FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ブログデザインを少し変えました。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかブログデザインを少し変えました。

ブログデザインを少し変えました。

ブログデザイン、というほどでもありませんが。

ブログを開いたらまず各新作ゲームの応援バナーが表示されるように。
今まで横っちょと下っ端だけだったから、あんまり目立たなかったのよねー
これでサブリミナル効果的なものを狙ってみる。宣伝効果が出たらいいなー

僕のブログ自体の存在感は薄れるけどw
別にいーか。



TOP画像も少し変更。
麻生○郎仕様で(肖像権の関係で福笑いチック)
暫くはこのデザインのままのつもり・・・



時間がなくてまともな記事は書けそうにありません><

とりあえずSWAN SONG再販確定おめでとう。
初回版と仕様は殆ど変わってないみたいなので、早めに売り払った人はおめでとう。

コムショップの方に「再販するから下げれば」ってメールしたの僕ですwwww
目的なんてないさー転売屋の妨害さー
まぁメールしたのは僕だけではないと思いますがw

にほんブログ村 ゲームブログへ

まぁSWAN SONG何本も抱えてる、なんて人そうそういないと思うけどw
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/25
from ファー
#- URL
>ブログデザイン
一番上にバナーが表示されれば見やすいですので当選の確立が・・・?

>再販するから下げれば
勇者ですw
2008/06/25
from k2
#- URL
バナーはイイとしてTOP絵は徹底させすぎwww
ブログのイメージが一変しましたwww
2008/06/25
from らんぽ
#- URL
自分もサイドバーにペタッと張りました~

瀬戸口廉也の最後の作品(になるかも?)キラ☆キラをやってからSWAN SONGも欲しいな~と指を加えてたんで廉価版の発売は嬉しいですね~

メーカーが微妙ですんで販売本数も微妙な気が…
2008/06/26
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
一回も当選した事ないので、当選したらこのスタンスを貫きますわw
いっそ名前もずっと麻生○郎で良いかも・・・w
落ち着かないんですけどねw
転売屋の所為でゲームが買えない、なんて良くある事で、小さな憂さ晴らし^q^

>>k2さん
卑猥なTOP画像から一転、なんということでしょう、政治経済について論議してもおかしくないブログに!・・・ないか・・・
期間限定のつもりです(それでも短くてあと2ヶ月はこのままなんですがw

>>らんぽさん
絵が可愛いですよねー、コリエリコさんといぬがみきらさんのは特に(主観の押し付け?

SWAN SONGは初回がたった3000本しか生産してなかったので、当初から欲しかったのに入手できなかったよー、という人もいるかも、です。
だからきっとそれなりの数は作ってくれるはず・・・完全受注生産かも分かりませんが。

ユメミルクスリも¥5040で再販したら良いのに・・・



誰もどげんかせんといかんについては言及しなかった

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
