FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告きゃー、ろここの応援バナーよー。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲきゃー、ろここの応援バナーよー。

きゃー、ろここの応援バナーよー。

『Volume7』応援中!『Volume7』応援中!

ということでRococoWorksが応援バナーを公開。
いたるところにベッタベタ貼り付けちゃいました。
そりゃもう、このブログが応援バナーのためにのみ存在しているんじゃ、ってくらい。

ボ~ク、おばかさん、おばか、さん。きゃーっ!


主題歌も公開、応援バナーも公開まで来たのに、なんか実感が湧かない・・・w
「ぼるしち?なにそれおいしいの」とでも言うような←強ち間違いでもないけど

雲の上――とまで表現すると言い過ぎだけど、それくらい手の届かないところにある感覚。
喩えがアレかな^^;

とにもかくにも超絶的に期待。
この二人だからこそ超期待。

にほんブログ村 ゲームブログへ

クロハネ編もっかいやってから臨もうかなー
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/28
from LapislazuriRose
#- URL
雑に貼りすぎワロタ
2008/06/28
from らんぽ
#- URL
自分も後から張ってみます、しかしぽるしちも9/26日発売予定ですか何気に激戦区にの予感が…
2008/06/28
from ぱんだ
#- URL
やっとでましたか
ふむふむ。張ってみようか検討・・・

するまでもないんだぜ!
2008/06/28
from 麻生○郎
#/9ad1NaA URL
>>LapislazuriRoseさん
これは僕が期待している順に貼り付けてあるんです><
あんまり整理すると凡庸というか、どれを見て欲しいのか分からなくなるじゃないそいで雑に貼ると「あーあーコイツこんな適当に貼っちゃって」とか思いつつ目立つヤツはクリックしちゃうんじゃないかなとか思ったりしちゃうわけですよ。
読みづれえ、やっぱ雑は駄目か・・・

>>らんぽさん
とっぱら、ぼるしち、さかあがりハリケーン、ティンクル、スマガ、黒朱鷺色、イヌミミバーサク・・・といった感じですかね?(現状で既に
ティンクル、さかあがり、黒朱鷺あたりが本命でしょうかね・・・まぁぼるしちなら最悪15000くらいはいくさ!(リアル

>>ぱんださん
やっと、というかあっという間な感じなんですけどね、僕はw
未だにカタハネスレは盛り上がりを見せたままですし、なんだかそんなに長い時間が経ったように思えない不思議。

貼って広めよー、ブログの存在が霞む位張りまくりんぐー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
