FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか


mega0708.jpg



16日発売、メガストア。


汚辱遊戯

アナルフィストに眼球射精、徹底的に女性の粘膜を犯す! 究極の凌辱作品をDVDに完全収録!


1200円でアナル調教を最後までお楽しみいただけます。


特に陵辱が好きじゃないという人はスルーしてくださいな。


ボクは別に陵辱好きじゃない、むしろ嫌いです(本末転倒


ボクの地域に下見に走ったら見事に入荷していませんでした。萎える萎える。

あー、陵辱ゲ完全収録のほかにも、

巻頭では、「隣り妻2」「蔵の中はキケンがいっぱい」を特集!
巻中特集→「王賊」「長靴をはいたデコ」
萌えストア「あかね色に染まる坂」「Honey Coming」etc...
魁!同人学園 漢道
掘蔵と菊華のエロゲー教養講座
クロスレビュー
読者コーナー オタステGT
コラム式BITTER
衣装の数だけ抱きしめて 神谷ねね
巻末マンガ「蓮美ちゃんの淫罪」画:ビューティ・ヘア

とのことです。


ボクとしては電撃Himeとかその辺が妥当な線ですね。

※別にメガストアを否定しているわけではない


ただ単に萌えゲの情報を知りたいというのなら電撃姫。


陵辱などのディープな世界にはメガストアなどをお勧め。


ディープな世界に入り込んだら最後な気もしますねw


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/23
from カマハス
#OARS9n6I URL
陵辱にははまらんようにねぇ、とりあえず、生きる為に田中ロミオ作品をやりぃ
ちなみにこの本の中で個人的に一番お勧めなゲームは
「王賊」byソフトハウスキャラ
かなりレベル高いSLGだと思います(会社的にも)
個人的やり込めるゲーム会社ランキング(エロゲー)
1位 アリスソフト
2位 ソフトハウスキャラ
となるので一押しです
2007/06/23
from 印連
#- URL
>>カマハスさん
王賊、ですか・・・。なんとなく苦手な漢字のするタイトルなので倦厭してましたが・・・
とりあえずチェックしてみます。

陵辱は魂響~陵辱side~でうんざりしましたから^^;
絶対に家政婦鬼平とかインスコすることなく削除するだろうな・・・
てかアリスやっぱランキング高い・・・(どんだけ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
