FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告[リトバス] 朱鷺戸 沙耶のHシーンの画像が公開されたらしいよー

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ[リトバス] 朱鷺戸 沙耶のHシーンの画像が公開されたらしいよー

[リトバス] 朱鷺戸 沙耶のHシーンの画像が公開されたらしいよー

ソース不明、入手元も忘れたけど、朱鷺戸 沙耶のイベントCGが公開されたみたい。

ah.jpg

※元画像の画質を隠すために縮小サイズ

この「なんだか困っちゃったなぁ」とでも言いたげな表情はナイス。
僕は買う予定はないけど、クドのHCGといい、沙耶's CGといい、可愛いなー

にほんブログ村 ゲームブログへ








200806271439000.jpg


200806262226000.jpg



~ここ最近で買ったもの~

・電撃萌王8月号
・TECH GIAN8月号
・あねてぃ(美少女文庫)

(KoRnのissue、LIMP BIZKITのなんちゃらと、椎名林檎のカルキザーメン栗の花も買ったよ)



萌王は付録のためだけですね、本当に。
駒津えーじ先生は神か。
ノート、下敷き、クリアファイルの特典はありがたい。使わないけども。

クリアファイルとか、ef1、ななついろ、こつえーの、リトバス鞠とか、溜まってく一方・・・
下敷きも、ななついろ、こつえー、さくらさくら×2とか・・・

僕もそのうち企画で放出したりすんのかな?


あねてぃはMeteorスレ住民が満場一致で購入したことでしょう。
Meteorが潰れた今、Yuyiの絵を見る術は限られてますから。
・・・でも別に読みたいわけじゃないんだよなー(何
これを買ったのに、大槻ケンヂの「新興宗教オモイデ教」とか読んでる始末だものねw


明日また別のものが届く予定なので、明日も報告で終わらせるかも。

にほんブログ村 ゲームブログへ

2つ設置したんだから1個くらいはクリックしてくれても損はしないと思うよ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/28
from ぱんだ
#- URL
お久しぶりです^^
いろいろあって巡回できませんでした・・・
これからはまたきますよー

リトバスExは買う予定。
多分

陵辱耐性も付いてきたっぽいのでこれからは話についていけそうです
2008/06/28
from 楓
#- URL
クドに踏まれたいハァ(*´д`)ハァ
2008/06/28
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
どうもお久しゅう・・・
エロエロありましたか、なら仕方ない(

リトバス(全年齢版)を買ったのなら買わんわけには行かないんでしょうねー、共通部分がどれくらいあるのか知りませんがw

凌辱耐性とな・・・あー本当にエロエロあったんですね^^;


>>楓さん
いや踏まれるより跪いて足をお嘗めしたい、んで舌ッ足らずなルー語で罵ってもらったり褒めてもらったりしたい・・・

春のー木漏れ日の中でー君の足裏にー踏まれていたボクはー・・・シアワセだったんだヨネ
By森田童貞
2008/06/29
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
初めまして^^
ブログ訪問ありがとうございました^^

エクスタシー欲しいよ、エクスタシー・・・。
沙耶かわいいですよねv
個人的に鈴や唯湖姉さん、佐々美も好きですが^^
最近の、いや、最初からだけど、Keyは神ですよね^^b

あの、いきなりで非常に申し訳ないのですが、相互リンク&お友達になりませんか?
2008/06/29
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
コメントどもです^^
リトバス持ってないんですが、クド、沙耶、棗の3人が好きかも知れません・・・
Key作品は残念な事にPlanetarian以外は未攻略です(KanonとCLANNAD絶賛放置中・・・)
Planetarianは、最初絵にしか興味なかったんですが、意外と面白かったですね。ただ、Key作品がみんなこんな鬱ゲーだったらちょっと困るかもw

相互リンクは大歓迎ですよー、こちらからはリンクしておきましたよ^^
2008/06/29
from 琥珀
#WjSpwDfc URL
沙耶はまだどんな子かわからないから、まだわかんないです^^;かわいいけど。
クドはかわいいですよね^^b
逆に私はPlanetarianはよくわかんないです。
駒都えーじさんですよね?確か・・・。
鬱ゲーなんですか?!
あー、でも面白いっていうからにはやりたいなぁ・・・。

リンクよかったです^^
これからもちょくちょく来るのでよろしくお願いします^^
2008/06/29
from 広原
#/9ad1NaA URL
Planetarianは鍵儲の方々にはそんなに評判は良くないみたいですが、初めてのKey作品プレイがあれだったということもあって、楽しめましたよ^^
まぁ、哀しい感じの終わり方でしたが(選択肢がないので回避不可w

今後ともよろしくなのです^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
