俺には近づけないんだよ

雌豚じゃないって?
はぁ?雌豚だろ?
作り物の魂なんざ
その脳ミソは恥ずかしいと思ってるってよ
俺のペニスをスウィングしてんのはあばずれのゲーム
ほら嫉妬がこみ上げてきた
本当にファックってのは破壊と似てやがる
もし俺があと二回ファックって言ったら
このライムで26回も韻を踏んだ事になるんだってよ

なぁ
みんな気付いてるんだろう
なぁ
みんな解ってんだろう

お前は俺とケダモノのように激しいファックをしたいんだろう?
お前は膣で俺をイカせたいと思ってるんだろう?
お前は俺がドラッグ常習犯だと思ってヨガってるんだ
ちょっと考えてみろよ、お前が何をしたって
俺には近づけないんだよ

ハッハー!
よーく聞け、糞ガキ
お前は俺を引き摺り下ろせないぜ
俺はそう思うんだ
俺は別に何にも欲しくない
お前は自分を見つめ直してみな
自分自身をオシャカにしちまう前にな
俺のスターフィッシュ
俺のスターフィッシュを、しゃぶれ
なぁ、俺のスターフィッシュだぜ
俺のスターフィッシュを犯してみな

お前は俺とケダモノのように激しいファックをしたいんだろう?
お前は膣で俺をイカせたいと思ってるんだろう?
お前は俺がドラッグ常習犯だと思ってヨガってるんだ
ちょっと考えてみろよ、お前が何をしたって
俺には近づけないんだよ




意訳多いです。Fuckって言いすぎですし。
とりあえず訳が面白かったです。ちゃんちゃん


日曜日まで更新停止、月曜からまた暫く更新不定期を予告しておきます。

にほんブログ村 ゲームブログへ

FMなんちゃら使い方イマイチわかんねぇ・・・
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:音楽(洋)
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/20
from 楓
#- URL
つまり広原さんの気持ちですね、わかります(´∀`)
2008/06/21
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
その発想はございませんでしたw
僕どんだけ変質者なのっ!!><

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
